2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「番組観覧に外れて・・・・」

今日、NHKに行ってきた。 番組観覧があるけど人数が多かったので抽選になったの。 抽選で当たるわけないと思っていたら案の定外れたわけで(笑) ブースの前で立見で観覧ができるみたいなんだが・・・・・・。 おいらは・・・・・そのまま帰った。 何故か…

「このままで大丈夫なの?」

今日の狭山のイベント・・・・・行かなかった。 行こうと思えば行けた。 だけど先週から体調があまりよくないということもあって行かなかった。 そりゃミキティ見たいよ。 だけど体調が万全じゃないと・・・・楽しいものも純粋に楽しめなくなってしまう。 そ…

「8月を振り返って」

今週末休めるのかどうなのかまだよく分からんの。 休めるんだったら埼玉のイベントだったり公開番組に行こうかなって思うんだが・・・・・。 もうじき8月も終わる。 なんだかんだで現場に足を運んだほうじゃないかと自画自賛(笑) だけどイベント三昧の5…

「やっぱ体を鍛えないとね」

2月ぐらいから体の絞込みをしてきた。 現場がなかったので体を動かす機会がめっきり減った。 そんなこともあって体重が1kgぐらい増えた矢先にミキティがCDを発売するって発表がある。 ミキティは衰えないようにジムに行って体を鍛えていた。 ところが…

「次の現場発表」

また新たな現場が発表されたわけだけど。 8/30に狭山のイベントがそれね。 まだ行けるか分からんのよね。 おいらとしては諦めモードなんだが。 行けるとなったら馳せ参じるつもりではいる。 さてどうだろうって感じなのよね。 来月は何らかのイベントだ…

「おいらの頭にはこの人がいる」

なんかもぬけの殻になっているよ。 頭がポケーってしている。 おいらの頭には亀ち・・・・・じゃなくってミキティがいる。 ミキティとは次いつ会えるかな。 31日だっけかに観覧があるそうだけど抽選だからね。 確実に見れるわけじゃないし。。。。そもそも…

「アコースティックライブ2008〜夢で逢えたら〜京都夜公演」

今回の京都遠征の移動はハラハラドキドキするドラマのような感じだった。 今までこんなことはなかったのにどうしたんだろう。 最初のつまづきは・・・・・・そう。 新横浜に向う時に起こった。 知り合いとコマ劇場で分かれて京都に向う。 今回は品川からでな…

「シンデレラ THE ミュージカル〜22日昼公演〜」

いやあ今朝7時半ぐらいに京都から帰ってきた。 ミュージカルはさておき今回の京都遠征は波乱万丈というかドラマみたいな展開の連続だった。 その京都遠征の模様は明日の日記に書くとしてまずは「シンデレラ THE ミュージカル」の22日昼公演に ついてレ…

「待ちに待った日」

やっとこさで21日だよ。 凄く長く感じた。 待ちに待った日がようやく・・・・・・って感じ。 明日は結構忙しい。 昼は新宿でシンデレラ、夜は京都でアコースティックライブ。 シンデレラ公演終了して20〜30分後には京都に向けて移動する。 そんでアコ…

「人の振り見て我が振り直せ」

今日は久しぶりに早く帰ることができたので22日にシンデレラを観ることもあり、いろいろレポを読んでいた。 読んでいたんだが・・・・・・。 アホなヲタっているんだな。 ミュージカルで推しメンの気を引こうとして最終的にやりすぎて嫌われる・・・・・ア…

「京都遠征準備完了(笑)」

あいかわらず仕事が忙しいの。 仕事をこなしてもこなしても量がなかなか減らないって(汗) 昼休み無しで仕事してこれって・・・・22日の試練ですか・・・・・。 まあいいことがあればいいんだけど期待するとろくな事がないからね(笑) ミキティに顔を見…

「今週末は休養」

週末はイベントに行くことなく家にいた。 ミキティは山口でイベントか・・・・・。 仕事が忙しかったこともあって休養しないと来週にまで疲れが残っている状態だとろくな事がないから。 体力も戻ったことだし22日はいい日にしたいね。 昼は新宿でシンデレ…

「京都に行く計画はまだ霧の中」

来週は京都に行くんだがまだ何の準備もしていない。 というか準備するとしても行き帰りの交通手段を決めて切符を買うぐらい。 今回は行きは新幹線、帰りは深夜バスにする。 なんか広島でミキティとよっすぃ〜、梨華ちゃんがイベントだか何かするわけだけど回…

「いろいろと忙しいったらありゃしない」

巷では盆休みのはず。 はずだけどおいらは休み無しで仕事している。 ほとんどの人が休みなので忙しいったらありゃしない。 昼休みもほとんど無いって感じ。 これでトラブルなんか発生したらえらいこっちゃ。 それにプラスしてミュージカルの当落がこれまたえ…

「「置き手紙」発売記念イベント〜上尾」

ミキティに会ってきた。 朝起きてからなんか体調最悪。 予定していた出発時間を1時間遅らせて家を出た。 上尾に到着したのが9時ぐらい。 いつも見かけるヲタもいるが地元の方が結構いるな。。。。。 なのでこの時点で結構な人が並んでいる。 こりゃ・・・…

「会えない長い土曜日」

今日は現場には行っていない。 アコースティックライブがあったけどチケットが取れなかったのでね。 諦めたわ。 その代わりに京都の夜公演を観るのでいいの。 ミキティには内緒にしておいて急に現れてみるつもり。 いきなり現れるっていうことってあんまりし…

「シンデレラ the ミュージカル」

シンデレラ初日のレポと言っても2日過ぎてしまっているのでいまさら意味がないかもしれないけどね(汗) 開演15分ぐらい前に新宿コマ劇場内に入った。 なんだかんだで毎年入っている会場。 懐かしい感じがする。 さて、おいらの席はこんなところ。 S席2…

「公開練習&ファン交流イベント」

昨日はガッタスの公開練習とファン交流イベント、それとシンデレラ初日公演を観てきた。 シンデレラ初日に関しては明日レポにしますわ。 天気は晴天。 こりゃ気温も相当上がるだろうと予想できる。 お台場冒険王の会場に10時ぐらいに行ったけど去年同様に…

「オーサカキング2008 MBSサウンドキングダムDEEP」

昨日の続き。 会場は大阪城。 宿泊していたホテルがあったのは天満橋。 この天満橋から歩いて大阪城に行けるので楽。 余計な荷物を地下鉄天満橋駅のコインロッカーに入れてから大阪城に向う。 ミキティの公開番組を行うOKステーションは大阪城の西の丸庭園…

「カジュアルディナーショー2008 大阪の夏!」

大阪に行ってきたわけだが日焼けした腕が痛い(滝汗) まず率直な大阪遠征の感想を一言! 「地球に生れてよかった〜」 これに尽きる。 ちなみにカジュアルディナーショーのアンケートにも同じことを書いてきた(笑) それだけよかったってことよ。 この2日…

「いよいよ明日」

さあいよいよ明日になりますた。 もう期待は一切しないでおこうと思う。 忘れ物だけはしないで行かないと。 現地で身分証明が無いとかなった場合最悪だもんな。 どうなるのかな明日。 ドキドキするよ。 そうそう今発売中のミキティデザインTシャツのデザイ…