「改めて応援する気になった」

今日は24日の名古屋でのシャッフルデートを見るにあたって昔の映像を見て予習をしようかなと思って少し見てた。
土曜はがっつり見るつもり。
フリの確認が目的なんだけど・・・・結構細かいところを忘れていて。
そうそうこうだったって感じで見入っていたわ。
それとこれが一番の感想だけど・・・・・。
懐かしい。
ほんと、何もかもが懐かしい。
ちょこっとLOVEのPVなんか特に懐かしくてね。
結構金をかけてPVを作成した割にこの後が続かなくてね〜。
それと後浦なつみのLOVE LIKE CRAZYとか・・・・前髪パッツンのカツラをかぶって歌っていてね。
それがまた真希ちゃんが似合ってなくて(笑)
本人もライブで確か言っていたかと思ったけどさ。
あややがめちゃくちゃ若くてかわいいの前髪パッツンも似合っているし・・・・・・こんなこと面と向かって言ったら絶対怒られるだろうな(汗)
パンチが飛んできそう。
タンポポ王子様と雪の夜のPVも見た。
梨華ちゃんが相変わらずで(笑)
変わっていないな〜って・・・・・・これだけでもどんな感じかわかるんじゃない。
梨華ちゃんの場合は(笑)
そうか明日誕生日か。


これだけ見てもハロプロって凄いわ。
と同時にまだまだ続けていってもらわないと困る。
そのためにも応援をちゃんとしないとね。
たとえそれがM−lineだろうと事務所から抜けて活動をしていても。
ミキティは当然としてれいなだったりあややだったり真希ちゃんだったり・・・・・・応援しているメンバーはいろいろいるので。
そう思った次第でやんす。