2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「来月は現場がありそうな気がする〜」

昨日、梨華ちゃんのレポを書いたけど長すぎで携帯から見れないでやんの(汗) いろいろ書きたいことがありすぎてあんなになっちゃったんだが・・・・。 ゴメンなさいね。 さて、9月が終わろうとしている。 ミキティの舞台も終わってしまって次はいつ会える…

「石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139〜梨華の心と秋の空〜夜公演」

ということで予告どおり梨華ちゃんのライブについて書いちゃいますわよ。オホホ。 明治座を出て人形町駅付近で遅い昼食を取ってから六本木に移動。 連番で入る知り合いと合流して時間を潰す。 19時ちょい前ぐらいに会場であるSTB139に向かった。 も…

「仙台四郎物語〜福の神になった男〜千秋楽」

昨日は酒も入っていたこともありそのまま寝てもうた(笑) ま、深夜1時過ぎに更新なんかしていたら朝になっちゃうので・・・・・更新せずでした(ゴメンちゃい) そういうことで今日はミキティの舞台千秋楽についてを、明日は梨華ちゃんのSTB139での…

「いよいよ明日だっちゃ」

今日は疲れたわ。 いろいろ歩き回ってさ。 まず花屋に行ったんだがいつも注文している花屋とは別のお店にしてみた。 結局お目当ての花がなかったのでこの花屋の力量を見ようと秋の花を使ってブーケタイプでお願いってことでお任せにしてみた。 花の色は赤と…

「今年行った現場の数が・・・・・。」

明日からまた2連休。 この連休の現場は27日のミキティ舞台の千秋楽と梨華ちゃんSTBの2つ。 楽しんでくるぞよ。 何にも現場のない土曜はミキティ舞台の千秋楽に持っていく花束の件で花屋に行ってくる。 お目当ての花があればいいんだがなければ要相談…

「シルバーウィーク中に行った現場は?」

シルバーウィーク終わっちゃったね。 今日から仕事が通常どおり始まったわけだが・・・・・・やる気ねぇ〜。 休み前にどんなことを仕事していたのか思い出すのに凄い時間がかかってね(汗) 唐突だけどちょいとこの現場絡みでシルバーウィークを振り返ってみ…

「松浦亜弥コンサートツアー2009秋 〜想いあふれて〜 座間昼公演」

昨日は更新しなかった。。。。。 ま、遊んでいて家にいなかったので・・・・・・。 そんじゃ急遽あややのコンサートを見たのでそのレポでも書きますわよ。 知り合いが座間で行われるあややのコンサートを見るということなので会場に来ていた。 コンサートは…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜9/20松戸夜公演」

行ってきたよぉ。 ミキティが昼の部のお芝居をやっている最中に明治座を素通りして松戸の会場に到着(滝汗) 時間にして11時ぐらい。 おいらは夜公演だけ見るのでそれまでは同じく昼公演を見ない知り合いとああだこうだ話しをして時間を潰していた。 そん…

「娘。コンで痛恨の一撃が・・・・・・。」

今日から娘。の秋ツアーが始まったわけだが・・・・・。 昨日娘。の秋ツアーが始まるってことをネタに書こうかなと思っていたんだが・・・・・今回はどうも嫌な予感がして。 誰か分からないけど卒業するんじゃないかってそんな予感が頭によぎっていた。 春ツ…

「ミニアルバムが発売されたわけです。」

久しぶりに真希ちゃんのことを書きますわ。 9/16に真希ちゃんのミニアルバム「SWEET BRACK」が発売された。 収録曲は8曲で同梱DVDには4曲分が収録されている。 DVD同梱は今ではどのレコード会社もやっているけどエイベックスの得意技…

「可愛いね、キレイだね」

唐突だけど握手会の時に「可愛いね」とか「キレイだね」って言うことがおいらはたまにある。 こういうことを言うヲタって他にいるのかな? で、誰にでも言うかって言ったらそうでないのねん。 おいらが特に気になっている人にだけ言っている。 ちなみにおい…

「気まぐれプリンセスを聞いてみて」

娘。さんの41thシングル「気まぐれプリンセス」を聞いてみたわけだが。 曲調は確かに変わった。 というかガラッと変わった。 でも、お祭り騒ぎするような曲ではない。 曲の最初の方では歌声をエフェクトしているので誰が歌っているのかよく分からないっ…

「ようやく光が・・・・・・。」

私事だけどようやくって感じ。 8月ぐらいからブルーだった出来事が終結しそう。 最終的にはあと1週間ちょっとすれば分かることなんだが・・・・・ミキティの舞台千秋楽を観劇する頃には全て終わっているはず。 よかったよぉ〜。 これでまた現場にじっくり…

