「寝落ちだす」

昨日れいなのブログにコメント書いたら力尽きて寝ちまっただ(笑)
コメントって言ったってとおりいっぺんの事を書いたって意味がない。
それにみんな同じようなことを書いてるとしておもしろくないじゃない。
そういうことを踏まえておいらは自分の言葉を書いているつもり。
ま、たまにはくだらんこと書くけどさ(笑)


れいなは比較的写メを載せてくれることが多いのでそれを見てああだこうだ書くこともできるのがまたあれで。
最近は落書きができる携帯を買ったってことで落書きもあるけどさ。
そこは見た印象だったり。。。。れいな自身だったら顔を見て体調のことを書いてみたり・・・・・。
それとなんだかんだでれいなが不安そうにしている時が分かるのでおいら(笑)
大抵は見逃す。
でもそれに気づいてあげれるかどうかなのよね・・・・・。
そういう時はアドバイスなんてもんじゃないけどおいらなりの意見を書いてみたりしておる。
やっぱこっちもそういう時は真剣に考えてあげないと失礼でしょ?
だから昨日もそれで手こずってしまって・・・・・・。


時には怒ったり、時には褒めたり。。。。
そういうことをコメントをとおして伝えられたらいいなと思っておりやす。
だからと言っていいことを書いてやろうとかそんな気は全くございません。
いいことかどうか判断するのは・・・・れいな自身だからね。
これからもがんばってコメント書きますわ。。。