2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「モーニング娘。コンサートツアー2008春 中野昼公演」

会場に行って知り合いの話を聞くだけって書いたけどさ。 知り合いのご好意で昼公演を観る事ができたの。ありがたやありがたや。 今年これでやっとコンサート3公演目(汗) 前回3/23に行われた松戸夜公演から1ヶ月が過ぎた。 あれからどうかなというの…

「ガッタスの現場がある一方で・・・・・」

5/17のイベントに向けて16日から移動できるように半休申請をしていたのが了承され、 飛行機代も支払い終わった。 さあ後はミキティとのラブラブタイムを待つだけ・・・・・ってなんじゃそりゃ(汗) 北海道に行くにはいい季節。 張り切っちゃうよ^^ …

「明治座NEO時代劇 HAKANA〜「いとしの儚」より〜千秋楽」

行って来たよ。 明治座に行く前に予約しておいた花束を受け取りに日比谷へ。 10時ちょうどに花束を受け取り(支払いは予約時に済ませている)日比谷線で人形町に移動する。 白薔薇の花も一番大きなものを使用してくれたみたいだし満足^^ いやあ思ってい…

「いよいよ明日千秋楽」

昨日買った人形焼を食いながら日記を更新しているわけだが。 今日は明治座には行かず家にいた。 結構やることがあってね。 小樽に行くので計画を立てていたのさ。 思った以上に行き帰りの航空券が安く手に入ってラッキーだった。 16日の夕方に羽田から新千…

「明治座NEO時代劇 HAKANA〜「いとしの儚」より〜25日公演」

仕事は休んだけど今日は忙しかった。 ミキティに手紙を書きあげたのが今日の朝6時(汗) 昼ぐらいに予約した「置き手紙」のCDとカセットテープを引き取りに行った。 そんで明治座に・・・・・チケットを持っていなかったので当日券を購入しに。 予約もせ…

「またイベントが増えた」

今日になってまたイベントが増えたね。 05/11(日)にユアエルム成田で行われるそうだ。 これで最後の追加かな? まだあったりして・・・・・・。 ちょっと今まで発表されたイベントを整理してみようか。 05/03 リバーサイトモール(岐阜) 13:30〜15:00(ラ…

「申し込み忘れていた(滝汗)」

いやぁアホでんな。 おいら夏のハロコンの申し込みをすっかり忘れていやがんの。 気づいたのがミキティの舞台初日(笑) ミキティの舞台のことや花束のことで頭がいっぱいになっていてすっかり忘れていたよ。 推しが出ないハロコンは何の予定もなかったら観…

「イベントが続々決定」

今日になって大騒ぎさって感じで大変だこりゃ。 ミキティのイベントが続々決まっているじゃあ〜りませんか。 5/17が小樽、 5/18が与野、 5/25が横浜。 ほらねおいらが言っていたとおりイベントあるでしょ。 というか誰でも考えるよな普通(笑) …

「やっぱ推しの現場って最高だ」

今日は仕事。 当たり前なんだけどやっぱやる気が出ないね(汗) 頭に浮かぶのはミキティが演じていた儚だもん。 無邪気に花を振り回したりおんぶしたりしている姿。 それと花魁となった時の姿。 仕事しながら今日も舞台があるのにおいらは行けず。 本音とし…

「HAKANAを3公演観て」

今日は明治座に行かず家でゆっくりしていた。 なんだかんだ3公演観て疲れたからね(笑) 25日に再度観に行くわけだけどミキティにまた手紙を書こうと思ってね。 舞台の感想を書くと宣言しているので書かないといけないから。 手紙より先にこの日記でこの…

「明治座NEO時代劇 HAKANA〜「いとしの儚」より〜19日公演」

今日も明治座。 昨日の日記に書いたけど寝ないでそのまま明治座に直行。 10時ちょうどぐらいに明治座に到着。 知り合いと合流してしばらくエントランスホールで時間を潰し会場内に。 とりあえず3階売店に行ってミキティのコメント入りの黒いTシャツが飾…

「明治座NEO時代劇 HAKANA〜「いとしの儚」より〜初日公演」

雨風強かったけど初日行ってきたよ。 花束を持っていっていたこともありそれを雨風から守るべく戦いながら明治座に向かう。 これからミキティに渡す花束だもん。 大事なものだから慎重になりすぎて乗る予定だった電車に乗れなかったり苦労したさ。 なんとか…

「いよいよ明日!」

いやあ今日はね体に異変が起きてね。 というか今も継続中なわけなんだけど・・・・・なぜか体がHOT、HOTな状態なの。 熱があるのかと思ったんだけどそうじゃなかった。 多分、テンパっているからなんだろう。 コンサートでもこんなことってないのに単…

「置き手紙発表会&握手会」

いよいよやってまいりました。 そうです置き手紙発表会&握手会をやるそうだす。 しかも東京で^^ 5/6日本橋三越 屋上ステージで13時からだそうな。 CDを買わないと握手券がもらえないというまあ当然の仕組みになっている。 当然おいらは。。。。。…

