「5/1は?」

さて明日行けばゴールデンウィークが始まるわけで。
前半は福岡、後半は福井、中野とトータルしてもライブ三昧って感じ・・・・でもないか。
見るのは3公演だけなので。
今のおいらにはこれぐらいにしておかんとまた入院することになっちまうからさ。
我慢我慢ってことだ。


ところで5/1は何かあるのかな?
少しだけ期待しているんだが。。。。。
って現在までに何にもアナウンスがないってことは何にもやらんってことかな。
結局4/16、17も何も無しだったから・・・・。
あんまりやられると軍資金が・・・・(汗)
そこが辛いところで。
ハロー!チャンネル4が出たばかりだからなんかやりそうな予感がプンプンするんだけど。。。。
モベキマスから1人ずつ選抜してってことをね。
れいなが出てきそうな気もするのよね。
どうなんだべか。。。
何かするんなら早めに発表してもらいたい。
じゃないと動けないのでね。