2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「いよいよ・・・・」

今年も残りわずか・・・・・ってもう新年迎えておるけどね(笑) 今日はのんびり過ごしましたわ。 と言ってもパソコンにマンツーマンディフェンス。 いろいろあった2011年。 次来る2012年はどんな年になるかね。 れいな曰く来年もいろいろあるだろう…

「忘年会をして・・・・」

実際は日付が変わってしまったけど忘年会から帰ってきた。 知り合いと毎年恒例でやっている忘年会で旅行に行ったりといろいろやっていたけど今年は知り合いの家にみんなで集まってああでもない こうでもないとくっちゃべったりして過ごしておった。 あ、その…

「ホントに正月来るんか?」

寝落ちした(笑) 正月休みに入ったわけだが全く正月って気がしない。 学生の頃って正月休みになるとテレビばっか見ていた記憶があるけど今ってテレビを見ても格段に面白くなくてね。 なんでこんなのが面白いんだってもんばっか。 勝手に騒いでいるのを見て…

「さて来年のハロコンだが」

仕事納めも終わって明日からは正月休みと相成り候。 この正月休み中にある現場と言ったら正月のハロコンとなる。 今回がチケットを全く手に入れておらずだった。 この間8日の朝公演が追加になったということで申し込んで1公演分確保。 これに3日の昼公演…

「今年を簡単に振り返ってみた」

今年も残すところあとわずかになりましたな。 いやぁ〜いろいろあった1年だった。 今年行った現場がどんだけあったか把握してません(笑) ウチのブログに行った現場の集計をリンクしてあるけど整理してないのよね(汗) まあ多分例年より少ないだろうとは…

「振替の握手会の詳細が決定」

今年の全ての現場が終わってボーっとしておるおっさんです(笑) なんか来年の1/5に行われるよみうりランドでの握手会の振替の詳細が決定したそうな。 場所はディファ有明。 この会場にまた5レーン作るんだぞ・・・・・なんか嫌な予感がするのはおいらだ…

「モーニング娘。プレゼンツ 道重さゆみ・田中れいな プレミアムクリスマスディナーショー 2回目公演」

やっとできましたがな。 ディナーショーのレポ開始っす。 えっと14時過ぎには品川に到着して知り合いと合流して時間を潰す。 この時、1回目を観ていた知り合いから多少情報を得つつって感じで・・・・ただ、1回目と2回目で若干テーブルの配置等が 変わ…

「ディナーショーから帰ってきて・・・・」

行ってきたぜ。 レポは明日以降書かせてもらいやす。 体調第一なので。 今、れいなのブログにディナーショーの感想のコメントを入れたところ。 1000文字って制限があるんだが制限ギリギリの長文になっちまっただ(汗) こういう感想を単によかったよ、楽…

「寝落ちだす」

昨日れいなのブログにコメント書いたら力尽きて寝ちまっただ(笑) コメントって言ったってとおりいっぺんの事を書いたって意味がない。 それにみんな同じようなことを書いてるとしておもしろくないじゃない。 そういうことを踏まえておいらは自分の言葉を書…

「マニアックライブの当落、そしてチケットの座席はどこ?」

さて、来年の2月に行われるあややのマニアックライブ。 これの当落結果・・・・・どうなったかと思いきや・・・・・続きはwebで。 ・・・・すでにwebだっちゅうの(汗) 2公演目だけを申し込んだんだけど・・・・結果は・・・・当選でした。 今回は…

「こんな時に風邪って引きやすいのよね」

明日はあややのマニアックライブの当落発表の日でっせ。 まあ厳しいかもしれん。 前回のコットンクラブで結構な落選があったってことで今回は是が非でもってヲタもいるだろう。 ん〜どうなることやら。 まあ当選していてほしいけどこればかりは神のみぞ知る…

「うれしい出来事があったけど教えん(笑)」

タイトルにもあるけどうれしいことがあった・・・・教えんよ(笑) 教えたところで信じるやついないし。。。。アホ呼ばわりされるのがオチなので。 ずっとずっと偶然かなって思っていたんだが昨日、今日で確信に変わった。 偶然にしてはおかしいのでね。 そ…

「こんなに遅くなるのね。」

さっきれいなのブログが更新したんだが・・・。 プレゼントが届きましたって内容なんだけど。 多分、ファンクラブツアーの時のれいなからの命令で各グループが購入した2200円分のプレゼントと個人で持ってったプレゼントだと 思われ。 福岡から事務所に…

「ディナーショーまであと・・・・。」

さてディナーショーまで1週間となりましたな。 料理はなんだろうなぁ〜・・・・・そっちに興味が(笑) あんま酒が飲めないので1杯ぐらい頼んで後は・・・・ウーロン茶ってか。 寂しいなぁ。 でも体調を考えるとあかんので我慢我慢。 ディナーショーの途中…

