2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「GAM 1stコンサートツアー〜座間公演〜」

行って来た。 今回、コンサート中にミキティを普通に見ることができるか正直自信なかった。 最初は26日夜と27日夜の2公演を観る予定だったけど、知り合いからチケットを譲っていただき27日の昼公演も観ることができた。 おいらの3公演の座席は以下の…

「ミキティの熱愛報道その2」

ようやく落ち着いてきたような気がする。 おいらの気分も含めて。今まであったモヤモヤ感は完全じゃないけど消えつつある。 事務所は今回の雑誌記事を見ても交際を裏付けるものがないとコメントしたらしい。フジテレビだっけ? 何もなかったことにするんだろ…

「ミキティの熱愛報道について」

この件については24日の昼前ぐらいかな某掲示板で祭り騒ぎになっていて気がついた。 それからは携帯から情報を見るために休憩室と自分の机との往復を何回やったか分からんぐらいに行き来していた。 知りたかったことはミキティの処遇ただ一つ。 娘。はどう…

「GAM1stアルバム〜甘い誘惑〜発売」

GAMのアルバムが発売されたので買ってきた。初回盤ね。 フラゲして購入したんだけど付属のDVDのキャプチャーをしていたら力尽きた(汗) ちょっと感想を。 まずCDの方から。 ん〜忙しいスケジュールの中レコーディングしたようだけど・・・・・・内…

「乙女GocoroのPV」

今週の土日は何もないのでDVDを見ることにした。 見ていたのはミキティ関連ばっか。 だって来週はGAMコンだもん。予習しておかないとね。 よく考えたら乙女GocoroのDVDを見ていないことを思い出して見たわけだ。 まだ半年も経っていないけど…

「LULULUのPV」

実はまだ「LU LU LU」のPVを見ていなかった(汗) コンサートも近いことなので見ることにしたわけだ。 いまさら見てもと思うけど・・・・・。 見たのはClose’up Ver.とメイキング。 本編はずいぶん前だかに見ているので割愛した。 まずは…

「GAM1stアルバム〜甘い誘惑〜」

ラジオ?でアルバム曲が流れていたのでそれを聞いた感想でも書こうかな。 聞いたのは4曲目の「愛の船」、7曲目の「イチャイチャSummer」、8曲目の「愛情オアシス」、10曲目の「甘い誘惑」の4曲で1コーラス分だけ 流れていた。 4曲中3曲は大人…

「すかいらーくグループリーグ ガストステージ〜5/12〜」

フットサルの試合を観てきた。 今日の試合会場は幕張メッセイベントホール。 実は初めて中に入ることになる会場。 当日券売り場の列に並ぶがおいらの前には30人ぐらいいる。 当日券を買い、チケットを見ると・・・・・・スタンドG20列・・・・・どこな…

「GAMコン北海道行くぞぉ〜」

今日、北海道と仙台GAMコンに行くために休暇申請をして了承をもらえた。 今回の遠征は7/1〜7/3の2泊3日を予定。 北海道で2泊して最終日の3日に飛行機で仙台に行こうかなって思っている。 とりあえず航空券だけ抑えようと思って予約をしたわけだ…

「すかいらーくグループチャレンジカップ」

今週末の5/12にすかいらーくグループチャレンジカップが始まるけど、ガッタスは特別参加チームとして毎回出場するとある。 出場するのはいいんだけど、5/12は主力メンバーを含めて10名が欠場するって発表があった。 これ、大丈夫なのかな。 なんか…

「恋するエンジェルハートPV」

のの結婚、妊娠の件で昨日の夜にやっと事務所から正式コメントが出て、事実を認めたね。 ようやく落ち着いてきた感じかな。 明日2人で記者会見をするようなのでもしかしたらまた騒ぎになるかもしれないけど・・・・・。 幸せになって下さい。おいらが言うこ…

「辻希美さん妊娠2ヶ月、そして結婚へ」

今日の朝、テレビを見て驚いたね。 もうネット上は大騒ぎさって感じで。 ののが結婚することに関しては全然抵抗がない。これだけだったら素直におめでとうと祝福できた。 だけど、一言言わせて下さいな。 婚姻届けをののの20歳の誕生日である6/17に提…

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜さいたま夜公演〜」

昨日、さいたま昼夜公演に行ってきた。 天もよっすぃ〜の卒業に涙をしていて雨模様だった。 夜公演をメインに書いていこうと思ったけどその前に昼公演に関してちょっと書くね。 昼公演の席はアリーナE6ブロック100番台後半。 まあ早い話しがこのE6ブ…

「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」

やったね右足の捻挫が治ったみたい。 痛みもないし、腫れもなくなったしこれでコンサートは足を気にしないで動けるかな。 本題に入ってタイトルどおりなんだけどシングルクリップ集を買っていたのを忘れていて今日見ていた。 「大阪恋の歌」〜「悲しみトワイ…

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜4/30名古屋夜公演〜」

続きだよ〜ん。 外も暗くなってきて開演20分ぐらい前になったので会場内に移動。 また隠すので続きを見たい人だけ見てちょ!!

「娘。春ツアーSEXY8ビート〜4/30名古屋昼公演〜」

名古屋に行ってきた。 捻挫しているけど痛いなんか言っていられない。 おいらが見るホールコンはこの昼夜の2公演が最後。 悔いだけは残したくない。 開場時間ぐらいに会場である名古屋国際会議場センチュリーホールに到着した。 ロビーがヲタだらけなので公…