2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「6月が終わっちまったなぁ〜」

なんか娘。さんらは朝っぱらから仕事だったようで。 それから渋谷とお台場だっけかに現れてロケをしておったとか。 れいなに逢いたいと言っておきながら見に行っておりやせん。 コノヤローってれいなに言われそうだけど腰の様子を見つつウチにおったんだわ。…

「搾取は止まらず」

今日になって以下のイベント4つが発表されおったわ。 07/03(火)東京昭島で天気組(10期)が握手会。 07/03(火)横浜でQ期(9期)が握手会。 07/03(火)愛知稲沢でロッキーズ(6期)が握手会。 07/06(金)広島で鞘師のみで握…

「すごいですねぇ〜」

いやぁ〜昨日、どんだけ搾取すれば気が済むねんってことを書いたけどさ。 またまたおったまげーしょんなイベントをやるそうで。 7/2に握手会をやるんだって。 鞘師、石田、工藤のメンバーで・・・・・しかも場所が沖縄のタワレコ。 しかも石田、工藤は別…

「どんだけ搾取するんだ事務所(笑)」

ホント振り込め用紙が届くのって早いよなぁ〜。 こんだけスピーディーに他のことをしてほしいと思うんだが・・・・。 そこはブレないよなぁ〜昔からホント。 そんで新たな搾取すべきモノが・・・・登場。 少し前に予約受付をしていたチェキ会。 それの2次予…

「拾う神あり!」

AYAWAYから誕生日メッセージを募集しておってさ。 おいらのメッセージをビシッと送ろうかと思っていたら締め切りが今日の13時までってなっておって。。。。 熱いメッセージを送れなかったのが心残りで。 これも運命。。。ってことやね。 残念無念。 …

「なんでこうなるの・・・・・。」

え〜今日は何の日かと言えば・・・・・・そう、松浦亜弥はんの誕生日でおま。 えっと何歳になったか・・・・それは言わない方がいいかな(汗) おめでとうございま〜す。 さてそんなお祝いの日に当落発表がありましたぜ。 申し込んだのは以下の4公演。 09…

「出費が多し・・・今後に懸念」

最近出費が激しいな。 今はまだあれだけど来月になったらCDを大量に買うことになるし、秋ツアーの当落が明日分かるからそれの 支払いもあるし、大阪に行かないといけんし。。。。 多分、次の青封筒にステーシーズの感謝祭の申し込みが来ると思うし。。。。…

「娘。秋ツアーの後半戦が怖い」

ネタがないんだよな(汗) 現場ないし。 ん〜。 そういえば娘。の秋ツアーってまだ前半戦だけしか分からないんだよね?? 後半戦が怖いのよね。 どこが来るんだって話しだ。 僻地があるんじゃないか?って思っておるんだが・・・・・1日1公演しかやらんっ…

「握手会・・・・って」

腰痛悪化に伴い休業のお知らせって感じで今日1日ウチにおった。 椅子に座ってても痛い、寝ても痛い。 どうしたらええねんって感じで・・・・湿布貼って大人しくしておるんだけどなぁ〜。 まあ歩けることが不幸中の幸いって感じだわ。 ミュージカルが終わっ…

「一体どんだけイベントやるんだろ?」

いやぁ〜これは困ったちゃんだぞ。 まずは個別握手会のためのCD予約だけど・・・・これが難儀で。 なかなか繋がらんというじれったさ。 あまりに繋がらんので諦めようかと思ったけどれいなさんのコラーって顔が目に浮かんで思いとどまりました(汗) なん…

「これは困ったことになったぞ」

困ったぞこれはマジでヤバイ。 。。。。腰が痛い。 なんかやらかしたかおいら・・・・ハム恵とかブログに書いたからどっかの誰かさんの呪いかな?(汗) まあ現場がしばらくないからいいけどさ。 早く治さんといけんな。 そんでだ。。。。もう1つ困ったこと…

「れいなさんの言うとおりにいたします(笑)」

台風ひどいな・・・・雨風えらいこっちゃで。 でもステーシーズの公演中でなくってホントによかったって思ったわ。 これもれいなのおかげ(笑) で、昨日の記事に書いたチェキ会。 どうしたらいいかれいなさん教えてって書いたら返事が来ました。 れいなさん…

「チェキ会ってなんじゃらほい?」

まだ15、16日の影響を引きずっておるおいらです。 なんだかんだこの2日間は観覧と握手会だけとは言え、内容的には濃かったのでなんかぽっかり穴が開いた感じ。 普段握手会をやっても多くてもループを2回ぐらいしかしないおいらが2か所合わせて6回も…

「田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会 in 福岡」

ホントは昨日更新して観覧、握手会のことを書こうと思ったけど体力的に限界だったのでそのまま寝たった(汗) 最後の最後で珍道中に相成り候(笑) なんでこんなことになるのかな・・・・。 「ラジオ観覧編」、「写真集握手会編」の2編を時系列にお届けしま…

