「娘。って大変だね〜」

24日の八戸でのコンサートが近づいてきたけども・・・・・天候がヤバイ。
雪って話しも・・・・・最高気温予想が9℃ってキツイわ。
行動するのも制限されるぞ。
天候が回復してくれるのを祈るばかり。
荷物の整理とかはほぼ完了しているのであとは。。。。計画していることを明日少し作業しようかなって思っております。
楽しい遠征になればいいんだけどなぁ。


話は変わって娘。さんらは新曲のPV撮影を朝早くから夜まで行っていたそうな。
衣装を出せないということでブログをやっているれいなとさゆはベンチコートで隠すなりして写真を撮るって微妙なことをやっていたわけだけども。
ブログがあるとどんな感じで撮影しているって細かいところまでは分からないけど大雑把には伝わってくるじゃない。
それがありがたやって感じだね。
こうやってみると改めて大変な仕事をしているんだなって分かる。
以前から分かっているつもりではいたけど・・・・・こう目の当たりにして余計そう思うわ。
れいながみんなの寝顔を撮っているけどさ。
みんな寝たふりなのにさゆだけマジ寝だもん(笑)
面白いわ〜。
・・・・・・・新曲のタイトルってなんだっけ?
友達コレクション・・・・・・違うな。
青春コレクションだっけ。
どんな歌になるんだか。
そんでPVは・・・・・・。
その映像と歌はCMのあと。


そんな歌や映像をおいらが持っているわけないし(笑)