「れいな卒コンの当落は如何に??」

ほい、今日は何の日だと言うと・・・・・25日(アホ)
おいらの誕生日の2日前ということだ。
明日はミキティの誕生日。。。。
だからなんだって???・・・・何にもない<(`^´)>(笑)
今日はそれがお題じゃない。
当落の発表が今日なのさ。
れいなにとっての晴れ舞台である武道館&娘。ツアー大阪追加公演の当落発表の日でおじゃる。
ま、軽い気持ちでサクっとパソコンから当落結果を見ましたよっと。
申し込んでおったのはれいなの武道館卒コンただ1つ。
結果は・・・・。


当選に決まっておるだろ。。。。れいなが落選にするわけないじゃん(笑)
あっさり当選しておったというか落選するってこれっぽっちも頭になかったっていうのが本当の気持ち。
だから結果を見て。。。。『ですよね〜』って独り言を言っておったぐらい。
これで卒コンはビシッと確保オッケーということになりましたわい。
あとは最前が来ることを祈るのみ(笑)
スタンド最前とかそういうオチはいらんぞ(笑)


さすがに今回は落選したってれいなにウソを言えなかった。
前回バースデーイベントが落選したって言ってウソついたらマヂで怒られたからさ。
さすがのおっさんも反省して言うのは止めた。


あれよあれよと卒業が近くなってくるんだよな。。。
行けるところはビシッと行って思い出を作ろうと思う。
なんか昨日今日とれいなのテンションが高いのよね。。。。もしかして・・・・・うふふ(笑)