「辻希美さん妊娠2ヶ月、そして結婚へ」

今日の朝、テレビを見て驚いたね。
もうネット上は大騒ぎさって感じで。
ののが結婚することに関しては全然抵抗がない。これだけだったら素直におめでとうと祝福できた。
だけど、一言言わせて下さいな。
婚姻届けをののの20歳の誕生日である6/17に提出するとか20歳にこだわるんだったら・・・・・・その前に避妊しろよ


別に19歳だろうが14歳だろうが妊娠してもおかしくない世の中だよ。
現にそういう話しがあるし、ドラマにもなっているぐらいだから。
恋愛だろうとそういう行為をしても全然いいと思う。
そんなのにアイドルだからという理由とか何もないから。
今回の病気での舞台降板というのは本当に病気だったからだろう。
そこはとりあえず信じるよ。
だけどさ避妊しないと仕事がどうなるかとかいろいろ考えるでしょう普通なら。
全てを捨てる覚悟なら文句は言わないよ。
なんかそういうところは子供なんだね。ののだけじゃなく相手もそうだけど。
ののに関してこれ以上グダグダ言ってもしょうがないので、これで話しを止めるけどなんか複雑な気持ちなのは確か。


事務所はあいぼんの件でどう未成年アイドルタレントの管理を強化したんだろ。
本当に管理強化をしたのかね?
今回の騒動で確実に一般層のハロプロの印象は暗黒面に落ちたと思うよ。
一回イメージが出来ちゃうとそこから抜け出すのに苦労するよ。
他の未成年アイドルタレントがそういう目で見られると思うと辛いし、悲しいね。
ハロプロ、崩壊してきたな・・・・・・・。
娘。10周年を前面に出してコンサートとかやるけどさ・・・・・・・・全然お祝い気分になれないよ。こんなんじゃ。
祝い事よりもスキャンダルばっかりだもん今年は。
今までの膿が一気に出てきたって感じか・・・・・。


今回の件でよっすぃ〜の卒業が完全に消し飛んじゃったのが一番悲しい。
ヲタじゃないけど・・・・・・・。