「いまさらだが(汗)」

3日が経過しているけど披露宴についてちょこっと書こうかなと。
披露宴に関しては鳴門のレポにも書いたとおり情報が分からない状態だった。
ネットカフェなりに入れば容易に情報収集ができたかもしれないけど遠征先でネットカフェに入るのもあれなのでね(汗)
情報が得られないまま鳴門の会場に来てしまった。
ここからは鳴門のレポに書かなかったことなんだが。
たまたま開場待ちをしていた時にあややのブログが更新されているのに気付いて見てみると。。。。。
披露宴のことが書かれていた。
あややのその更新内容だけで十分だった。
どれだけいい披露宴だったか、ミキティの様子も分かった。
あやや姉さんがどれだけミキティの幸せを願っているかって言うのも合わせてね。
さすがだわ。
それでホッとしたの。
今までイライラしていたのがウソのように。
コンサートに集中できたのもあややのおかげだわ。
本当に感謝。


それからウチに帰っていろいろ見てからミキティのブログを見直してそれで遅れたけどコメントを入れたんだけど。
コメントには披露宴に出席された方々だったりブログにコメントされた方からたくさん見守ってもらっている。
この見守っている方々のためにもとは言わないので旦那さんとともにいい家庭を築いていって下さいってね。
笑顔でいられる相手がいつもいて、共に支え合っていけるんだもん。
とても幸せなことじゃない。
ミキティが笑顔でずっといられるんだったらおいらはもう何も言うことはない。
披露宴の時のミキティの笑顔・・・・・・本当にいい笑顔だったから。
その笑顔を見てコメントを書いたの。
これでもねあややの次にミキティの幸せを願っているからさ(笑)


最近、ミキティのことをあまり書かなくなってどうでもいいのかとか思っている人もいるかもしれないけど(汗)
特に・・・・・・(汗)
そんなことは全くありません。
そこは強く言っておきたい。
書いていないけど心の中ではいつもミキティミキティなのよおいらは。
これからも現場があれば行くし・・・・・・会いに行くよ。
信じてもらえないかな(滝汗)
でも、ミキティに言ってきたことだけどおいらは・・・・何があろうともずっとミキティのファンなので。
これからもミキティのことを見守っていこうと思う。
それがおいらのできることだから。