「レポ?(笑)」

え〜SATOYAMAイベントに行ってきたぜ。
約10ヶ月ぶりの現場だったけど楽しかった。
その分身体が痛いしダルさもあってフラフラする。
ボロボロですわ(汗)
まだまだライブを見たりする体力だったり体調になってないことを痛感した。
それが分かったのも収穫だったかな。
結局、体力の限界を感じて日曜は昼過ぎまでいて帰った。


れいなと握手もできたしイベントもほとんど視界良好で見ることができたな。
優先エリアで下手側の立ち最前を確保出来たことが大きかった。
まあ土日を通してれいなとはいろいろあったんだけどまるっと内緒(笑)
嬉しかった。


ミキティも見れた。
1年ぶりになるのかな?
結構近くで見れたけども本当に変わってないな(笑)
その変わってないところにホッとした。


今回はいろいろなメンバーを見たりできて誘惑もあってドキドキしたけど(笑)
れいな一途に頑張ります。