「次の現場発表」

また新たな現場が発表されたわけだけど。
8/30に狭山のイベントがそれね。
まだ行けるか分からんのよね。
おいらとしては諦めモードなんだが。
行けるとなったら馳せ参じるつもりではいる。
さてどうだろうって感じなのよね。


来月は何らかのイベントだったりをするのかな。
1ヶ月会えないということは本当に寂しい。
1回でいいのでどこかでイベントをしてほしいな。
そうすればミキティに会えるはず。
楽しみにしてまっせ。


ミキティの現場って本当に楽しい。
やっぱホームだなって安堵感がある。
ミキティには。
ミキティがいろいろしてくれるということもあるんだけど、おいらとしては駆け引きができるってのが大きい。
常に新鮮な気持ちでイベント等が観れる。
こんなことっておいらだけかもしれないけど本当に楽しいんだから。
ミキティと駆け引きができるって凄いこと。
これを味わってしまうと他の現場が凄い物足りなく感じるってマイナス要素もあるけどね。
ああ、次の現場が待ち遠しい。