2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「悲しみトワイライト発売記念イベント東京Aチーム」

行ってきたのねん。 ちょっとイベントから握手会に関して細かく書いていくことにするね。 会場であるディファ有明には初めて来た。 この会場は元々プロレスの会場なんだけど、この会場の横にはABCスタジオがある。 真希ちゃんがオーディションの時に最終…

「グータンヌーボ」

先週、真希ちゃんがグータンヌーボに出ていたね。 久しぶりに真希ちゃんを見た感じ(汗) 出演者は真希ちゃんの他に初対面の女優の板谷由夏さんと優香さん。 板谷由夏さんは多分知っていると思うけど日テレの「ハケンの品格」に出演していた女優さんね。 真…

「悲しみトワイライトイベント当落結果」

27日午後に当選者のみ当選メールが届くことになっているけどどうだった? おいらはというと当選メール来たお♪^^ 当選したのは東京Aね。 だけどね危なかったのよ。 実は26日の仕事の帰りに大量にイベント券付きのCDがあったCD屋に行ってみてイベン…

「夏ハロプロ出演者変更」

なんか夏のハロプロの出演者が変更されるみたいだね。 出演者が正月のワンダコンみたいになってしまっている。 なんで急に変えたんだろ? あややの新曲も7月に発売延期って・・・・・・。 なんかグダグダ感がプンプンしているんだが・・・・・大丈夫なの本…

「のの体調不良で舞台降板」

なんかえらいことになっているね。 病状が急性胃腸炎だとウィルス性のやつかな? 復帰するまで時間がかかりそうな予感。10日で完治するもんなのかな??? 舞台は降板でファンの集いも中止・・・・・フットサルは本当に大丈夫なのかな? 舞台は代役として…

「FCチケット当落結果発表」

本題に入る前に実質今日発売の娘。のNEWシングル「悲しみトワイライト」が売っているかを仕事の帰りにいろいろ探してみたわけ。 いやぁヲタ頑張っているね。売り切れ店ばかりだよ。 こういうイベントがある時はみんな買うのね・・・・・・。 諦めながら最…

「悲しみトワイライトフラゲ日」

仕事の帰りにフラゲ日だから悲しみトワイライトのCDを買いにCD屋に行ったわけだが。 仕事場から一番近いCD屋に行ったらCDが売っていない。 あれ?と思いいつもハロプロ関係のCDやDVDが置いてある売り場に移動したら・・・・落語のCDになって…

「GAMコン」

現在娘。春ツアー真っ最中だけど5/6の卒コンが終わるといよいよ次はGAMコンなわけで。 既にFCからの先行申し込みが完了している状態。 前の日記にFCの当落に関して書いたと思うんだけど最初の座間のチケットが落選で確保できていなかった。 最悪は…

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜北海道番外編〜」

ということで番外編といっても16日のことについて書くだけなんだけど(汗) じゃ始まりだす。 ネタバレはないから気楽に見てねw 16日朝札幌のホテルをチェックアウトして札幌駅のコインロッカーに余計な荷物を預けてから向かった先は・・・・・滝川。 …

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜札幌夜公演〜」

続きも最後になりやした。 今回は札幌夜公演のことについて書くね。 また隠すね。見たい人は続きを見てちょ!!といっても途中までしか書けていません(汗)

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜札幌昼公演〜」

昨日の続きだけど今日は昼公演に関して書くね。思い出しながら書いているから一気に書けないのよ(汗) また隠すね。続きを見たい人だけどうぞ^^

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜旭川夜公演〜」

また昨日の続き。 また隠すね。ネタバレでも見たい人は続きを見てちょ!

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜旭川昼公演〜」

では昨日の続きで昼公演のみに書くね。 ネタバレがあるので一応隠しておくね。見たい人は続きを見てちょ!

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜羽田空港での出来事〜」

行ってきました北海道へ。 北海道は約1年ぶりで行くのを楽しみにしていた。 早朝5時ちょい前に家を出て羽田空港に向かう。 けど・・・・寝ていないんだよね。電車の中で寝るとそのまま起きない自信があった(笑)のでずっと睡魔に耐えている状態で羽田に向…

「明日から北海道シリーズ」

いよいよ明日から2日間北海道で娘。コンが行われます。 この日の為に仕事頑張ったさ。・・・・・・スケジュールに休みと入れておいたのに「出」になっていたから・・・・・・。 でもこの「出」が間違いだったということが今日になって判明。。。。。おいら…

「手紙」

なんか久しぶりに日記の更新をしているような気がする。 4/22以降なら仕事も落ち着くのでまた頻繁に日記の更新ができる・・・・・・・かな。 今までミキティ宛ての手紙を13通書いて、その下書きをテキストファイルとして保存してあるんだけどそれを読…

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜新潟公演〜」

新潟に行ってきた。 13時半過ぎに新潟に到着。 天気は曇りでそのうち雨が降るかなと思われるぐらいだった。 会場にタクシーで向かい、開場時間ぐらいに到着。 この会場である新潟県民会館は去年の春ツアー以来来ていないけどあいかわらず会場のロビーとか…