「現場かと思ったら・・・・・。」

大阪でのハロコンも無事に終わったようで。
あとは名古屋を残すのみとなりました。
シャッフルデート2公演楽しみだわ〜。


今日は久しぶりにミキティのこと。
20日にトークショーを行うって情報を得たんだが・・・・・。
なんでも北海道の野菜をブランド化して売り出そうってキャンペーンで同じ北海道出身ということでミキティがPRをすることになったらしい。
今回はジャガイモをロッテリアのフライドポテトとして期間限定発売をするのでそれを食べつつトークショーをやるってことみたい。
でもね・・・・・。
これ、メディア向けらしいのよ。
情報がないのではっきりしないんだけど・・・・・。
多分だけどヲタが入り込めないようなのよ。
現場が増えたかと思ったんだけどなぁ〜。
仕事の帰りだったら寄れる可能性があったのに。
・・・・・ただでさえ現場がない状態だからさ。
あややみたいに少しだけど現場があるんだったらまだいいんだけど全く・・・・・ないに等しいっていうのはちょっとね。
というか・・・・・・今後もない可能性が高いかなって思ったりもしている。
何かしらやってくれないかなって思いがあるんだけど・・・・・通じないのよね〜これが。
こんなんじゃ今年は・・・・・。
M−lineに入っていても意味がないから更新するの止めようかなって気になっているところ。
今年の3月末までに何かやる気配もないし。
やるならやるって早く意志表示をしてほしい。
ミキティに今後会う機会ってあるのかな・・・・・・・。
あってほしい。