「過ぎましたな」

ミキティ誕生日&おっさんの誕生日が過ぎたけども。
ミキティはしっかり祝ってもらって楽しく過ごされたようやね。
ミキティにはコメントにも書いたけど家族みんなが笑顔でいっぱいの1年になってもらいたいな。
いろんなことが起きるだろうけど笑顔で包まれた1年であってほしいなと思います。


一方、おっさんは・・・。
誰も祝ってくれずモチのロンでケーキもプレゼントもなし。
まあこんなもんさ。
ハハハ・・・・。
ぶわっ(T_T)
誰かさんが祝ってくれると嬉しいんだけど。
ね?(笑)
と言ってみる(笑)


現場に行けなくなって10ヶ月が過ぎたけども来月の里山里海イベントを目標にして体調を整えてれいなに会いたいと思ってね。
れいなに会えたら元気になるかもしれんし。。。
喜んでくれるだろうれいながね(笑)
がんばろっと。