「さあ始まるぞ!」

さあ、明日からゴールデンウィークが始まるぞ。
2日と6日を休めばえらいこっちゃの連休になるわけだけどおいらは2日出勤して6日休みにした。
前半戦は福岡だけだけど後半は怒涛のライブラッシュでかつ福井に遠征したりでドタバタするので身体の休養日のために6日を休みにしやした。
これで病気じゃなかったらもう少し公演数を増やしてってなるけど今のおいらにはこれが限界かもしれん。
無理するとあとで影響が出てもイヤだし。
無理しない程度って思っているけど遠征が強行軍でドタバタするから余計疲れそう。
でも楽しいからOK牧場さ。


明日は休養しつつ福岡の準備をするつもり。
まだ何にもしておらんの。
泊まりだけど今回は前回の高松同様軽装備で行くつもり。
福岡で軍資金を使い切らないようにしないと・・・・・えらいこっちゃになるでね。
あ、ハロコンのチケ代振り込むの忘れとった。
凱旋コン・・・・推しが喜んでいる・・・・これだけで幸せを感じる。
初めて行く会場だからどんな感じか分からんけどまあドーンといってみようじゃあ〜りませんか。
笑顔満開のライブになるといいな。
がんばろっと。
全てはれいなの笑顔のために!