2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「当落だぞワッショイ」

今日は観劇してはおらん。 今日、明日は仕事してまんねん。 しばしれいなとはお別れって感じ。 そんな中、当落が。。。。。 娘。のCDイベントの当落なわけで。 おいらは東京3公演目を申し込んだけどさてさてどうなったことか。。。。。 結果・・・・・当…

「観劇してきた」

帰ってきやしたぜ。 今日は簡単に感想を書きますかね。 本格的な詳細レポは後日書きますのでよろしく〜ね。 まず推理モノで大事なのはテンポ。 これが悪いと分かりづらいものになるのと同時に飽きやすくなる。 それが一番の懸念だったんだけどそんな心配いら…

「舞台始まるよぉ〜ん」

さあいよいよ明日スタートしまする。 何がって??? 決まっておるじゃないかい。 れいな主演の劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」さ。 仕事が終わったらとっとと行ってくるべさ。 まあ19時開演だから結構余裕があるの…

「娘。春ツアーの総括でも」

ライブ後の仕事ってやる気ねぇ〜(笑) 身体が思っていた以上に痛みもなく・・・・・・数日後が怖いおいらでござんす。 娘。の春ツアーが終わったこともあって総括って感じで書いていきましょうかね。 いつもとはちょいと違った雰囲気で始まったライブだった…

「おいらも出し切ったぁ〜」

座間より帰ってきたぁ〜。 疲れたぁ〜。 もう完全にオーバーワークだ。 れいなの顔を見たら身体が勝手に動いておって。。。。 座間であの近さで見たの初めてだったからいやあ笑いが止まらんかったわ。 メンバー全員良く見えた。 中でもれいなは特に。。。。…

「いよいよワタシの出番がやってきた」

いよいよ明日娘。の春ツアーが最終日となるわけで。 この日のためにおいらはがんばったって言ってもいいぐらい。 ようやく仕事が休み・・・・・まあむりやり休みにした感じだが(汗) はっきり言って疲れて身体がボロボロ。 精神的にもかなりキツイ状況。。…

「当落は。。。。。」

明日・・・・・やっぱり仕事でやんした。 CDは買わずにそのまま仕事場に行きやす。。。。ま、思ったとおりにいかないのが人生でね。 こんなもんですわ。 仕事が定時で終わるといいんだが・・・・・。 まだ日曜は分からん・・・・・だけど絶対に休んだる。 …

「れいなに会えないなんてツライっす」

ん〜ヤバス。 今週末・・・・・危険な香りがしてきやした。 日曜は休む気でいるが・・・・・不安になってきた。 まあ理屈並べて絶対にこの日だけは休むつもりだが(汗) れいなに会えなくなっちまうもん。 疲れがたまってえらいこっちゃだし・・・・・ってま…

「後藤真希さんが・・・・・」

今日仕事中にメールが誰かのブログ更新メールかと思って見るとタイトルが「ファンの皆様へ」ってあるから 何事かと思って仕事そっちのけで見てみると。。。。。 真希ちゃんのメルマガからで内容を読んでいくと言葉を失った。 今年いっぱいで活動を休止するそ…

「れいなさんが・・・・・」

今日もくたびれマンボーだった。。。。 そんな疲れ切ったおいらが帰りながられいなのブログを見ていると・・・・・・。 朝から吐き気がって書いてあるではないか。 さてはおいらの顔を見たな・・・・・・・ほっとけ(笑) こんなピチピチのおっさんいないぞ…

「疲れがピークざます・・・・でも」

今日も仕事。。。。。ヘトヘトざます。 このまま今週末の土曜もしくは日曜まで仕事・・・・・・ライブ前に体力ゼロに近いっす。 精神的にもキツイ状況だったけどれいなのブログを見て癒されたわ。 かわいいかわいい写真を見てがんばる気力が湧いたっす。 座…

「超絶淋しいぜぇ」

仕事から帰って来たけど・・・・・なんだこの淋しさは。 話題に取り残された感じが半端ないね。 今イベントやっているんだろうなとか握手しているんだろうなとか・・・・・・握手かぁ〜おいらだったらなんて言っているかな?って。 仕事していてもイベントし…

「会いに行けないもどかしさ」

ふぃ〜今日も疲れたぁ〜。 なんか曜日の感覚がなくなってきた。 昨日当選した上映会の入金を郵便局からしてきた。 これであとはメールが届くのを待つだけ。 席はどこかな??? 明日イベントだわね。 仕事を抜け出して行こうってことを計画したけどいきなり…

「さて当落の行方は???」

今日は『ヴァンパイア・ストーリーズ』(BROTHERS/CHASERS)プレミアム上映会の当落が判明する日でおま。 おいらが申し込んだのは「CHASERS」の方。 今回は当選者に対してメールが届くはず。 19、20日のイベントに行けずれいなに会えないおいらに救いの…

「せっかくのイベントなのに・・・・・」

なんか今週末の19日に娘。が「モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会」と題してイベントをやるそうな。 いつものおいらならすぐさま行くって言うんだけど。。。。。 あきまへんのや。 今週末と来週末は仕事濃厚なのさ。 特に今…

