2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いまさらだが(汗)」

3日が経過しているけど披露宴についてちょこっと書こうかなと。 披露宴に関しては鳴門のレポにも書いたとおり情報が分からない状態だった。 ネットカフェなりに入れば容易に情報収集ができたかもしれないけど遠征先でネットカフェに入るのもあれなのでね(…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜11/28鳴門〜」

行ってまいりましたがな。 疲れてミキティのブログにコメントして寝てましたがな。 27日は仕事をとっとと定時で終わらせてから私服に着替えて風呂に行ったり飯を食ったりしてバスの時間まで潰す。 だけどね〜・・・・・・なんかねイライラしてた。 なんで…

「準備万端だと思っていたら」

今日は定時で仕事を終わらせてとっととウチに帰って明日の仕度をしておりやした。 明日は仕事に行くんだけど仕事に行く荷物じゃないなこれ(笑) まあ、余計なスーツ類はコインロッカーにぶっこんでから移動するので最終的には大した量にはならないはず。 1…

「もうすぐだよ☆」

既に12/5、6の娘。コンのチケットが届いていると思うんだけどおいらの手元に12/6昼夜のチケットがあるんだが。 席は昼夜ともにあはははって感じで干されたわけで。 まあ小春の卒コンは見るだけでも価値があると思っているので席はどこでもいいんだ…

「個人もコンセプト、特色が必要だぞ」

昨日はマジメに書いたけど(笑) でも書いたことは組織だけじゃなく個人も該当すると思うのよ。 当然、ヲタ1人1人にもね。 だからヲタも変わらないといけないわけだ。 そうすれば、またいろいろな景色が見えてくると思うんだけどね。 難しいことだけど・・…

「思うこと」

今日、紅白出場歌手の発表があったけど・・・・当然の結果に。 思っていたとおりの展開だったから「あっそ」ってそれで終わり(笑) 結果がこのようになって残念という気持ちもある。 でもさ、上にも書いたけど当然の結果なわけよ。 今の娘。を含めたハロプ…

「またまた現場に行けず、おいらはイケズ」

連休の中日。 今日は外出〜。 まずまた謝らないと・・・・・。 ミキティ・・・・・・本当にゴメンなさいm(_ _)m また行けなかったよ。 今回は他の現場ではなくって今年の忘年会の打ち合わせをしていたんだけど・・・・・。 ちょうどミキティが学園祭に出てい…

「お仕事で・・・・・・」

ミキティは大阪でお仕事みたいで。 最近本当に大阪に行くことが増えたなぁってブログにコメントを書いておいたんだけど。 大阪っておいしいものがたくさんあってそれをブログで紹介してもらいたいんだけどなぁ。 土地勘が無いから一から探すって難しいのよね…

「もうすぐだね卒業」

3連休でっせ。 特に用事はなくのほほんと過ごす予定なのら。 おいらは伊豆には行きませんえんなので・・・・・そりゃ行きたいさ。 会いたいさ。 でも・・・・・無理っす。 来週までの我慢だす。 鳴門がおいらを呼んでるぜぇ〜。 今週末には千秋楽のチケット…

「鳴門でコンサートしていたんだね〜」

鳴門のチケットが手元に届いたわけで届くと実感する〜。 おいら遠征するんだって(笑) 今回やる会場って2004年だっけかにあややがコンサートをしているんだよね。 知り合いに会場周辺についてだったり会場内について聞いたんだけど昔のことで覚えていな…

「まだまだ行ったことない都道府県ってあるなぁ〜」

仕事から帰ってきてちょっと公演終了後に徳島駅までの交通手段を調べていたんだが・・・・・問題が発覚。 公演終了後に鳴門駅に行っても電車がない・・・・・既に終電が出た後みたい。 しかも路線バスも終わっている感じで・・・・・タクシーしかないわこれ…

「遠征するも計画って大事よ」

今日になって一気に金がなくなったわ(笑) ヒラヒラとおいらの懐から飛んでいくお金・・・・・・。 でもこれも遠征のためだからさ。 おおざっぱな遠征の計画はしているけど詳細なものを考えておかないと。 いざとなった時に困らないように最低限のことを計…

「いざ徳島へ(笑)」

以前の日記にどこか遠征を考えていると書いていたかと思うが・・・・・・そんなこと知らんわね(汗) 決まったよ。 その場所は「徳島」。 当然ながら目的は逃避行・・・・・ではなく娘。のライブでやんす。 娘。コンのために四国に行くのはヲタを10年やっ…

