「何をしていたでしょうか?」

えっと今日は何をしてたっけ?
って分かる人がいるわけない・・・・・あ、れいなさんがいましたわ。
悔しいですぅ>○| ̄|_
いいじゃん言ってみたかったんだよー。
そんなアホな戯言は置いておいて(泣)
今日はねまず数学女子学園のDVD-BOXを開封
中に生徒証がランダムで封入されているんだが・・・・上原優梨さんのでした。
これはあぶり出しでニーナに変わるとかそういうの・・・・ないよね。
で、まだそれ以外は見ておらん(汗)
アホでしょー。


んで、それ以外にネットで検索ばっかしておったわ。
見てたのは化粧水と乳液とグロスと靴下。
ワタシが使う・・・・わけないやろー。
れいなのプレゼントを取り寄せたりいろいろしておったのさ。
グロスがないって言うから探したは探したんだけどグロスのカラー番号が分からないことには意味ないのでさ。
あきらめました・・・・かもめはかもめ(汗)
これ分かるかしら(笑)
乳液は正確な製品名が分からんかったけど多分これかしら?って言うのは見つけた。
ただ在庫切れで・・・結局断念。
化粧水とあとキャラクターモノの靴下を2品ずつの計4品を購入手続きした。
靴下はただ在庫確認をしてもらっている段階なのでまだなんとも言えんけどれいなが喜びそうなモノなので
ぜひともゲットしたいところ。
残念ながら明日の握手会には間に合わないのでミュージカル中の遅くても千秋楽には持って行きたい。
恒例のお花と一緒にね。
まだ花をどうするか決めてないのでこれからなんかイイものがないか探すつもり。
れいなの好きなバラにするかもしれんけど。。。


明日は握手会。
久しぶりにれいなに会えるわ。
うれしくてうれしくて。
まあ光速握手会になるだろうな。
でも楽しみだ!