「誕生日ですよ」

今日は高橋愛さんの誕生日でござい。 23歳ですか。。。。。。年齢を書くと改めて思う。。。。。。おいらおっさんだなって(笑) せっかくの誕生日がジメッとしちゃうので話しを軌道修正してと。 そうですね〜リーダー。 リーダー・・・・・・BIGIのパ…

「梨華ちゃんは何を歌う?」

今日はまた夏に逆戻りって感じで暑かった。 でもいい天気だったなぁ・・・・・秋になると空気が澱んでいなくて澄んでいる感じがする。 昼間にちょいと私用で外出していたわけだがくっさめ(笑)が止まらなくて。 屋内に入るとくっさめが・・・・・花粉なのか…

「感染予防していきまっしょい!」

雨だね〜。 ブルーな気分がさらにブルーになるわ。 そんな中、気になることがあるんだが。 インフルエンザで学級閉鎖になったりと感染が進んでいるのはご存知のはず。 10月が感染のピークだって話しだけどどうなんだろう? またやっちゃった(汗) どうな…

「現場の想い」

昨日はめでたくカウンターが50000を超えてまた新たな気持ちでブログの更新をしましょうかね。 6日の舞台でミキティが見れて改めて思った。 ミキティの現場があるっていいなって改めて実感した。 そりゃねこの半年の間にミキティ以外の現場に行った。 …

「花は何を持っていこうかしら」

最近、暑いんだか寒いんだかよく分からない天候が続いていますな。 そんな天候だから余計なんだが・・・・・。 千秋楽の日に持っていこうと思っている花なんだがどの花にしようか迷っているわけで。 夏の花もあれば秋の花も出始めてきている。 本当はキティ…

「あれから10年」

ラブマが発売されてから10年が経ちましたな。 早いねぇ〜。 1999年は何をされていたんでしょうか? おいらはその時・・・・・・5歳(アホ) まだまだ可愛い男の子でした(アホ×2) 今ではすっかりおっさんになったとさ・・・・・・・めでだしめでだ…

「仙台四郎物語〜補足〜」

昨日のレポにちょっと補足。 まず、これは1階だけかもしれないんだけど冷房がちょっと効き過ぎのような気が。 おいらは半袖シャツだったが肌寒く感じた。 特に女性は上に羽織るものを持ってきていた方がいいかと。 それとこの舞台の見どころを。 もちろん仙…

「仙台四郎物語〜福の神になった男〜6日夜の部」

観劇してきたさ。 久しぶりの明治座。 本当は昨日更新しようと思っていたんだけど帰りの電車で電車遅延が発生して帰ってくるのが遅れて・・・・・。 ということでレポスタート♪ 15時半ぐらいに明治座に到着。 到着をしたはいいが凄い人・人・人。 何?この…

「いよいよでっせ」

今日は手紙の下書き作成をやっていた。 下書きはそんなに時間がかからずに完成。 これから清書をするところ。 テーマは結婚、舞台、ブログの3本です・・・・・・ってサザエさんか(アホ) ま、説明するまでもないと思うのであえてしないけどこんな感じね。 …

「嫌なことを忘れさせてくれる現場が始まった」

ちょっと本題の前に日記のネタとしてはあれなんだが先月からおいらヤバイ出来事が起きていて・・・・・・。 詳細は書けないんだが危機的状況だっていうのは確かなこと。 いろいろあってブルーになっていたところを握手会だったりCDイベントが救ってくれた…

「明日舞台初日」

今日は最終稽古だったようであまりブログの更新がなかった。 とりあえずコメントは入れておいたけど。 白塗りをするようで。。。。。。落書きしないでよって。 マネティも白塗りにしちゃってって書いたんだけど。。。。。やってくれたら嬉しい(笑) おいら…

「会報にがっかりさ。」

さて、M−line2号目の会報が届いたわけだが。 内容が無いよう・・・・・・・ダジャレか(汗) はっきり言ってグッズなんかどうでもいい。。。。。 先行受付を確認すると・・・・・。 先行案内が裕ちゃんのクリスマスディナーショーだけ。 なっちのファ…

「「認識」ってどうなの?」

月が変わって9月になったわけで。 今月は現場が少ないってことだけかな。。。。。 今月行く現場についてはまた今度書くことにしますわ。 今日は・・・・・・イベントの時に話がちょいと出た「認識」について。 以前日記にも書いたことがあるんだけどまた書…