「ブログをやっているとこんなことってあるのね」

今、おいらは小倉にいる・・・・・・・・・・・つもり(汗) 昨日も書いたけど行かれへんのでね。 こういう時に思うこと・・・・・・ドラえもんがいたらなぁって。 ドラえもん、ドラえもん・・・・どこでもドアを出してよって言えるじゃない。 おいらには心…

「もう歌わないんですか?」

今日、明日はおウチにいますわよ。 小倉に行っていると思ったら大間違い。 帰れましぇん・・・・・それと飛行機代が高すぎです〜(汗) 無理っす。 もう九州には6年ぐらい行っていません。 キャナルシティをウロウロしていた頃が遠い昔のようで・・・・・。…

「モーニング娘。41thシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント〜品川〜」

昨日帰って来たのが夜中の1時だったので更新せずでゴメンねったらゴメンね。 なんでそんな時間に帰ったのか・・・・・・決まっておろうが。 怪盗レーニャを捜索しておりやした(汗) 仕事を定時でとっとと終わらせて会場には18時過ぎに到着。 知り合いが…

「れいなの誕生日だっちゃ!!」

れいなが二十歳になりやした〜。 拍手! パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。 れいな自身、二十歳になるというか大人の仲間入りをすることが嫌なんだろうな。 だから永遠の16歳って言っているんだろう。 …

「モーニング娘。41thシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント当落は?」

最近娘。のことばかり書いているような気がしたのでミキティのことでも書こうかなと思ったら今日がイベントの当落が分かる日だったのね。 なので今日はこのイベントの当落について書こうかと。 明日は・・・・・ダメだ。 れいなの誕生日なので・・・・・・今…

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜NINE SMAILE〜11/8中野夜〜」

行ってきたぞな。 午前中はウチのくだらない用事があってずっと家にいて会場付近には16時過ぎぐらいに到着でけた。 それから知り合いが合流してしばらく時間を潰す。 開場して30分ぐらいして会場内に突入。 CDを買ってポスターの抽選云々やらグッズや…

「会いたい会いたいあと何分?」

今、パソコンのスピーカーから西野カナさんの曲が鳴り響いている〜♪ なんか誰かさんもそんなこと書いていたっけね〜。 だって、だって・・・・・。 午前中というか多分13時頃までは最低でもウチにいないといけないっていう仕打ちにガオーと吠えておりやす…

「行ける現場、行けない現場。」

明日からまた週末。 いよいよ中野だっちゃ。 でもその前に・・・・・・。 またミキティの現場に行けなくなっちゃったよ(汗) 日曜の午前中ぐらいまで家の用事ができちゃって家から離れるわけにはいかなくって。 娘。コンは夜公演だけなので十分間に合うんだ…

「ちょっと考えていることがあって・・・・・。」

仕事から帰ってきてからスマイルマークのパワーアップ作業をしているが・・・・・・。 時間が足りないわ。 土曜は何もないから作業できるんだが・・・・・ギリギリだと接着剤が乾かない中途半端な状態でヘタしたら壊れちゃうかも(汗) となると明日の夜から…

「モーニング娘。ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ来店記念イベント〜上野2回目〜」

行ってきたがな。 仕事を定時で終わらせて18時頃には上野駅に到着。 まだ時間が多少あるのでスマイルマーク「れいなちゃん」の材料の補充をするためにあるお店に。 タンマリ材料を買いこんでから上野のショップのある建物の4Fに向かう。 既に4Fでは受…

「亀ちゃんに要注意・・・・・かな?(笑)」

祝日の今日は・・・・・・ほぼいつも通りに起床して昨日の日記に書いていた作業をして一日過ごした。 作業中は音楽をいろいろ聴きながらやったり・・・・・リズムって何をやるにも大事だからね。 ただ、作業中に聴いちゃダメなものもあるんだね。 それはねぇ…

「自分ができること」

明日は祝日でお休み〜。 だけど現場には行かずにウチで作業をしないといけないので。 スマイルマーク「れいなちゃん」をパワーアップするためにね。 日曜に作業を開始しているが明日いっぱいで完成するかどうか・・・・・。 材料が不足する可能性もあって最…

「モーニング娘。全シングルカップリングコレクション」発売記念イベント&「気まぐれプリンセス」発売記念握手会」

1日経っちゃったけど(汗) 何か忘れているって言っていたこと。 思いだしたよ。 日記を更新してちょっとしたらだけど・・・・・(汗) 実はミキティの現場が10/31にあったのさ。 駒大だったっけかなでトークショーがね。 なのでミキティのブログにち…