2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜」

行って来た。 天も美勇伝の活動休止に涙しているかの如く雨。 15時ぐらいに会場に到着。 雨の日って傘が邪魔なのよね。 東京厚生年金会館にある傘立てに傘を入れることができたのでとりあえず邪魔になることはなくなった。 昼公演を観ていた知り合いと合流…

「いろいろとね」

ミキティのイベントがまた増えた。 7/11 文化放送サテライトプラス(18:30〜) おっまた平日だ。 これってひょっとして・・・・・ふふふふ。 なんでもない気にしないで。 平日の18時半・・・・・仕事帰りに寄ることは可能だけど・・・・・・。 さ…

「7月のイベント」

明日、ミキティは大阪のハロショでイベントを行ない、同じ大阪の茨木で「置き手紙」発売記念イベントを行う。 行けないのでというか本音としては行きたいけど・・・・・・回避しますわ。 浦和でまあまあなことがあったのもあるし我慢だよ。 そんでもうじき7…

「あと数日もしたら・・・・・」

あと数日で美勇伝の活動が休止することになるわけ。 なんか信じられないのよね。 日曜のコンサートで言わないかな・・・「まだまだ美勇伝を続けます」って。 寂しいよ。 これでも美勇伝のコンサートは欠かさず観ているんだから。 似非臭いって言わないでよね…

「今日は松浦亜弥さんの誕生日だよ」

ということで今日6/25って聞かれると・・・・・・そう給料日。 じゃなくってあややの誕生日だよねぇ。 仕事が終わってから東京厚生に行ったわけだけどできることなら観たかった。 その空間にいられるだけで幸せを感じることができる。 現場で推しの誕生…

「イベントって次はいつ行けるのかしら」

26日と28日にイベントがあるわけだけど行けないのねん。 行けるとなると29日なんだけど今のところイベントを行うという情報はない。 どうなるんだろう・・・・・。 ミキティはまだまだイベントをやるってことを言っていたし。 どこでやるんだろう。 気…

「イベントに来て下さいな」

ちょっと話が脱線するけど真希ちゃんがエイベックスの株式総会後に歌ったようで。 本当に久しぶりって感じだけど元気そうでよかった。 ・・・・・・なんか遠くに行っちゃったなって感じがして寂しい。 さて本題に戻って。 今、ミキティが行っているイベント…

「「置き手紙」発売記念イベント〜浦和」

昨日の日記の最後でお祈りをした。 「明日のイベントに行けますように・・・・・・・。」って。 そしたらね・・・・・「その願い叶えよう。」ってへケート様が言ったのか分からんけど日曜の仕事がなくなった。 だけど連絡が来たのが6時半過ぎ。 本当は6時…

「イベントって見方を変えるとオモロー」

今日ミキティは福岡でイベントだった。 曲は福井と変わらずだったみたいで。 明日の浦和はどうなんだべかって感じだけど・・・・・ミキティは福岡から戻ってこれるのかしら。 確か大雨降っているんだよね。 九州は。 何か明日は関東も大雨だっていうけどさ。…

「エイベックスに移籍」

昨日の夜中にこの情報が流れてきたけどそんなに驚かなかった。 やっぱり移籍するんだってぐらい。 こうなるんじゃないかなって思っていたの。 あのアップフロントの冷たい姿勢を見るとなんかもう所属タレントじゃないので知らないって感じが凄いした。 ブロ…

「いろいろあるね〜」

なんか真希ちゃんに関してなんかあったみたいだけどとりあえずは正式発表を待ちたいと思います。 ミキティ、頑張っているね。 明日?に九州に上陸してメディアに出演して土曜は福岡でイベント、そんで日曜は浦和とつくばでイベントか。 来週の28日は大阪の…

