2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「真野恵理菜の大英帝国シークレットステージ」

やっぴぃ。 愛ちゃん・・・・・下北で歓迎会していないの? 探しましたおっさん探しました。 探索を断念してそれでレポを書くのが遅れました・・・・・・ってウソです。 実はどうレポを書こうか悩んでいて遅れたわけで・・・・・言い訳で〜す(笑) 会場に行…

「もったいないぞ!」

毎度、ハロコンを見た後に感じること。 もったいない見方をしている人が多いなってね。 確かに応援スタイルは人それぞれ。 でも、棒立ちは・・・・・・。 それも前で見ている時にそれでは・・・・・・ね。 最低でもクラップなりしてほしいところではある。 …

「悲しみを乗り越えて」

真希ちゃんがお母さんの棺の中に「with・・・・・」の歌詞カードを入れたそうで。 この曲はお母さんへの感謝の気持ちを歌にしたもの。 これを改めて聞くと・・・・・涙が。 本当に残念の一言。 これからって時だったのに。 裕ちゃんが言っていたことだけ…

「真希ちゃんのお母さんが・・・・・。」

本来ならもっと早く書くべきだったのかもしれない。 このことを知ったのは名古屋に向かう電車の中。 昨日のレポの冒頭に少し書いたけど爆睡している時に知り合いからのメールが着信し、内容を確認すると・・・・・・。 内容があまりのことだったので信じられ…

「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月シャッフルデート〜名古屋公演〜」

行ってきましたよん。 朝6時半頃にウチを出て7時から電車に揺られ、乗り換え5回の長時間の移動。 途中知り合いからのメールの内容があまりにもショッキングなものだったので茫然とした。 気が重かった・・・・・・。 なんのことか想像つくと思うだろうけ…

「怪盗レーニャまたまた・・・・現れず?」

今日は珍しく早めに更新・・・・・明日早いのでね(汗) 第3話でおま。 金のお子様ランチって・・・・・ほんと、金ならなんでもいいんだな・・・・・あっ失言でした(汗) あいかわらずレーニャの睨みは・・・・・。 一段と怖い・・・・・・ちびりそうにな…

「明日から名古屋でハロコン開始」

いよいよ明日明後日と名古屋でハロコンが行われる。 明日はウチで仕事の疲れをとりつつ日曜の準備をしようかなと思うておりやす。 PV等を見てフリの予習をしたりね。 仕事の帰りに床屋も行ってきてさっぱり。 ミキティへの懺悔の意味で坊主に・・・・・・…

「私にとって悲しいこと(T_T)」

ミキティのブログのタイトルをちょいといじってみたんだが・・・・・。 ミキティのブログに神戸コレクションにまた参加するって書いてあるでしょ。 確かに嬉しいことなんだ。 去年も堀内さんのコンサートで神戸だったけど・・・・・・。 ・・・・・・けどね…

「名古屋が待ち遠しい。」

日曜は名古屋なので今日、仕事の帰りに切符を購入してきた。 行きは乗車券のみで帰りは新幹線の特急券と乗車券をね。 行きは朝7時に電車を乗って金山に着くまでに乗り継ぎが5回だっけかな。 疲れるかもしれないけど安く行くためだから多少のことは我慢しな…

「今日は梨華ちゃんの誕生日・・・・・それと。」

さてタイトルを見たら分かると思うけど今日は梨華ちゃんの誕生日だよん。 25歳か。。。。。 そうだなぁ〜梨華ちゃんの眠っている力ってまだあるんじゃないかって思うのよ。 何かをきっかけにしてそれが覚醒するかもしれないじゃない。 それか気付いていな…

「改めて応援する気になった」

今日は24日の名古屋でのシャッフルデートを見るにあたって昔の映像を見て予習をしようかなと思って少し見てた。 土曜はがっつり見るつもり。 フリの確認が目的なんだけど・・・・結構細かいところを忘れていて。 そうそうこうだったって感じで見入っていた…

「現場かと思ったら・・・・・。」

大阪でのハロコンも無事に終わったようで。 あとは名古屋を残すのみとなりました。 シャッフルデート2公演楽しみだわ〜。 今日は久しぶりにミキティのこと。 20日にトークショーを行うって情報を得たんだが・・・・・。 なんでも北海道の野菜をブランド化…

