「みんながんばっておるね」

なんか愛ちゃんが撮影でどこかに行っているみたいね。
・・・・・海外か?
おいらの予想は・・・・・・・沖縄!
今年はもう梅雨明けしているしなんとなく・・・・・勘(笑)
でもこの勘・・・・侮ることなかれ・・・・・前回の写真集の時、グアムだって直感で言い当てたおっさんでありんす。
ハズレたからって何もないけどね(笑)
あ、沖縄だったらTwitterとかで情報が流れるよね。
ん〜ハズレに1歩近づいたか(汗)


れいなは連日舞台の稽古だす。
そんな忙しい毎日なのにちゃんとコメントを読んでいるって・・・・・ステキやん。
だからいつもよりコメント増量中って具合に書いちゃうのよね。
最近手紙を書く機会が減ったのもコメントである程度済んでしまうってのがあるからなんだが。
また手紙書こうかな。
舞台の時に書いてもっていこうっと。
それにプラスして花を持っていかんと。
今回は趣向を凝らしたアレンジを持っていこうかと考えておるんだが・・・・・・。
そのためにも銀座で花を購入して会場に・・・・・そんな流れを考えておる次第。
れいなが気にいってくれたらいいんだが。