2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「モーニング娘。FCイベント2010.2〜Morning Labo!〜有明1回目」

行ってきたがな。 天気悪いわ。 せっかくの誕生日なのに。 なんでもお台場で真野ちゃんがイベントをしているということでひょっとしてそのせいかな(笑) 分かっていると思うが真野ちゃんのイベントにはおいらは行っていないので・・・・・あしからず。 朝9…

「ハッピーバースデーおっさん☆」

タイトルはミキティのブログタイトルをパクッてみました。 今日はおいらの誕生日。 ピチピチの30代完璧☆ 。。。。。。見事におっさんです。 おっさんになって誕生日を祝ってくれるものがいて・・・・・。 ウチの犬だけが優しくしてくる(汗) 淋しいのお〜…

「25歳のミキティです」

本日はミキティの誕生日です。 知らなかった人。。。。。。どうなっても知りませ〜ん(笑) ミキティ自身は25歳になった今としては変わりはないと言っているが去年と比べると変わりましたよ。 存分にね。 キラキラしていたい・・・・・そのために必要なこ…

「突然訪れる・・・・・・出来事」

今日は暖かくて。 春って感じ・・・・・だけど油断すると痛い目にあうのが今の季節。 なんか明日、明後日と雨らしく・・・・・。 悲しいミキモチだす。 悲しいミキモチと言えば・・・・・これだわ。 れいなのラジオが突然最終回ということに。 予告なしでい…

「半分エスパー第6話の巻」

ほんと振り込め用紙届くの早いわ。 さすがだね(笑) さて、今日は何を書くか・・・・・ノープランなのよね。 ・・・・・あ!忘れとった。 半分エスパーの第6話見とったんだった。 ということで・・・・いくよ〜。 って真野ちゃんが番組最初で言うと番組タ…

「当落決まったよ〜」

さて昨日も書いておいたとおり今日は当落結果が判明する日でおます。 なんか久しぶりなのよね。 チケット申し込んだの(笑) だって・・・・・・(泣) そんな状態なのでワクワクしながら仕事から帰ってきましたとさ。 申し込んでいたのは娘。ではファッショ…

「れいなの日と命名します(笑)」

今日はニャーニャーニャーということでれいなの日(笑) れいなを敬い奉る日です。 ありがたやありがたや。 勝手にそうさせてもらうっちゃ。 平成22年2月22日2時22分22秒あなたは何をしてましたか? おいらは・・・・・このブログを更新していたも…

「姫様ご乱心(笑)」

さゆのブログにお初コメントしてみたわ。 見てもらえるかどうかは別として今後もコメントをしていこうかなと思っている次第。 そんな中、れいな姫様が怪盗レーニャのブログに現れる。 姫と呼ばれて嬉しかったとある・・・・・そう呼べってことだな。 しかし…

「きっかけ!」

今日は休みだが・・・・行く現場はありません。 なので昼ちょい過ぎまで寝てましたわ。 最初にしたこと・・・・・ミキティのブログにコメント。 これね! それからメレンゲをちょろっと見て・・・・・・って亜弥ヲタではないよおいらは(汗) こういうことを…

「また悲しいことが・・・・・。」

今日もおつかれ〜なだったわ。 肉体面でも精神面でも疲れきった状態でさっき知ったことがあって。 メロン記念日が解散する・・・・・・。 今日、行われていたライブで発表されたんだって。 確かに10年ってことだから・・・・ひょっとしてと思った・・・・…

「やっぱイベントの距離感っていいよね」

今日は完全におつかれ〜な姫モード。 昼休み無しで働いておりやした。 ズタボロです。 昨日あれだけ楽しかった反動みたいな気がする。 昨日の距離は本当にファンタスティックだぞ。 おいら後ろから2列目だったけどそれでも近いわ。 3、4m先にいるんだぞ…

「「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン娘。メンバー来店イベント〜渋谷1回目〜」

いきなり画像から。 番号晒しているが・・・・・分かるようなことがあったので(笑) 全ては画像のビンゴカードを見ればなんとなく分かるかと。 渋谷ということでほとんど乗ったこともない半蔵門線なる地下鉄に乗り、仕事場から行って渋谷に到着したまではよ…

「半分エスパーに出ていたんだね」

あややのブログのコメント承認されていた。 思わず笑ってしまった・・・・・くだらなくって(汗) あややがいつ現れるか楽しみだす〜。 ということで半分エスパーについて。 エスパーって言って思いつくのがエスパー伊東さんかな(笑) 半分エスパーってこと…

「帰ってきたチュー太郎」

あややのブログにコメントを入れたけど承認されるかな(汗) いやね1ヶ月も更新していないからさ・・・・・・迷子のお知らせですって書いておいた(笑) これに突っ込んでくれることを期待。 昨日からこのブログのアクセス解析をさっきしたら・・・・「あや…

