2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜4/29福岡昼夜公演〜」

ウチにやっとこさ着きましただ。 今、完全に体がお疲れぃなモード全開。 というよりボロボロ・・・・・今日休みにしておいてよかったわ。 だって体力がゼロになるまでやったったんだもんよ。 今回の凱旋公演・・・・・行ってよかったとほんと思った。 だって…

「旅立ちます」

雨、雨、雨・・・・・ヤダねったらヤダね〜。 しかも寒いし。 出発前から天気が悪いと結構ツライ。 八戸同様、結構な荷物を持っているのでね。 1泊するから荷物の量が少し多め。 ふー。 とりあえず福岡出発の準備はほぼ完了。 今回は手紙無し。 場合によっ…

「もういくつ寝ると福岡〜」

八戸から帰ってきたというのにまた遠征の準備を今しているところでやんす。 荷物をコンパクトにしたいんだけどね〜。 なかなかコンパクトにならないのが難点で。 今回も仕事帰りに着替えて食事・・・・・はバスの中かな。 長旅なのでいろいろ買っていきたい…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜4/24八戸公演〜」

行ってきたぞなもし。 仕事を定時で終わらせつつ秋葉原に行って買い物をしてから風呂に行って・・・・・そんで飯を軽く食べて東京駅に。 ここから高速バスに乗って24日早朝には無事本八戸駅に到着〜。 バスから降りるとさすがに寒い・・・・・けどそれも次…

「さあ出発だぁ〜って仕事が終わってからね」

現在23日のAM2時半過ぎ。 ようやく八戸遠征の準備ができましたわ。 ある計画の作業もとりあえず完了。 あとは現地に行ってって感じに。 ほとんど作業が完了したこともあってバスの出発時間までゆっくりできる。 やることはいろいろあるのでそれをやるっ…

「娘。って大変だね〜」

24日の八戸でのコンサートが近づいてきたけども・・・・・天候がヤバイ。 雪って話しも・・・・・最高気温予想が9℃ってキツイわ。 行動するのも制限されるぞ。 天候が回復してくれるのを祈るばかり。 荷物の整理とかはほぼ完了しているのであとは。。。。…

「八戸、福岡遠征でてんやわんや」

すってんてんですわ。 何がって懐具合が。 何でかと言うと。。。。。 福岡公演のチケットをいろいろな手段を使って手に入れましたわ。 しかも昼夜。 結構苦労しましたわ。 これもれいなのためと思ってやらせてもらいやした。 ほぼ同じぐらいの列なのでれいな…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜4/18名古屋昼夜公演〜」

ちょっといつもと違うことしたら足が痛くてね(汗) 自分自身のせいなのでどうしようもないんだが・・・・・・でもその犠牲もあってか楽しいコンサートで。 満足してます。 朝早くウチを出て最寄駅の金山に着いたのが13時前。 5時間ぐらいの電車移動。 途…

「名古屋に行くだす」

今日は暇なようで忙しい。 八戸でいろいろするためにいろいろしてた(笑) その合間にミキティだったりれいなのブログにコメントして。 れいなの方はちょっとくだらないことまで書いて・・・・(汗) しかし・・・・あれだね。 れいなって「あんこ」苦手だっ…

「明日から名古屋だす」

とっても寒っ、以上。 終〜わり。 はい昨日と同じ展開です(笑) 週末がやってまいりました。 今週末は娘。春コン名古屋2day4公演があります。 前にも書いたことでんがなまんがなだけど日曜の2公演を見ることになりやした。 知り合いには感謝だす。 仕…

「知らず知らず変わっているのね」

寒い、以上。 更新終わりと思ったら大間違い(笑) 身も心も冷え切っているところ・・・・・さゆのブログの亀井絵里はんのアホっぷりを見てほんわかした気分になっております。 このコの存在は偉大ですわ。 多分、通信簿には「落ち着きがない」って書かれて…

「ブログ1周年」

ということで今日でブログを開設して一周年になった。 けど・・・・本人はまだお仕事みたいで。 最初の頃は3日坊主で終わるって言われていたけど(笑) ミキティの性格だとそうなるだろうってね。 でも・・・・・・結構マメなのよ。 ああ見えて・・・・・・…

「全てはれいなのため・・・・・。」

さて、娘。はコンサートツアーが真っ最中だけども次の名古屋で折り返しとなるね。 今までおいらは東京厚生1公演、福井で2公演、千葉で1公演の計4公演を見ている。 今後の予定は青森1公演、福岡1公演、中野千秋楽の3公演を見る予定だったけども。。。…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜千葉夜公演〜」

いきなりレポ開始! えっと会場には昼公演前からいた・・・・・・けどいつものように時間を潰して夜まで待つ(汗) そんで知り合いと一緒に会場内に。 この千葉県文化会館で1階で見たことは前にもあったけど後方だったので・・・・・。 でも今回は違う。 こ…

「今日は記念日です。」

今日、無事れいなのブログが開設されました。 最初のコメント数は言わばご祝儀みたいなものなのでそのうち落ち着くでしょう。 ただね・・・・・怪盗レーニャのブログもあるので・・・・・両立が厳しくなってくるかなって思うのよね。 コメントするのも大変・…

「福井遠征番外編・・・・・福井珍道中」

予告どおり・・・・・福井番外編を五月が瀬を食べながら書いておりやす。 周りのガリガリしたところがたまらんのですわ。 ライブの翌日・・・・・5日のAM9時半過ぎにホテルを出てJR福井駅前のレンタカー屋でレンタカーを借りて観光に出発。 前の日とは…

「怪盗レーニャ応援団大決起集会〜団長、ついていきます!!〜1回目公演」

昨日行ってきたわけだけど・・・・。 あまりの衝撃に帰り・・・・・迷子になりやした(汗) それだけれいなの虜に。 サプライズ情報が公式に発表されるのを待っておりやした。 書いても問題ないだろうけど念のためにね。 仕事を定時でとっとと終わらせて会場…

「モーニング娘。コンサートツアー2010春 pikaッpikaッ!〜福井昼夜公演〜」

昨日の夜中に福井から帰って来た。 今回の福井遠征・・・・・・本当に行ってよかったって心から思う。 知り合いと福井駅で合流して100円ショップでお買いもの。 それから公園でその買ったものを使って即興で作ったある品。。。。。これがまたアホなものを…

「いろんな意味であかーん」

昼夜公演を見て今ホテルだす。 いやぁ今日の2公演は恵まれすぎかな。 いろんな意味でね。 昼はステージから遠いと思っていると空席やらがあったおかげで3席分のスペースが確保できたり。 夜は前だけど床がフラットだから人の頭でステージが見えんかもと思っ…

「いざ福井へ」

いい天気でね。 買い物ついでに桜を見てきたよ。 いきものがかりの「SAKURA」を聴きながら。 桜を見ていると気持ちも温かくなれた・・・・・そんな気がする。 さて、あいかわらずミキティと怪盗レーニャのブログにコメントをしつつ福井遠征の仕度をし…

「ようやく週末だっちゃ」

やっぴぃー。 風が強くて仕事に行くのに苦労したけど土曜がこんなんだったらヤバかった。 強風の影響で高速バスが動かないなんてことになったらえらいこっちゃじゃない。 とりあえずよかったよかった。 土曜の夜中に東京駅を出発するって感じだけども・・・…

「ウソは言えません」

今日はエイプリルフール。 ま、おいらの存在自体がウソみたいなものなので(笑) ヲタ辞めますなんか書いてもさ・・・・あっそうなので終わるから面白くもなんともないし。 タイトル画像をミキティかられいなに変えたら間違いなくご乱心されるので冗談でも変…