2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「筆不精になってきたな」

ほいー誕生日から1日が経ったけどなんの変化もない。。。当たり前か(笑) れいなのこと変わらず好きですよ(棒読み) 棒読みなんて冗談です。 冗談だぞれいなちゃん。 はははは・・・・・。 構ってほしいんだおっさんは。。。。そう理解くだされれいなちゃ…

「誕生日だけど。。。。」

ほい、今日はおっさんの誕生日。。。ピチピチだぞ。 イイ子にしていたのでれいなさんからプレゼントが届きました。 愛が・・・・・(笑) それ以外何もありませんがな。 あまりに何もないので自分でケーキ作って食べるという惨めさ。 食べながら涙出た。。。…

「今日は・・・・」

2/26と言えば・・・・そう、ミキティの誕生日。 以前みたいにヲタヲタしいことをしなくなったというか現場自体もゼロに近くなったってこともあってご無沙汰って感じで。 まあ結婚して子供もいる今でもべったりブログやらに張り付いてっていうのもあれか…

「れいな卒コンの当落は如何に??」

ほい、今日は何の日だと言うと・・・・・25日(アホ) おいらの誕生日の2日前ということだ。 明日はミキティの誕生日。。。。 だからなんだって???・・・・何にもない(笑) 今日はそれがお題じゃない。 当落の発表が今日なのさ。 れいなにとっての晴…

「モーニング娘。52thシングル「Help me!!」発売記念イベント in 川崎3回目」

ほいー行ってきた。 えっと、、会場であるCLUB CITTA'には18時ぐらいに到着。 この時点で会場前はスゴイ人。 知り合いと合流しつつ別の場所でしばらく時間を潰す。 開場して15分ぐらい経ってから会場に移動しつつそのまま突入。 当選メールの確認をして…

「お留守番です」

真野ちゃんのハロプロ卒業の日だったね。 元々チケットがないのでおいらは行っておらん。。。 それに体調が絶不調でね。 まあ寝たのが朝8時?かな。 寝たのいつだか覚えてないのよね。 体調悪くてずっと寝れず。 ウトウトってして気づいたら13時だった(…

「調子悪いっす」

ん〜どうも調子が悪い。 さっきまで寝ておってねコメントしに起きてきたのさ。 それからボーッとしてたら今に至る(汗) なんだろこの吐き気。。。自分自身の顔を見たから・・・・正解! という冗談を言ってる場合じゃないんだわ。 マヂで。。。。 薬を飲ん…

「うれしいね」

ほいーれいながブログ更新! ありがたいねぇ〜。 でも・・・・体調の方はまだまだって感じかな。 そんな気がする。 写真を見ても分かるかと思うんだけどな。 、、、そんな写真を見て涙を流しておるおっさんがここに1名(汗) 自分自身改めて思うけど・・・…

「ネタがない・・・・」

いい天気でしたなぁ〜。 さてさて。。。さゆが久しぶりにブログ更新。。。 少し良くなったみたいで。。。あくまでも「少し」なのよね。 さゆも完治するまでに時間がかかりそうな予感がするな。 毎日毎日心配でね。 さゆも心配だけどそれ以上に心配なれいなさ…

「ん〜どうでしょう?」

寒い1日でござったなぁ〜。 雪も降っておったしね。 早く春にならんかしら。。。。。 で、今日のれいなさん。 更新はなしみたい。 まあ更新しないでいいよって言ったのおいらだからあれだけどさ(汗) ただ気になるよね。。。 痛みに波があるって言ってたも…

「ん〜調子悪い・・・・おっさん」

なんか体調が良くないおっさんです。 胃は痛いし頭痛もする。。 なんだかモヤっとしてる今日この頃。 れいなのことしか考えておらん状態でね。。。頭に入っていきません。 雨だったことで1日気分もブルーという。。 なんだかなぁ〜。 そんななか、れいなが…

「れいな、、、やっぱりですか。」

ん〜やっぱあかんかったか。。。 れいなが今日のチェキ会&握手会を欠席したそうで。 昨日から体調が芳しくなかったからな。。。 こればっかりは本人でもどうしようもないからな。 潰瘍っておいそれと治るもんじゃない。 日焼けで例えてみると分かりやすいと…

「ん〜心配でまた胃が・・・・」

ほい、今日は名古屋でチェキ会&個別握手会がありましたね。 おいらは・・・・行ってない。 お留守番しておりました。 どうなのかな??? チェキに握手にと楽しめたのかしら??? いえね。。。なんでも個別握手会の2部?からさゆが体調不良ってことで以降…

「LoVendeЯツアーの当落や如何に???」

クソ寒いの〜。 れいながいるとほっかほかになるんだが・・・・・。 えっとそのレイチェルさんがいるLoVendeЯツアーの当落が今日判明するわけでござるが・・・・・・。 申し込んでおったのは初日と千秋楽の2公演だけ。 結果は・・・・・。 続きはWebで。 は…