「「置き手紙」発売記念イベント番外編〜春江町珍道中〜」

さてほんじゃあ今日は「ペーター、ヤギ放牧中に迷子」と題して春江町までの珍道中について書こうかなと。 「置き手紙」発売記念イベントが終わってフェアモール福井を後にする。 時間にして13時50分ぐらい。 ゆっくりできる時間はそんなにない。 福井を…

「OCEAN ARENA CUP 2008」

さて今日は昨日の「ミキティたずねて三千里」福井編に続き名古屋編を書いてみるかいね。 ホテルを8時半過ぎにチェックアウトして名古屋駅に向う。 名古屋駅のコインロッカーにいらない荷物を預け、あおなみ線の改札に。 今まで何度も名古屋に来ているけどあ…

「「置き手紙」発売記念イベント〜フェアモール福井」

行って来た。 今、五月ヶ瀬食っているの(汗) ということで「ミキティたずねて三千里」〜福井編〜の始まり始まり。 今回、整理券配布の1時間半〜2時間前に到着するように行くには前の日から移動しないと到着しない。 なので仕事が終わったらそのまま移動…

「いろいろとね」

またちょこちょこミキティの現場が増えているのぉ〜。 22日が浦和で、7/26になるのかな「TBC夏祭り2008」って仙台で行われるみたいだけどそれに 堀内さんと出演するみたい。 まあ仙台は多分行かないと思う。 22日は余力があったら行くつもり…

「遠征の準備が進まん」

昨日障害があったらしく更新ができなかった(汗) といって書くことがあったのかって言われると・・・・・・ネタがない(笑) 今週末に控えている福井&名古屋遠征。。。タイトルは「ミキティたずねて三千里」。 これに行く準備が全然できていない(滝汗) …

「置き手紙」発売記念イベント〜入間市」

1日経ってしまった(汗) 朝起きて・・・・気づいたら・・・・・。 ・・・・・入間市にいた(笑) 会場である丸広百貨店がどこにあるのか分からない。 地図は1度だけ見ていた・・・・・見ていたけど覚えていない。 駅前のコンビニに寄って適当に歩いていた…

「ミュージカル グリース」

麻琴の復活というめでたいニュースとともにもう一つニュースが。 「ミュージカル グリース」にミキティの出演が決まりました^^。 いぇ〜い。 1972年にブロードウェイで上演された時はジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン=ジョンが主演だった。 …

「会えない長い土曜日」

明日は久しぶりに何もない。 何週間ぶりかな? 最近イベントばっかだったから記憶にない。 明日の土曜は福井行きの切符を買いにいって中野サンプラザに行ったりするぐらい。 知り合いとも久しぶりに会えるのでいろいろ話ができるかな。 いい息抜きになれば。…

「今日のイベント行けるわけないのよね」

今日は埼玉でイベントがあったはず。 おいらは当然仕事だったので行けなかった。 平日休めばいいのだろうけどそんな簡単にいかないのが社会人の辛いところさ。 ちょうど忙しい時期だからなぁ。 知り合いは行ってきたみたいだけど。 やっぱね平日ということも…

「バンザイ〜無しよ」

ということで7/27の「藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀」だけど・・・・。 落選だった。。。。。 当選すると思っていたらやっぱ狭き門だったみたい。 またやってほしい・・・・・というか是非やって下さい。 それがおい…

「イベント増えたけど・・・・・」

体調悪い・・・・・・・。 風邪引いたかな??? 土日にイベントがあったので睡眠時間があまりなかったのもあるかな。。。。。 次のイベントまでに治さないと。 と思っていたら次のイベントが福井じゃなくなったようで。 6/8 丸広百貨店 入間店7F さく…

「「置き手紙」発売記念イベント〜ヴィーナスフォート」

1日空いてしまったけど6/1にヴィーナスフォートで行われたミキティのイベントについて書くねん。 最寄駅である東京テレポート駅からヴィーナスフォートに向ったわけだけど手前と奥に列が2つあった。 どっち?と思いながら奥の列に並ぼうと列に近寄って…