「感謝感謝」

亀ちゃん達が卒業して1年か・・・・。 早かったような短かったような・・・・・。 今では愛ちゃんが卒業して10期までいるなんてあの時想像できたかって・・・・。 何をしているのかな・・・・。 病状は回復傾向なのかな? 美人さんになっているのかな? …

「縁遠いあの方。。。。」

今日、昨日当選した正月ハロコンのチケット代を入金してきた。 あとはチケットが届くのを待つだけ・・・・期待せずに待ってまする。 そんで今日は来年の2月に行われる愛ちゃんのFCイベントの当落が分かる日でおま。 ・・・・・落選でしたわ。 やっぱ甘く…

「とりあえずGET」

今日、追加分の正月ハロコンの当落が分かる日でござんした。 ま、期待も何もなし。 当選すればいろいろ手を尽くしてチケットを確保する機会が1つ減るってことだけど・・・・そう簡単にはいかんだろう。 そんで。。。。ウチに帰る時にメールのチェックをして…

「今年の現場も残り1つ」

なんか今日の午後ぐらいから頭痛が痛くてね。 れいなが魔法を使って肩の痛みをおいらに飛ばしたようで(笑) ということでまたしても体調がよろしくないっす。 ま、寝たら治るだろう・・・・たぶん。 あややのライブの日だっけか忘れたけどAYAWAYから…

「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルナイト〜12/9 2回目公演〜」

レポ書いたのに・・・・誤って消しちまっただ(滝汗) 書き直しておって時間がかかっちまった。。。。。ゴメンなさい。 行ってきましたぜ。 コットンクラブのある東京ビルTOKIAに20時過ぎに到着。 しばらく1Fで時間を潰し、開場時間ぐらいにコットンクラ…

「さあワタシのターンとなりやした。」

結局コットンクラブには行かんかった。 ちと体調に違和感を感じて大事をとってって感じ。 今は大丈夫なので明日は絶対に行くぞ。 いろいろ耳をダンボにして情報収集をしようかと思ったけど細かくはしておらん。 いろいろ知ったら明日おもろくないやん。 とり…

「明日は・・・・」

さて明日いよいよあややのライブがありやす。 と言ってもおいらは見ません。 会場であるコットンクラブの外にはいるかもしれん。 ま、仕事がどうなるか次第だけど。。。。知り合いが観てるのでどうだったか感想を聴きに行きますわ。 多分ライブ自体は1時間…

「青封筒来襲だけど・・・・」

タイトルどおりだが・・・・。 申し込むもんがないので終了〜。 よくよく考えてみたらFC更新しないといけないのよね。 正月にでも更新するかな。 現場ないし・・・・それっきゃないわ。 とりあえず体調も回復してきやしたわ。 頭痛も治まったような気がす…

「座席番号が来たの巻」

だいぶ身体の調子が良くなってきた気がする。 熱は平熱に戻ったけど頭痛がちょいまだあって。 頭痛薬を毎日飲んでいる状態。 ま、そのうち良くなるでしょう。 これで頭が良くなればもっといいんだけどね(笑) さて、今日だけど今週末にコットンクラブで行わ…

「真希ちゃんお疲れ様でした」

今日、真希ちゃんがラストライブをした。 もちろんおいらは行っていない。 だってこんなズタボロの体調でライブに行けるわけないやろーーーー。 そもそもチケット確保しておらんっていうのもあったけど(滝汗) なんでも昔の曲を歌ったり、夜公演ではドリム…

「なんか・・・・」

巷ではいろいろと現場があるようで。 ライブだったりミュージカルだったりと楽しそうでなによりだす。 おいらはあいかわらずウチで体調の回復に努めておる次第でありんす。 37度ぐらいの熱があってたまに頭痛に襲われるといった感じで過ごしておりやす。 …

「明るい兆し」

ようやく40度の熱との戦いに終止符が・・・・・。 今朝39度あった熱も今では37、8度ぐらいに落ち着いておる。 ちょいと頭痛がするけどまあ2日前と比べたらだいぶ楽になりやしたわ。 いやぁ〜体温計が40度ってなっていた時、マジでおいら終わったと…

「あきまへんワタシ」

体調崩して何日経ったんだろ・・・・・。 絶不調でやんす。 昨日から40度の熱と戦っておる。 でもインフルさんではありやせん。 なんでこんな仕打ち・・・・・(泣) とりあえず解熱剤で熱が落ち着いたのでブログ更新しておるけど・・・・・明日までに熱が…