「福岡満喫」

ホテルで飲んだくれているおっさんです。 いやぁ〜福岡楽し〜。 ラジオの公開生と公開録音?両方見れたし。 れいなさんに・・・ふふふ。 握手券も2箇所2枚ずつ確保できた。 モツ鍋リベンジもできたぜ。 さぁ〜明日は握手会。 何言おうかしら。 告白・・・…

「福岡に行くぞー」

ステーシーズが終わってようやくミルクコーヒーから解放されたおいら。 明日の早朝には羽田に向かって午前中には福岡に。 福岡で握手会があるんだったら行っておかんとね。 こういう機会は滅多にないからさ。 ただ、明日はちとドタバタする。 本来なら15時…

「ステーシーズ総括」

千秋楽より1日が経過して・・・・ん〜なんだろ。。。。このなんかポッカリした感じは。 8日から昨日まで通い続けたカオスゾーン(笑) いい刺激になりましたわ。 このミュージカルではドロドロとした内容が目立ったと思う。 とてもじゃないけどアイドルが…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇 6/12千秋楽」

ほいな。 今日も行ってきました。 なんか最後って感じがしないのよね。 れいなも同じことを言っておったけど・・・・。 とっとと移動して18時ちょい前になんとか新宿に到着。 それから花屋に行って予約してた花束を受け取る。 そんで雨が降っているから地…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇 6/11公演」

え〜本日もカオスゾーンに行ってきた。 今日は無理かなって思っておったけどなんだかんだ気合いが入っていると間に合うもんなんだな。 ってことで17時半ぐらいに当日券の列に並ぶ。 この時点で30人ちょいぐらいいたはず。 締めきりの18時になる頃には…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇 6/10朝、昼、夜公演」

カオスゾーンに行ってきた。 公演を観てからの帰りにパスモを落としたことに気付き、再発行ができるはずと思って駅員さんに聴くもできない ものだってことで・・・・さよならパスモまた、いつか(汗) まあ大した金額を入れていなかったのであれだけど・・・…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇 6/9朝、夜公演」

ほいな今日も行ってきましたカオスゾーンに(笑) 昨日のレポが書き終わったのが朝5時前でそんで3時間程度寝てまた新宿に。 さすがに眠い。 朝っぱらから雨が降っているのがまたなんとも気分が落ち込むな。 昼公演中に化粧水を探すことにしようと思ってい…

「ステーシーズ 少女再殺歌劇 6/8公演」

え〜見事に観劇してきましたぜ。 その前にいろいろすったもんだあったけどさ(笑) 新宿には結構前に到着しててまずは千秋楽に持って行く花のことを相談に花屋に。 おあつらえむきに目的の花があったのでそれが12日に入荷しているか確認してそんで花束の予約…

「まだ観てないおいら」

ステーシーズ2日目も無事終了と相成り候。 あ、今日も観劇してませんw なんか結構れいながいっぱいいっぱいになっている感があるな。 まず夢を見たって今日のブログにあったけどさ。 あれって今回のミュージカルで気を使っていることを何かと繋ぎ合って夢…

「ステーシーズ初日無事終了」

今日はステーシーズの初日。 え〜観に行ってません。 今日観劇しなかったのはチケットないもん。 当日券って手段があったけど・・・・・いろいろあってね。 でも金曜は・・・・当日券狙いで行くかも。 新宿でさちょいとやることがあってね。 それの理由は後…

「れいながバンドをやるそうな」

れいながバンドをやるってことでメンバーの募集をするってさ。 おいらも応募する・・・・・だってピチピチのおっさん。 お股にあれを挟んでも無理(笑) 下品でスマン。 まあ音楽、歌を楽しくできる子が入ってほしいなって思いますぞ。 娘。のれいなとはまた…

「田中れいな写真集「きら★きら 」発売記念握手会 新宿サブナード店」

行ってきマンモス。 えっとね現場に到着したのが握手開始5分前の18時55分。 レジのところで整理券を受け取ってから列に並ぶ。 おいらが並んだ時点で整理券の番号が500番後半ぐらいになっていた。 ちなみにおいらの整理券番号は74番(笑) 握手開始…

「何をしていたでしょうか?」

えっと今日は何をしてたっけ? って分かる人がいるわけない・・・・・あ、れいなさんがいましたわ。 悔しいですぅ>○| ̄|_ いいじゃん言ってみたかったんだよー。 そんなアホな戯言は置いておいて(泣) 今日はねまず数学女子学園のDVD-BOXを開封。 中に…

「青封筒が来たぜ」

えっと今日青封筒が届く。 そんで中を確認するとありました。 先行受付の案内が。。。。 で、申し込むべきモノが・・・・あったわい。 ハワイ・・・・冗談ですわ(笑) 行ってみたいんだがいかんせん軍資金がないので。 れいなが来いってブログに書いておっ…

「おっさんからのお知らせ(笑)」

さあ週末でやんす。 そして6月になりやした。 ・・・・だからと言って何もない・・・・・いやいや、あるんですわ実は。 え〜っと6/16は何の日かと言うと。。。。 そうで〜す福岡でれいな握手会がある日でやんす。 その福岡の握手会に行くことにしました…