2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「寝落ちした(汗)」

えっと、、6期イベントには行ってきたんだけど。。。更新せずにそのまま寝てたわ(笑) なので早ければ明日にでもレポが書けたらと思ってまする。 内容を簡単に書くと娘。のライブでやってる6期MCの拡大版って感じかしらね。 ヲタからの質問、スタッフさん…

「NAONのYAON 2013」

結局行ってきた。 行くって決めたのが13時半ぐらい。 そこからウチを飛び出し、、、霞ヶ関駅に着いたのが15時40分。 急いで日比谷野外音楽堂に。 入場口でチケットをもぎってもらって自分の席にとっとと行った。 おいらの席はC2列の上手側のどっか。…

「体調悪いよどこまでも」

ん〜まだ体調不良が続いておりまする。 なんだべ??? 今頃になって新しい薬の副作用かな? 確かに吐き気もあるってのは調べて知っておったけど。。。。 明日の午前中までには治ってほしいところなり。 れいなの方はなんか寝坊をしたとか。 疲れておるから…

「スーパー絶不調」

いやぁ〜体調絶不調でございます。 吐き気が半端なくてね。。。寝たり起きたりを繰り返しておりやした。 コメントに書いたけどね。。。。まあおっさんのことなんか心配なんかしておらんだろうけどね(笑) マジメな話。。。月曜、火曜の現場大丈夫か心配にな…

「れいな娘。卒業後のLoVendoЯの予定」

結局れいなの体調が気になって眠れない夜を過ごしたおっさん。 おかげで、、れいなの気持ち悪いのが移ったのか吐き気の連発でどうしようもないことに。 朝、鏡を見たからって言うのは内緒・・・・ほっとけΣ(゚д゚;)(笑) なんだろうなれいなが体調悪くなると…

「モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。×ekiato』」

れいなが体調悪いって言うんでああだこうだしておったら夜中になってしもうた(汗) イベントに行ってきた。 えっと、16時半ぐらいに渋谷に。 渋谷駅の旧東横線改札付近だってのは分かっていたのに迷子になりそうになってたおっさん。 まあなんとか到着し…

「ま、こうなるよね(笑)」

今日も体調が良くないってこと以外は特になんの進展もない日でございました。 以上。 ・・・・って終わってもいいぐらい。 今日ってリリースイベントの当落日だったのね。 。。。メールなんて来てないからすっかり忘れておった。 そうハズレました。 当たっ…

「娘。、イベントやるってよ」

なんか今朝のめざましテレビで娘。が渋谷でイベントやるって言ったらしいね。 で、その詳細が発表されましてん。 「モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』」って タイトルらしい。 これを…

「LoVendoЯとして・・・・」

現場があるのにれいなの元に行けないおっさんでござる。 今日は仙台でLoVendoЯのライブだったけど昨日に引き続いて無事に終わったようで。 本当によかった。 もうね、、、れいな大丈夫かな?ってそればっか考えておったもん。 心配なんですよ。。。おっさん…

「れいなが心配なおっさん」

今日も現場には行かずなおっさん。 現場に行ってれいなを励ますことも出来ない【役立たず】とはこのことだな。 とりあえず仙台での娘。のライブ2公演がなんとか終わった。 終わったっていうか乗り切ったって言う言葉が一番正しいかもしれんな。 やっぱれい…

「何をしとんねんおっさん」

え〜今日もライブに行っておらず。 何をしとんねんって言われそうだけども寝たり起きたりの繰り返しで背中が痛いっす。 おまけに寒いときて、、、余計に体調があきまへんわ。 なのでミキティライブのレポはまだ全くと言っていいぐらいに書けておりません。 …

「思い出があるからこそ、、、、」

昨日れいなを見てハッピーに過ごしていると思いきや。。。体調不良でグロッキー状態(汗) 昨日帰ってかられいなのブログにさゆと2人でやった番組のことが書かれていて正直な気持ち、、、行けばよかったと思ったけどもだ。 今は行かなくて正解だったと思っ…

「モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念ミニライブ&握手会イベント in 渋谷タワレコ2回目」

え〜渋谷に行ってきました。 実は行ってきたはイイんだけどとんでもないことが昨日のブログ更新後にあって。 めっちゃ吐き気がしてね。。。吐き気が続いたまま結局朝に。 なんとか握手券を確保っては出来たんだけど。。。。「南波一海のアイドル三十六房」の…

「いよいよ明日」

今日の池袋でのイベントには前にもこのブログに書いておいたけども行ってない。 明日の渋谷には行くつもり。。。。。。 でもさっきからちょいと具合が・・・・えらいこっちゃな状態でおじゃる。 ヤバイって言ってられないので。。。気合いで治す。 今度こそ…

「イベントに行っておらんぞい」

今週から娘。の新曲関連のイベントが目白押しってやつだわ。 昨日からちょくちょくやってるけど今日から娘。全員でのイベントがスタート。 まずは川崎から始まったわけだけども・・・・。 おいらは行っておらん。。 今日と明日の池袋は回避して木曜の渋谷の…

