「超久しぶりの更新」

何年更新してないんだか覚えてないというぐらいに超久しぶりの更新です。
なんで更新する気になったかと言うと3/31に行われたひなフェスに行ってきたってのもあってね(笑)
ライブ後に体調を崩してなんとか落ち着いたのでちょっと更新してみた次第。
てかもう少しで1ヶ月経つのか。


当初はすぐにでも現場に復活できるかなって思った時期がワタシにもありました。
、、がそんなに甘くはなかった(゚д゚lll)
どんどん悪くなる一方でなんとか年1回satoyamaイベントに行けるかどうかって感じでござった。
(なんでsatoyamaイベントなのかはいざとなったらすぐに撤収できるし会場が近いから)
去年になってsatoyamaイベントだけじゃなくリリイべに2回行けるようになってようやく1歩前進って感じに。
で、リリイべみたいな1時間弱ぐらいのイベントだと体調がどうなるか分かったけど通常のライブではどうなるかが未知だったので試す意味で
どっか行ければなって思ってたの。
そんな矢先、運良く知り合いからお誘いを受けて調整をした結果なんとか行けることに。


観た公演は3/31の夜公演。
この日の公演は「モーニング娘。 20th Anniversary!!プレミアム」として娘。のOGがゲストに出る公演。
そのゲストに推しが2人おるんだものそりゃたまらんでしょ(笑)
ちなみにれいなしか頭になくミキティが出るって気づいたのは前日だったのは内緒(笑)
いやー慌てた慌てた(笑)
そんで始まる前に何を歌ってくれるのかあれやこれや想像してて。。。
少し前に話題になった「モグモグタイム」ならぬミキティの「お仕置きタイム」をガツンと喰らわせてくれるんじゃないかとかね(笑)
れいなとさゆで「大きい瞳」を・・・なーんて考えただけでライブへの思いが高まってさ。
これがライブの醍醐味でもあるんだよなぁ〜って思ったら懐かしくなった。


当日会場に入っただけで感無量(笑)
「ソロモンよ、ワタシは帰ってきた〜」って気持ちでした←分かる人には分かるw
座席位置はまあ後ろの方ではあるけど全然近い。
だってメンバーの顔がしっかり分かるんだもの。
さいたまスーパーアリーナとか代々木第一体育館とかを経験しておったらこんなの近い方よ。
サブステージで歌ってる姿がビシッと見える位置だったのでありがたかったな。


何年かぶりにハロプロの現メンを観たけど誰か分からん子がおって・・・・。
小田ちゃんが最初誰だかホント分からなくってね(笑)
新メンバーでこんな子おったっけ?って思いながらずっと見てて正面ぐらいに来た時に小田ちゃんって気づいた(笑)
夏休み明けに登校してきたら髪を染めてきた同級生をイメージして思わず笑ってしまった。
月日が経つと女の子って変わるもんだなって思った。
親戚のおっちゃんみたいな心境でした。
それとアンジュルムを見てて全体的な感じが昔の娘。に近い感じがしてこれがれいなの推しておる理由なのかな?ってちょっと思ったりした。
これからもちょっと注目してみようと思います。
推しは作りませ〜ん!!(笑)
当たり前やんそんなの。。。。ワタシはれいなさん、あなただけです((((;゚Д゚))))(笑)


いやーれいなを見たのが半年ぶりぐらいだったから泣きそうになってた。
さらにミキティのお仕置きタイムでお腹いっぱいに(笑)
なんだろね、、、お仕置きされておるのに笑顔な自分がおって。。。。変態ではありませんのであしからず(笑)
れいなソロが「Rockの定義」でラストが浪漫って(笑)
いい意味で裏切られた感があったね。
やっぱね曲を聞くと身体が反応するな(笑)
テンションがどんどん上がっていってセーブするのが大変でしたわ。
でも観れてよかった。
次はいつ見れるか分からんけど観れるように頑張るけどもまずは舞台を観劇できるように頑張りまっせ。
れいなに会いに行くために。