「イベントって次はいつ行けるのかしら」

26日と28日にイベントがあるわけだけど行けないのねん。
行けるとなると29日なんだけど今のところイベントを行うという情報はない。
どうなるんだろう・・・・・。
ミキティはまだまだイベントをやるってことを言っていたし。
どこでやるんだろう。
気になるのよね〜。


四国だったり中国地方にはミキティは行っていないからなぁ〜。
行きそうな気がするんだけど。
それを関東近県のどこかを組み合わせて土日でイベント・・・・ありうる。
今回の福岡と浦和みたいにね。


たくさんの人にミキティの歌を見てほしい。
知ってほしい。
それが大事なことだと思う。
一般の方はミキティをそんなに知らないし歌はもっと分からないといった感じだろうから。
ミキティのことを好きになってくれとまでは言わない。
ミキティの魅力をもっと見てもらう機会があればいいんだけどね。


なんかイベントのことを考えていたらミキティに会いたくなってきちゃった(笑)
会いたいなぁ。。。。。
次はいつ会えるのかな。
また握手の時のあの笑顔が見たい(といってもおいらにしか分からないと思うけど)