「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜 3/23座間夜公演」

いまさらの座間夜公演のレポでやんす。 早速スタート。 この日はいつもよりも公演開始時間が早いってこともあって早めに会場付近におった。 いつもの調子で夜公演だからって行くとすでに終わってたってことになりかねないからさ(笑) 用心のためってことだ…

「不安あり。。。れいなさん」

すまんです、、、座間夜レポだけど85%完成ってところでストップでござい。 明日は最後の確認をしてうpしたいなって思いまする。 1ヶ月ぐらい経ってしまってるけどもし完成したら気長に見てやってくださいな。 そんなれいなさん、、、名古屋でのライブも…

「蒲郡公演無事終了」

寝すぎて床ずれを起こしたおっさんです。 だって治らないんだもん。。。 ポンコツは健在だったってことさ。 明日には座間レポを仕上げたいところなんだけど・・・・。 、、、娘。の方は無事に蒲郡での2公演終わったみたいね。 れいなも大丈夫そうだし、、、…

「風邪か???なんだか分からんぞ???」

早朝から寒気に襲われておったおっさんでござい。 未だに寒気というかなんというか分からんぐらいの絶不調・・・・。 早く治したいんだけどな。 なんかれいなも胃の調子が悪いってブログに書いてるな。 なんだ???れいなとおっさん、、、体調までシンクロ…

「さてどうしたものか・・・・・。」

さてさて、、、今度の娘。の新曲「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」のイベントやら握手会が続々と 発表されましたな。 既に発表されているものも含めてると以下のような日程に。。。 (赤字で書かれたのが今回追加されたイベント、握手会で…

「れいなブログ3周年ぜよ」

濃密な4日間が終わって帰ってきたみたいね、、、れいなさん。 昨日は打ち上げ&誕生日会をやったようでね。 ライブで盛り上がってその後も盛り上がるっていう。。。 あんまり娘。では外に出ないれいながこうしているっていうのも感慨深いな。 単に会場とホ…

「広島公演無事終了」

LoVendoЯ広島公演も無事に終わったみたい。 どうだったのかれいなが更新しておらんのでなんとも言えないんだけどまりんが更新した内容からすると無事終わった感じだな。 よかったよかった。 怒涛の4日間、、、本当にご苦労さまって言いたい。 疲れもたまっ…

「福岡行きたかぁ〜」

れいなはまだ福岡にいるみたいやな。 14時ぐらいにラジオの生放送に出て、それからライブ。 ライブ後は2班に分かれて福岡を満喫って感じみたい。 てっきり広島に移動してるんだと思ってたわい。 よくよく考えたら福岡を少し満喫するって書いてたのよね。…

「残念無念」

今日、娘。は昨日に引き続きライブ。 それもれいなの地元福岡で。 れいなヲタとしては今日という日は是が非でも行くってそんな時にこのおっさんは。。。。ダウン(汗) 調子が悪くてモヤさま2が始まるまで寝てた。 何をしてるんだろうな。。。このれいなヲ…

「おいらはウチの中・・・・」

雨風が激しくてえらいこっちゃな夜ですな。 そんなれいな達娘。の面々は広島でライブ。 れいなにとってはちょうど2週間ぶりのライブになる。 静岡を休んじゃったからね。 今日は失敗をしちゃったみたいだけど、、昨日寝てない状態だったからしょうがないっ…

「明日から後方支援でござい」

NHKの生放送を見てて更新が遅くなった。 ま、なんだかなぁって結果になっちまったけどもだ。 おっさんは17問中10問正解。。。。まあ6割正解ってところかしら。 ちゃんと下克上の時にしっかり正解して貢献したつもりだったんだけどな。 まあ。。れいなが…

「ネタが・・・・・」

特に何もない1日でござんした。。。。以上(笑) たまにはこれだけでいいっしょ(笑) ・・・あ、そうだネタあったの思い出した。。。 そういえば夏のハロコンの日程が発表されたわね。 日程はこちら。 ・7月27日(土)→大阪:オリックス劇場(14:00/15…

「大阪。。。」

部屋の中がラベンダーの香りで充満してえらいこっちゃでござい。 ちょいとアロマオイル入れすぎたか(笑) そんなことどうでもいいか。 無事にLoVendoЯ大阪公演が終わったみたいね。 楽しめたようで、、、よかったよかった。 演者が楽しんでないと見てる側と…

「握手会には行ってませぬ」

ほい、今日の握手会、、まったく参加しておらんおっさん。 れいながどんな様子だったのかまったく知らん。 元気に握手会をしたんじゃないかな?って思いまする。 れいなのこと信じてますので(笑) メンバーが全国に行ってた時、ある告知が。 え〜娘。53rdシ…

「エイプリルフールだけどもだ」

昨日握手会の時にれいなから言われた「なんで?」って言ってた顔と声が頭から離れなくてね。 ふとした時に思い浮かぶのでございます。 いやぁ〜あの真剣な眼差しといい叱責されたみたいな強い口調は忘れられんわい。 でもね、めっちゃうれしいんだわ。 おっ…