「またまた現る怪盗レーニャ?」

ということで第2話で〜す。 月刊ぬすっと・・・・・こんな月刊誌売っていたのか・・・・・神保町で探すかな(笑) 特別付録にテニスラケットって・・・・・どんな月刊誌やねん。 まあいいや。 関西に行くと言われたりするよね。 はいおつり、500万円とか…

「急に現場が増えてしまってね〜」

昨日、娘。の舞台の詳細がまだ分からないって言っていたらもう詳細情報が出てきちゃったわ。 今回は東京だけじゃなく大阪でも公演をするようだね。 東京が6/11〜6/20までで会場はル テアトル銀座。 大阪が6/25〜6/27までで会場はブラバ。 今…

「舞台をやるそうな」

なんかオーディションをするらしいね。 今日、娘。らが記者会見をしたようで。 タイトルが「JC&JK女子中高生女優オーディション」。 BS−TBSとアップフロントが共同制作をする舞台の出演者のオーディション。 6月に行われるこの舞台には娘。も出演…

「名古屋に行きたいねん〜」

なんか先週ずっと中野で公演していたのがウソのように静かになってしまってね。 今週末が大阪で来週末が名古屋となる。 名古屋行きたいんだけどね〜。 モベキマスは計4公演見て満足なのでシャッフルデートが見たいと思っている今日この頃。 なんとかして見…

「怪盗レーニャ現る!」

さて9日間の中野公演も無事終わってホッとしている今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか(笑) そんな現場を楽しんでいる時に現れました。 そう、怪盗レーニャがね。 金のめんたいこを盗み、そして今宵は・・・・・・・。 そんな中始まる。 そうですね〜…

「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月モベキマス〜1/9昼夜、1/10夜公演〜」

ライブから1夜が明けて朝起きたら体がガタガタ。 そこかしこから痛みが襲う。 我ながらはっちゃけすぎた。 今回、9日は昼夜見て10日は夜だけ見た。 その座席はこんな感じ。 9日昼:1階7列ちょい下手側。 9日夜:1階30列ちょい上手側。 10日夜:…

「いいことがあるといいな。」

いや〜夜中にレポを書いていたこともあって同じことを重複して書いていたりアホだわ。 文章が変なところも多々あったので合わせて修正しておきやした。 よかったら改めて見ておくんなまし。 あっ昨日のレポのことね。 修正で思いだした。 何日か前にミキティ…

「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月シャッフルデート〜1/6中野公演〜」

行ってきたぞ。 ・・・・・・人間ドック。 身長が2cm縮んでた・・・・・・おっさんになると身長って縮むんだ(汗) ってそんなことはどうでもいい(アホ) シャッフルデートに行ってきますた。 会場に来ていた知り合いと少し話しをしてから会場に突入。 …

「明日行ってきます。」

ミキティがブログを更新しなくなってしばらく経つけど新婚旅行にでも行っちゃったのかな? いつもならどこかに行ってもブログの更新はしていたんだがあの件があったからできないのかな・・・・・。 状況が分からないのでなんとも言えないんだけど。 とりあえ…

「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月モベキマス!〜1/3中野夜公演〜」

1日経ったけど行ってきたのよねオホホ。 まだ足が完治していない状態だけどとりあえず会場には無事到着できた。 今回見る夜公演は様子見の公演なのでただ見るだけにしようと思いつつ知り合い共々会場に向かう。 先にFCから送られてきたはがきのスクラッチ…

「始まったね〜。」

なんかアメブロでは大変なことになっているようで。 更新がないのもそれが絡んでいるのかな? ミキティのブログが発端みたいな感じになって気の毒だなぁ〜。 ミキティは一切悪くないのに。 しかしさぁ、なんでそういう重要なパスワード等がExcelファイルにな…

「ピンチな時こそチャンスでっせ。」

あけましておめでトゥース。 今年もよろしくお願いしま〜す。 元日に書き込みをしたのって始めてかな? 寅年ですな。 あややは年女なので・・・・いい年になるんじゃないかって・・・・・・ミキティが去年は年女でいい年だったから同じような感じになるんじ…