「ワタシは今・・・・」

おっす( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの更新やで。
まあ更新しようと思えば更新できたんだけどちょいとあってね。
なんでかは教えん(笑)
まあいろいろとあるんですわ。


え〜おっさんは今、、、、、、。
家にいる(笑)
リハビリがなかなか手強くてね。
こんなに時間がかかるんだな。
いやあ〜こりゃ段取りを考えんとな。
れいな、もうちょっと待っててね。


ミュージックフェスタが始まっておるな。
初日の大阪が終わって今日は福岡。
れいなのブログに載せてる写真を見たら疲れが見てとれるぐらいだからめっちゃはっちゃけたんだろうな。
もしかしたら体調が本調子じゃなかったのかもしれんが・・・・。


同じくれいなのブログに載せてる写真に明太フランスパン。
これおいしいとよってれいなも書いてるけどホントにまいう〜。
いろんなところの明太子を使ったパンを食べたけどここの明太フランスパンは最高さ。
温めるとさらにうまいんだわ。
おっさんがこのパン屋に行った時はこんなオシャレな袋はなかったんだけどね。
お店がどこかは・・・・教えん(笑)