「れいながバンドをやるそうな」

れいながバンドをやるってことでメンバーの募集をするってさ。
おいらも応募する・・・・・だってピチピチのおっさん。
お股にあれを挟んでも無理(笑)
下品でスマン。


まあ音楽、歌を楽しくできる子が入ってほしいなって思いますぞ。
娘。のれいなとはまた違った切り口のモノを見せることができたらいいんじゃないかなって。
まったく同じだったら意味ないからね。
違ったモノを見せるからこそ今のれいなが活きるわけでね。
また新たな化学変化が起きることを期待しつつ楽しみにしたいな。
バンド名ってやっぱつんく♂さんが決めるんかしら?
れいなが決めるかどうせだったら一般公募なんかしてもいいかと思うんだよね。
なんかこうインパクトのあることがこれでできたらまたおもしろいモノになるんじゃないかなって期待したい。
それと・・・・将来的にれいなが作詞したり曲を作ったりしてもいいしね。
れいなのブログにあるようにいろいろな夢が広がっていくって感じがして楽しいわ。


その反面れいなはより忙しくなるだろう。
二足のわらじってことになるからさ。
両方一生懸命やりつついろんなことを新たに吸収していってほしいなって思いまする。
楽しみだし期待しまっせ。
ワクワクするわ。