「リゾナントブルー発売」

今日は娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のフラゲ日。 残業したけどなんとか予約していたCDを引き取ることができた。 買ったのは初回盤のAとBを1枚ずつ。 イベント券は諸事情があって見れないので知り合いに譲ることにしますわ。 おいらが観…

「スペイン坂で公開生放送」

今日、TOKYO FMの公開生放送をしたみたい。 したみたい・・・・・って書いているということは分かっているよね。。。。そうプロテインだね(古っ) じゃなくて。。。。。行けなかったのさ。 急に決まったのか何なのか分からんけど前もって知らせて下…

「今日のハロモニ@」

何もない日曜日だったので久しぶりにリアルタイムでハロモニ@を見てみた。 いつの間にか以前よりも時間短縮しているじゃん。 もう・・・・この番組ダメなんじゃないの? ん〜〜。 そんで内容はというと・・・・・全く変わっていないし。 以前はロケをしたり…

「岐阜で公開録音」

さて、5月のミキティの現場が追加になったよ。 5/3に岐阜で公開録音だってさ。 やっぱこういうの多くなるかなと思っていたら案の定だな。 ヲタなら黙っていても曲を買って聞くとは思うけどそうじゃない人には縁が無いだろうからね。 「置き手紙」をいろ…

「吉澤ひとみさんの誕生日」

今日はよっすぃ〜の23歳の誕生日だす。 最近ガッタスの現場が多かったからよっすぃ〜を見る機会が多かった。 その現場でいつも思っていたのが安心感というのかなそれがあるなって。 何かやってくれるんじゃないかっていう期待感もある。 人をまとめる立場…

「あと1週間で舞台が始まる」

2週間連続で現場に行っていたけど今週末は何もなくゆっくり休むつもり。 ミキティ宛ての手紙でも書こうかと思っている。 まだ下書きも途中だし・・・・・日曜には完成させたい。 あと1週間で舞台本番を迎える。 今日になって何か体調が悪いの。 胃が痛くて…

「置き手紙PV」

さて6thシングル「置き手紙」のPVが配信されたので見てみた。 やっぱり歌謡曲のPVってシンプルだよね。 歌を聞いてもらうためなんだろうけど小細工が一切ない。 金をかけていないといったらそれまでだけど(汗) ちょっとインパクトが弱いかな・・・…

「あややミュージカル」

なんか秋にミュージカルをやるようで。 題して「本気でオンリーユー」。 竹内まりやさんが音楽を手がけるそうなのでミュージカルで歌う曲は竹内さんの曲ということになるだろう。 竹内さんの曲って結構好きなので。 それをあややが歌うっていうのもいいと思…

「加護亜依さん芸能界復帰を視野に・・・・・」

昨日だっけこのニュースでいっぱいだったのって。 あいぼんが芸能界復帰を考えているのは全然いいと思う。 そこは素直に喜んでいる・・・・・。 喜んでいるけど・・・・・ちょっと今回のことについては疑問に思うことがある(汗) まず、芸能レポーターへの…

「すかいらーくグループリーグ最強トーナメント」

行ってきたさ。 13時半ちょい前ぐらいに会場に到着。 この会場って来たことがあるような無いようなそんな記憶喪失状態で中に突入。 今回は指定席なので自分の席に向かうんだけどコート上を見るとガッタスの選手達がウォーミングアップをしていた。 なんか…

「6thシングル「置き手紙」特設サイト」

明日はすかいらーくグループ最強決定トーナメントの日。 またミキティに会えるのか・・・・・・どうかは分からんけど会えると思いたい。 そしてできたらミキティが得点を決めれればいいな。 いい試合であることを祈ります。 楽しみだす。 さてさて、4/23…

「今回は青封筒じゃないのね」

FCからDMが届いた。 届いたけどなんだこの大きさと思って開けてみたらバインダーが出てきた。 これは何?・・・・・チケットホルダーなのね。 これに今までのチケットの半券を入れろってことなんだろうけど入りきれません(笑) コンサートだけでも数百…

「HAKANA舞台のチケット届く」

さて、初日の舞台チケットが知り合いのところに届いたみたい。 その席を聞いたところによると。。。。テンパった。 これはねマジでヤバイ。 ヤバイどころの話しじゃない。 おいらが観たいと思っていたその席番だもん。 日記を書いているんだけど手が振るえて…

「5月の現場決定」

ミキティの5月の予定が出ないでいたんだけどついにきました。 5/10(土)「藤本美貴 新曲発売記念イベント」・・・・・・。 いやっほ〜。 さて、開催場所はどこですか・・・・・・・ってまた大阪ですか・・・・・・。 大阪か・・・・・・遠いな。 どう…

「シンデレラって言っても」

今日はフットサルの練習日(のはず)だけどミキティは練習したのかしら。 忙しい時期だからどうなんだべかね。 いい気分転換になればいいかな。 6日はいい試合ができればいいな・・・・そんでミキティが活躍してくれることを祈ります。 ということで本題に…