「ミュージカルSONG SELECTION」

とりあえず買ってきたぞい。
横浜で探したけどなかったので地元のCD屋でやっと見つけた。
だけど・・・・初回生産限定盤でかいよこれ。ちょっと買うとき恥ずかしかったw
大きさはA4の紙ぐらいかな。





中を見ると特典としてミュージカルの台本が入っていた。2chで騒いでいたのはこれのことね^^;
まだ見ていない人もいるし、台本の内容を知りたくない人もいると思うので書かないけど・・・・・おもろいよこれ^^
我がへケート様は・・・・・出番やっぱ少ないやw
でも重要な部分で出てくるからこの時の演技は本当に楽しみだわさ。
ただ。。。。。これだけ書かせて。内容について書くわけじゃないけど。
携帯で見ると文字色を白にしても見れるみたいなので見たくない人は読み飛ばしてちょ!
ニコンサートはやらないんじゃないのか?
書いてある内容を引用すると「コンサートで歌い慣れている曲を中心に構成し、そこへ宝塚歌劇の要素を盛り込む。」
どう考えてもミニコンサートのことを言っているようにしか思えない。
チケットの売り上げが悪いから無理やりねじ込んだみたいな感じがするんだが・・・・・。
これによってミュージカルの出来が悪くなるようにならなければいいけど・・・・・。
−ここまで−