「田中れいな写真集「きら★きら 」発売記念握手会 新宿サブナード店」

行ってきマンモス。
えっとね現場に到着したのが握手開始5分前の18時55分。
レジのところで整理券を受け取ってから列に並ぶ。
おいらが並んだ時点で整理券の番号が500番後半ぐらいになっていた。
ちなみにおいらの整理券番号は74番(笑)


握手開始の19時になると列が動き出していく。
なんだかんだで握手券を写真集と引きかえてそれからしばし時間があるがこの時あることを考えておった。
さっき整理券の受け取った時に立て看板があってそれを思い出してたの。
そこには福岡での2店舗での握手会の整理券がどうたらこうたらってあってね。
もしかしたらここでゲットできるのか?って思ってもしできるんだったら確保しないとなって考えてたら。。。。
気付いたられいなが前にいて(笑)
もう頭の中が真っ白で・・・・・あ〜どないしようって言おうと思っていたことがすっかり飛んでノープランに。
それでおいらの感覚では2秒・・・もっとかなジッとれいなを見てて。
服が5月頭に買い物しに行って買ったモノだって分かったんだが言葉が出ず(汗)
とっさに出た言葉が「今日もかわいいね」デシタ。
れいなはありがとーとかいつもの感じで返してきてそんで終わり。


なんかこんなんばっかだなワタシの握手って(笑)
まともに会話できた試しがないな。
ミュージカル前に負担になるような名前がどうとかポーズやってとかそれは絶対に避けなければって思ってね。
プレッシャーをかけるような言葉は慎もうって感じでなんだかんだミュージカルに行くとも言わなかったな。
なんだろ・・・・まあ知っているだろうから言わんかっただけなんだが(笑)
アホよね〜。
そんで握手が終わってから再度さっき整理券を受け取ったレジに行って聴いてみると購入引換券って言うもので
この購入引き換え券を持って店頭でお金を払って整理券を受け取れってことらしい。
なので2店舗あるので1枚ずつ購入引換券を受け取って帰ってきた。
決められた日時までに購入すればOKってことなので確実に握手できることになる。
福岡に行って握手できずに帰ってくるなってことにならずに済みそうでホッとしたわい。
あとは現地でもう1冊ずつ購入して2回ずつ計4回握手しようかとも考えておる今日この頃。


れいなのかわいい顔を久しぶりに見れたことだし満足じゃ。
福岡ではなんらかの会話をしてこようとがんばってみようかしら。
その時はミュージカルも終わって一段落って感じだからああだこうだ言えそうだわ。
おつかれーなさんステキ。