「情報いろいろ」

娘。関連のいろいろ情報が出始めてきてまんな。 「Only you」の発売記念イベントの詳細が決定したみたい。 東京も名古屋も3回ずつだったっけかな。 おいらは東京の3回目公演だけをとりあえずは狙うつもり。 ここだけは死守したいので。 あとは追加でCDを…

「明日は行けませぬ」

明日公開生放送があるらしいね。 でも到着した頃には終わってしまっているから行けませぬ。 れいなに会えませぬぅーん。 平日の遅い時間なら対応可能なんだけどなぁ〜。 さすがに正午とはいえ厳しいだす。 ここは耐えるしかない。 もうひとつ情報として7/…

「みんながんばっておるね」

なんか愛ちゃんが撮影でどこかに行っているみたいね。 ・・・・・海外か? おいらの予想は・・・・・・・沖縄! 今年はもう梅雨明けしているしなんとなく・・・・・勘(笑) でもこの勘・・・・侮ることなかれ・・・・・前回の写真集の時、グアムだって直感…

「のんびり休日」

今日は現場もなく基本的には何もしておらん。 れいなのブログにコメントを入れるといったことぐらいだけ。 あ、夏のハロコンの投票?をしておいた。 それと娘。の秋ツアーの申し込みをした。 申し込んだのは2か所。 福井夜公演と30日の武道館公演だけ。 …

「DAIHATSU KOOZA クーザ CIRQUE DU SOLEIL. in 原宿ビックトップ」

すっかり日付が変わってしまったけど行ってきたよん。 仕事を休みにしたので開場の1時間ぐらい前から原宿ビックトップ付近にいたけどちょうど娘。らがライブのリハをしていたところだった らしく音が結構外にもれていたので何を歌うのか分かってしまうのも…

「待ちに待った・・・・」

明日は待ちに待ったクーザ。 開場時間から1時間の間でタッチ会が行われるそうで。。。。一言言える時間・・・多分ないかと思うけどもし言えたら・・・・・。 なんらかのことは言うつもり。 れいなと愛ちゃんには特にね。 愛ちゃんは単純に髪のことを言うか…

「れいな同様初回盤Dゲット」

初回盤Dゲットしたぜぇ。 センターのれいながいつになく毛深くて。 しかもカメラ目線じゃないし・・・・・れいならしくないな。。。 なんちゃってね・・・・・・・(笑) とりあえず同じようなことをれいなのブログのコメントに入れておいた。 全く同じにす…

「CDイベント決まる」

やあ今日は眠くて。。。。 昨日夜遅くまでかかってレポを完成させたので寝不足でね。 今日は早く寝よっと。 なんか娘。「Only you」発売記念イベントの日程が決定したみたい。 7/9(土)ディファ有明(東京) 7/18(月・祝)東別院(名古屋) 詳細が…

「〜Morning Days Happy Holiday〜道重さゆみ☆田中れいな☆光井愛佳ファンクラブツアーin東海 2日目」

ほいほい1日目に続けてのバスツアー2日目の詳細レポでやんす。 またまた思い出しながら書いたから時間がかかっちまった。 記憶違いがあるかもしれないのでその辺はご容赦を。 5/29(日)天気:雨 朝5時に起床。 最終的な荷物の整理やら身支度をしない…

「レポあか〜ん」

え〜昨日に続きバスツアーの2日目のレポを鋭意作成中でありますが。。。。。まだ完成しておりません(汗) あとはファンの集いのところを書くだけなんですが・・・・・またまた思っていた以上に時間がかかってしまって・・・・・。 どうやって書こうか悩ん…

「〜Morning Days Happy Holiday〜道重さゆみ☆田中れいな☆光井愛佳ファンクラブツアーin東海 1日目」

この間行われたバスツアー1日目の詳細レポでござんす。 思い出しながら書いていたので思っていた以上に時間がかかっちまった(滝汗) 2日目は明日載せる予定ですので。 記憶違いやらがあるかもしれませんがご容赦を。 5/28(土)天気:雨 知り合いと待…

「ゆっくりできる週末」

久しぶりに何もない土日に。 先週はバスツアーでてんやわんやしていたけど今週は淋しさでいっぱいさ。 このしょんぼり感は半端ないわ。 今までいろいろな現場に行って来て。。。。。こんな淋しい気持ちになったのは初めてかも。 それだけ強烈な現場だってこ…

「ミキティの新CMが流れているみたい」

れいなのことばかり書いてきてたのでミキティのことをメインに書こうかと。 いろいろあってね・・・・・(滝汗) なんかミキティの新たなCMが流れているみたいで。 いまや娘。のOGでCMをやっているのって裕ちゃんとミキティぐらいかな? 「ニュービー…

「始まるねぇ」

いよいよ始まったみたい。 何がって??? れいなの舞台の稽古がさ。 れいなが主演する舞台の稽古が始まって本読みをしたみたい。 実質1ヶ月ないからね。 お互いにキツイわね。 この舞台の時代は『大正』そして推理がメイン?の舞台となったら言葉の言い回…