「リゾナントブルー発売」

今日は娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のフラゲ日。
残業したけどなんとか予約していたCDを引き取ることができた。
買ったのは初回盤のAとBを1枚ずつ。
イベント券は諸事情があって見れないので知り合いに譲ることにしますわ。
おいらが観るよりも知り合いの方が有効活用してくれるでしょうし。
というか大阪行った次の日に娘。のメンバーは見れませんよ。
さすがに・・・って大阪行く気になっているおいら(笑)
あれから考えたけどやっぱ行かないとダメだと思うの。
まあ以前日記に書いたけど岐阜を回避するので大阪に行くのは90%ぐらい決定。
ミキティの手紙にもこの日大阪に行くことを仄めかすつもり。
どうなるか分からんけどね。


話が脱線した(汗)
そんなこんなでさっきDVDをそれぞれ見てみたところ。
今回結構力を入れて作っているのが分かるよ。
というか今までのシングルもこれぐらい力を入れてほしかったよ。
DVDも初回盤A、Bでそれぞれ違うバージョンを入れるなんか今までなかったことだし。
こういう小さなことをこれからもやり続けてほしい。
そうすればヲタだって分かるから。
「Another Ver.」は基本は今まで配信されてきていたPVだけどそれに追加してそれぞれの
メンバーの日常の姿がちょっと垣間見えていいんじゃないの。
「Lesson Studio Ver.」は本当にダンススタジオでフリの練習をしているかの如く。
メンバーの服装は動きやすいダンス着だし。
アングルが正面からというわけじゃないけど動きがよく分かるのでフリを踊る場合は参考になるかもしれない。
まあ興味ある人は実際に買ってみて下さいな。


来週仕事が忙しいことが予想できるので25日まで「置き手紙」が買えないかもしれないのよね。
なんで推しのCDがあっさり買えないのかね。
と愚痴ってみる(汗)
そうそう、HAKANAのプログラム用スチール写真が公開されたけどコメントは当日になってしようかと思う。
初日の舞台を見るからその時に一緒に書くつもり。
なんか娘。のCDの話をしてもミキティの話になっているな・・・・・(汗)