「歌ってほしいんだが・・・・。」

今日はバレンタインデー。 とりあえずチョコは1個ゲット・・・・・会社で貰った義理チョコだが(笑) そのチョコを食べていたさ・・・・・ところが一口食べたところでちょいと呼ばれて戻ってきたら残りのチョコが・・・・・ない。 どこにいった?と思ってい…

「想いは北海道〜はでっかいどう」

今日は何もしておりません。 ダラダラ過ごしましたとさ。 おしまい。 冬季オリンピックが始まったけど・・・・・本当に何もしてまへんのや。 唯一したことってミキティと怪盗レーニャのブログにコメントをしたことぐらいかな。 怪盗レーニャのブログにれいな…

「何事にも謙虚にね」

曜日を間違えていたよ。 てっきり月曜だと思って仕事してたさ。 休み明けだったから勘違いしたんだな〜。 お茶目なおっさんだこと(笑) 本題だが・・・・・あいかわらずで(汗) こう現場がいろいろあると観覧しているのがヲタだけじゃない場合が多々あると…

「ウチでのんびりモード」

今日は休みだが何にもしてへん。 ブログのアンテナにいくつかブログを追加したり、DVDを見たり、音楽を聴いたり・・・・・のんびりしてましたわ。 音楽って言ってもハロプロだけじゃなくっていろいろね。 アンテナにさゆと梨華ちゃんのブログ、怪盗レーニ…

「嬉しいことがありましたのねん」

そうそう、さゆがブログを開設したんだってね。 昨日だっけか? まだ実は見に行っていないんだがそのうち見に行くつもり。 昨日はちょいとウチに帰ってからいろいろしていたので見に行けなかった・・・・って言い訳。 さゆは更新し出したら止まらないんじゃ…

「おっさんは買ったぞぉ〜」

昨日も書いたとおり今日は娘。の新曲「女が目立って なぜイケナイ・・・・いい〜んです」のフラゲ日。 どこでCDを買おうかなって思って行った先が銀座。 ちょっくらル テアトル銀座に行く。 職場からどのぐらいで行けるか試してみただけ。。。。 余裕のよ…

「明日はフラゲ日でっせ」

娘。というかれいなのことばかり最近ネタとして書いている・・・・美貴ヲタでございます(滝汗) 明日は娘。の新曲「おっさんが目立って なぜイケナイ」のフラゲ日だったよね? おっさんが決起する歌だもん買わないとね・・・・・・。 とボケてみたけどおっ…

「レーニャには注意でっせ」

今日はのんびり。 現場もないし・・・・・・改めて怪盗レーニャ第5話を見つつ、あややのマニアックライブVol.3の申し込み。 無事、6/26の大阪を連番で申し込んだ。 それに合わせてって感じで会員証も届いた・・・・・これでおいらもAYAWAYの…

「今日は名古屋でFCイベント」

タイトルのとおり今日は名古屋でFCイベントがあったそうな。 イベント自体は歌よりもトークなのかな?コーナー重視だったみたいで。 歌は3曲だったっけ? あんまり覚えておらんのよ・・・・・・って実際に見た訳ではないが(汗) コーナーだけでも3つぐ…

「ん〜どうしたもんかねん」

ポニョを見て和んでおりやした。 ・・・・・和んだのもつかの間。 おいら悩んでおりやす。 ・・・・・・どないしようって。 誰が1番なのかってそういうことではないので・・・・・誤解しないように。 おいらの1番は・・・・・あの人しかいないでしょ。 そ…

「現場に行った後遺症?」

いやあ先週の中ぐらいもそうだったんだが体調不良でね。 昨日、日記更新をしないで寝ましたわ。 ・・・・・いやあ朝、自分の顔を鏡で見まして・・・・・それで具合が悪くなりました・・・・・ほっとけ。 そうでなくってさ。 ミキティがものもらいになって手…

「さてどうする?」

昨日、今日とでハロプロとAYAWAYから会報が届いた。 AYAWAYはまだ会員証が届いていないんだが・・・・・・・細かいことは置いておいて。 そんで問題が今回の先行受付よ。 ハロプロ側でおいらが申し込もうと思っているのが娘。の舞台「ファッショ…

「怪盗レーニャ危機一髪?」

さっき外に出たら雪が数センチ積もっていてビックリ。 真野ちゃん・・・・・とうとうグレードアップして雪女になったか(笑) 今日はいまさらの第4話についてでっせ。 マゼランより愛をこめて・・・・・・う〜ん壮絶・・・・・か? そんなレーニャの元に宅…