「大丈夫かいな?」

よっ( ̄▽ ̄)ノ
じゃあね(o^-^o)∩


帰るんかいΣ(゜_゜)(笑)
ちょっと気になることがあってね。
それがいくつかあるんやけど大丈夫かいな?って思ってさ。
1つ目はおっさんの体調。
まあ病院に行ったりしておるんやけど検査が必要になったりで長引きそうざます。
ゆっくり治していきますよ。
れいなのためにもね。


2つ目は娘。のなんだよな。
急にマスコミが取り上げられるようになってさ。
急に今キテるとかって言われても・・・・。
確かに4作連続1位は凄いことだけどなんかね。
マスコミに踊らされてる臭がプンプンするのよね。
持ち上げといて梯子を外されるってパターンになるんじゃない?
そういうところに大丈夫?って思うのよね。
あと、テレビとかに出演した時のトークがいつも一緒ってのも気になるのよね。
せっかくのアピールの場なのにもったいないなぁ〜って思う。


もう1つあるんだけど。。。
一言だけ言いますね。
はしゃぐ気持ちは分かるんだけど見てる側からするとはしゃげばはしゃぐ程引いてしまうのよね。
大丈夫なの?って思ったおっさんでした<(_ _)>