2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドキドキしたんだわ」

いゃあマジでさ。 キャビンアテンダントさんがキレイでね。 テンション上がる上がる(笑) ワタシと夜のフライトでもって言ったさ。 心の中でね(笑) もう一つドキドキしたことがあったんだわ。 募金でさ。 狙い撃ちしたわけじゃないのになぜかおいらの前に現れ…

「さあ出発だぁ〜・・・・・って明日だけど(汗)」

今日はモーニング娘。のみなさんはさゆの地元山口周南でライブでやんした。 そしていよいよで明日でござんす。 え〜まだ準備できておらん・・・・・部屋のその辺にヲタTやら持っていく着替えがとっちらかっておる(汗) ま、あとは鞄に詰め込むだけなんだが…

「さあ始まるぞ!」

さあ、明日からゴールデンウィークが始まるぞ。 2日と6日を休めばえらいこっちゃの連休になるわけだけどおいらは2日出勤して6日休みにした。 前半戦は福岡だけだけど後半は怒涛のライブラッシュでかつ福井に遠征したりでドタバタするので身体の休養日の…

「5/1は?」

さて明日行けばゴールデンウィークが始まるわけで。 前半は福岡、後半は福井、中野とトータルしてもライブ三昧って感じ・・・・でもないか。 見るのは3公演だけなので。 今のおいらにはこれぐらいにしておかんとまた入院することになっちまうからさ。 我慢…

「夏のハロコンの当落はどうでっか?」

今日はタイトルのとおり当落結果が分かる日でやんす。 おいらが申し込んだのは8/14の3公演目・・・・・いわゆる千秋楽の1点狙い。 一番倍率の高いと思しき公演を申し込んでみた。 そんなにいくつも申し込める軍資金がないので・・・・・最低限見たいと…

「テレビを見ていて」

さっきドリームモーニング娘。がテレビに出てたので見ていたんだが。。 ライブに行きたくなっちまった(汗) 恋レボをやっていたけどさ。。。。。。思っていた以上に動きにキレがあったわ(笑) 正直ヤバイんじゃないのとは思ったけどしっかりみんな踊れてい…

「遠征計画の確認と・・・・。」

今日は休養日っていうほど昨日疲れておらんけど来週から怒涛の遠征ラッシュだからさ。 朝っぱらから足がつって七転八倒(笑) 身体を休めつつ遠征計画の再確認をしておった。 福岡よりも福井は不安要素が多い。 特に帰りが不安だらけ。 ライブが終わったら即…

「モーニング娘。45rdシングル『まじですかスカ!』発売記念イベント in 山野ホール3回目」

行って来たぜぇ〜。 会場には17時ぐらいに到着。 名古屋に行かないでいいのかって自問自答しながらね(汗) 知り合いと合流ししばし時間を潰す。 開場時間を10分ぐらい過ぎたぐらいで入場することに。 メールチェックやら手荷物検査やらを済ませて入場し…

「明日は現場だぁ〜」

明日は「まじですかスカ!」の発売記念イベントだす。 3回目だけだす。 れいなに会えるのが何気にうれしい。 あと愛ちゃんの金髪もどんな感じなのか見てみたい。 楽しいことが起きないかな。 ただ、気になるのが天気。 今、えらいこっちゃな雨が降っている…

「あれれ??」

昨日は娘。の45thシングル「まじですかスカ!」のCDイベント当落だったわけだが。 次のシングル46thシングル「Only you」だけどいつの間にか発売日が変わっていたのね。 5/18発売だとばかり思っておった。 さっき予約したら6/15に…

「当落が来るぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

今日の午後に娘。のシングル「まじですかスカ!」の発売記念イベントの当落発表があるんでやんすよ。 なかなかメールが届かないもんだから仕事に集中できん(汗) 来たーって思ったら別のメールで。。。。。。 15時過ぎにようやくメールが届く。 ホッとし…

「福井のチケットが・・・・・」

すでに福井のチケットが届いておるわけだが。 またまた見るのは夜だけね。 この席がねぇ〜半端なく糞席でさ(笑) あの会場ってフラットなのよね。 だから確実においらの席からだとステージは前のヲタで見えないだろうと想像できる。 見えないステージを見に…

「現場があるけどいけませぬ」

高松レポ超長文ですんまそん。 久しぶりにレポを書いたから調子に乗ってしまいましたわ(笑) 書きたいことがいろいろあったので全て書いたらえらいこっちゃになっちまって。 まあ許してくだせぇ。 本題に入るけどなんか愛ちゃん絡みの現場がいくつかあるら…

「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜 高松公演」

やっと完成した。。。。(汗) またまた長文ですんまそん。 ということでレポ開始。 高松には10時半ぐらいか・・・・に到着。 れいなに会うためにまさにすっ飛んで行きました(笑) 空港からバスに乗ってJR高松駅に向かうが3つ手前の停留所で途中下車。…

「バスツアーに変更点が・・・・・・」

高松レポですがようやく7割完成といった感じで作成途中でござんす。 半分ぐらい書いたレポが消えてしまって(アホ) また最初から書きなおしていたら思っていた以上に時間がかかってしまって(滝汗) 明日完成予定ですのでその時は見てやって下さい。 すん…