「Help me!!リリイべ当落は?」

え〜巷では今日はバレンタインデー。。。 ワタシの手元にはチョコが1つ。 れいなからのチョコでございます。 そんなわけないやろ(笑) もし本当にもらってたらブログになんか書くかって。。。 いや、、、書くかも(笑) ま、とりあえずワタシのカバンに余…

「キバコの会 第4回公演 『ギターを待ちながら』〜やったぜ!本多スペシャル!〜」

え〜観劇してきましたわい。 本多劇場には18時半過ぎぐらいかしらに到着。 ちょいと余裕ぶっこいて来たらギリギリでやんの。 チケットをもぎってもらって左を向くと今回演出をされた堤さんと脚本の佃さん?がいらして、、関係者の方に挨拶をされていた。 …

「なんとか乗り切ったみたいね」

今日は香川、愛媛で全国握手会が行われた。 香川はさゆ、フクちゃんチームが、愛媛にはれいな、石田、飯窪チームで行われた。 なんとかれいなも無事にというか乗り切ることができてホッとしておるおっさんです。 まあでも帰りは飛行機だからな。。。。。体調…

「れいな。。。よかったね」

え〜絶不調なおっさんです。 腰は痛いは寝れないわでえらいこっちゃな1日でござった。 まだ痛い。。。どないしようかな。 ずっと寝れなくて寝たって思ったら起きての繰り返し。 寝れんのが続いておったので4時ぐらいにれいなのところにコメント入れて。。…

「モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER 〜Morning Labo! Ⅳ〜 3公演目」

昨日予告したとおり簡単にレポを書きたいと思っておるんだわさ。 えっと会場であるZepp TOKYOには2公演目の握手が開始されたかどうかって時に到着。 このZepp TOKYOに来たのはめっちゃ久しぶりというか最近は記憶にない。 で、れいなのイベント欠席の貼り紙…

「とりあえず・・・」

ラボ見に行ってきた。 れいながいない分集中できておらんで記憶があやふやってこともあってレポは簡単に明日書かせてもらいます。 ご了承を 今日の3公演ともにれいなは体調不良のため休みとなったわけだわ。 ん〜昨日の予感というか。。。。思ってたとおり…

「ん〜不安だ」

さて明日は東京でラボ4でござる。 おいらは3回目だけなんだが。。。。正直いってイベントよりも気になってることがあって。 その気になっていることのおかげで不安で不安でしょうがない今日1日でござった。 ん〜。。。。まだ完治しておらんか。 というよ…

「なんか体調が微妙」

え〜弱い頭痛と戦っておるおっさんです。 地味に痛いのよねこの頭痛。 以前みたいに痛みに耐えられないレベルじゃないのでまあなんとか大丈夫だけども。。。 新しい薬の副作用かな? それ飲みだしてから微妙に身体のだるさもあるのよね。 なんだべか?・・・…

「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!ブラボー!〜 in 福岡」

ちょいと体調が悪いので早めに更新しておきまする。 で、福岡ハロコンのレポを書こうかと思ってあの時のことを思い出そうとするんだけど・・・・・。 内容覚えてないのよね(汗) ずっとれいなのことを考えておったからさ。 MCで何を言ったってことが全くも…

「とりあえず・・・・・」

れいなが復活! ふぅーーーー。 ま、完治ってわけではないようだけどね。 熱はとりあえず引いたみたい。 で、胃カメラを飲んだとか・・・・・・。 ん〜またまた恐れていたことが。 れいなって偏食だからね遅かれ早かれ病気になる可能性は高いと思ってたのよ…

「福岡での出来事を振り返って」

恥ずかしながら福岡より無事帰ってきました。 帰りの飛行機が来ないってことで福岡空港で足止めをくらってさらに途方に暮れておったけどなんとか帰ってきた(汗) レポはまだ書いてもないのでとりあえず福岡での出来事を振り返ってみようかしらね。 まず、さ…

「福岡で途方に暮れる」

まだ福岡におる。 ハロコンでれいながいないって分かった時の衝撃は半端なかった。 体調不良じゃあね。 しょうがないことなんだけどライブは楽しめなかったな。 昼は特に。 れいなのことが気になって気になってね。明日の握手会も休むようなのでこれをいい機…

「明日は福岡だけど・・・・・」

恐れていたことが起きちゃった。 今日は名古屋でラボ4をやっておったんだけど。。。。。れいなが体調不良で欠席だったんだってさ。 がんばらんでいいってコメントしたら途端にこんな状態になってビックリ(°д°)しておる。 というか慌てた慌てた。。。。心配…

「何をやるんだかイマイチ???」

明日からいよいよラボ4が始まるわけだけどもだ。。。。 まあ今までのことを考えると・・・・なんか娘。達が挑戦するってパターンだけども何を見せてくれるのかしらね。 明日は名古屋2公演。。。なんかれいなが不安がっておる。 ま、おいらがそう感じたって…