「高橋愛写真集「LOVE NO.10」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきたどー。 え〜18時に職場を出て18時半ぐらいに福家書店新宿サブナード店に到着するも離れたところで待機。 それから19時ちょい前に列に並ぶ。 今までだと結構ウダウダ時間を潰してから列に並んでいたけど今回は結構早く並んだ。 理由としては…

「明日は現場がありんす」

明日は愛ちゃんの写真集発売記念握手会がある日。 定時で仕事を終わらせてとっとと新宿に向かう所存でありんす。 できるだけ早めに握手をしたいので。。。。。 一言言える時間があればいいんだけどなぁ〜。 言うことはある程度は決まったんだけど。。。。ど…

「福岡チケが来た!」

え〜福岡のチケが届きやした。 あ、夜チケね。 おいら夜しか見ないの。。。。 席はどうかというと・・・・・近からず遠からず・・・・まあそんな席だというのは確かなんだが。 いかんせんこの会場初めての会場で勝手が分からんの。 多分そこそこ見れるとは思…

「いまさらながらうれしいこと!」

れいなのブログに書いてあるとおり映画に出演するそうな。 以前おいらが2時間ドラマに出るんジャマイカって書いていたんだがそれがこの映画だったらしい。 ハズレちまった(汗) でもあれだ。これがれいなにとって初挑戦みたいなもんだからお芝居も新鮮に感…

「レポが書けませぬ」

え〜昨日のレポですがまだ書けておりやせん。 この分だと今週末までかかるかと思われ。。。。。。 結構レポを書くのって大変でね(汗) ライブの様子を思い出しつつこの時何を考えていたとか曲・フリの印象とかも併せて書くとなると時間がかかるのさ。 すい…

「弾丸ライブ遠征より帰還っ」

高松から帰ってまいりました。 が、レポはまだ書きません・・・・・そんな体力ありゃしまへん。 明日書けたら書きます。。。。。。相当な長編になりそうな予感(汗) 楽しかったぁ〜。。。。。今までで一番かもしれん。 ・・・・・いろんなことがありやした…

「東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」〜From Yokohama with love〜」

行ってきた。 知り合いと一緒に会場の山下公園の石のステージに到着したのが10時過ぎ。 この時点で列を作っていたのは400弱ぐらいかしら。 思っていた以上に少ないのに驚く。 イベントが始まる頃には400強っていった具合に増えたような気がするが。…

「休みを有意義に過ごしました」

今日は仕事休みということで遠征の準備やらいろいろしておりやした。 唯一出かけたのが郵便局。 昨日当選した愛ちゃんの舞台のチケ代を振り込みに行ってきただけ。 ウチに帰ってきてからは高松遠征の準備と「まじですかスカ!」のイベント申し込みやらDVD…

「当落どうだろう」

仕事から帰ったら「まじですかスカ!」が届いておった。 まだCDの開封をしておらん。 イベントは東京のある公演だけ申し込むつもり。 名古屋は申し込まない。 なぜかって・・・・・軍資金が確保できんってこともあるけど1番の理由はこのゴールデンウィー…

「振替公演が決定!」

本題に入る前に・・・・・・。 なんか大宮のセットリストを取得したと思ったんだが・・・・・・偽情報を掴まされたみたい。 曲名を何曲か書いたけどウソ書いちゃったみたい。 「通学列車」と「愛の炎」はマジだけどそれ以外は・・・・・(汗) ・・・・・ご…

「チャリティーイベントをやるそうな」

今日になって5/4の福井公演からの帰りの高速バスの乗車券を購入した。 これで交通手段の確保ができていないのは5/15の大阪のみって感じに。 ゴールデンウィークも終わったあとだから来月に購入しても大丈夫だろう。。。。 とりあえず遠征の準備につい…

「青封筒来襲」

大宮の娘。春ツアー初日のドタバタで昨日書かなかったんだが青封筒が届いておってね。 今回は先行受付はないだろうと予想しておったおいらだけど・・・・・封筒の中を見てみるとあるではないかい。 先行受付・・・・・・。 内容は夏のハロコン。 今年は震災…

「情報収集で終わった1日」

今日はずっとウチで情報収集。 まずは来週、高松に行って飯をどこで食べるか決めておこうと思ってさ。 前回はドタバタしておって肝心の「うどん」を食べずにカロリーメイトで済ませたので今回こそは「うどん」を食べたいなと思ってね。 探しました。 おっさ…

「愛ちゃん写真集の握手整理券GET」

昨日ブログに書いたけど愛ちゃんの写真集の握手会の整理券を確保するために新宿に。 AM8時ちょい前に新宿に着いて福家書店の新宿サブナード店に行くも・・・・・・・。 いつもならこの時間なら200〜300人は並んでいるはず。 ところがどっこい今回は…

「未確定情報が確定情報となりやした」

え〜れいなのエイプリルフールに翻弄されたおっさんです(笑) タイトルにはドキッとさせられたけど文章だけだとすぐにウソって分かるけどさ。 写真がまさかあるとは思わないからビビった。 赤ちゃんの靴下がれいなの好きなドクロちゃんだったからなおさらね…