2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「台風が来てるけど今月を振り返る(笑)」

え〜台風がなんばしよっとかって具合に暴れております。 れいなが心配で心配でしょうがないおっさんがここにおります。 おいらの想いはれいなに届いていることでしょう・・・・・・・多分ね(笑) 気をつけて帰ってきてくれることを祈るばかりでありんす。 …

「届きましたぜれいなさん」

今日はね〜どこも行かんとずっとウチにおったっちゃん。 イベントがあったらしいけどそんなところんは目もくれず。。。ウチで養生しておりやした。 身体が資本であるのでね。 今のうちに休んでおかんと来週は現場が3つあるからさ。 れいなに逢うためにもこ…

「いろいろあるね」

今日はまず・・・27日の個別握手会のCDを購入しないといけん。 昨日と同様に考えると予約販売開始時刻は16時だろうってことで準備をして・・・・。 結局、予定していた枚数購入完了できた。 販売開始1分で買えた・・・・ホッとしたぜ。 前に買えなかった東…

「個別握手会が追加・・・・・(T_T)」

今日の昼ぐらいだったかに発表されたけど個別握手会追加なんだってさ。 握手会は10/21と10/27の2日間。 で、いきなり今日明日でこの握手会のCDの予約販売をするって・・・・バタバタしすぎ(汗) とりあえず今日予約販売する10/21分のCDを購入してみること…

「これでよし!」

ん〜体調はゆっくりだけど回復に向かっている・・・・と思いたい(汗) まあ月曜の時よりかは全然いいのであれだけど。 でも今となっては回避してよかったと思っている。 だって。。。。握手会の最中にブッ倒れたらえらいこっちゃじゃんか。 れいなや飯窪に…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 23日夜公演」

まだ体調悪いけどがんばってレポ書きましたぜ。。。。疲れた(汗) ではレポ開始。 福岡には10時半ぐらいに到着。 それから帰りの航空券の変更手続きをしに航空会社の窓口へ。。。でもインターネットで決済したものは窓口では変更できんって言われて。。。…

「残念無念」

え〜15時過ぎに帰ってきました。 なぜかと言うと・・・・体調悪化。。。 朝起きてなんか違和感を感じておったけどれいなに逢う為に支度をしてチェックアウト30分前ぐらいからどうしようもない 吐き気。 それと一緒に腰の痛み、めまいもしてきた。 チェッ…

「福岡公演終了」

ホテルから更新してまする。 結局動いてしまった(汗) 我慢できなかったんだもん。 でも、ブラボーでおいらの腰がおつかれ〜なしてしまった。 でもなんとか乗り切ったぜ。 だってれいなの顔を見たら治るんだもん。 あの笑顔を見たらね。 MCはおもしろさが倍…

「明日は福岡・・・・行くぜおいら」

ちょいと早めに更新といきますぜ。 今日は娘。さん達は山口で凱旋ライブ。 明日は福岡で・・・・れいなと生田の凱旋。 で、おいらはと言うと。。。福岡に・・・・なんとか行けるってことに相成った。。。 でも条件付きなのであ〜る。 激しい運動はあかんって…

「運命の分かれ道」

51thシングル「ワクテカ Take a chance」のチェキ会をやるってことは昨日のブログに書いたけどまさか・・・・。 今日になって個別握手会をやるって発表してその日のうちに予約発売までするなんて思わないからさ。 今回は東京、大阪、名古屋と東名阪で個別握…

「情報が2つ」

チェキ会が終わったと思ったら2つの情報が発表された。 まず1つ目が51thシングル「ワクテカ Take a chance」の発売記念チェキ会をやるんだと。 今回は東名阪の以下の3箇所で行われる。 11/03:大阪(梅田クリスタルホール) 12/23:名古屋(日本ガイシフ…

「「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会 in 東京」

レポスタート。 えっと会場であるエンターブレインに到着したのが受付開始した16時半頃。 おいらが持っているのはれいなチームの5部のみ。 このエンターブレインは以前怪盗レーニャのイベントを行なった場所なのですっごい懐かしく感じる。 で、受付列が…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 16日夜公演」

早速レポスタート。 座間の会場に通うこと3日目(笑) 会場には16時半ぐらいに到着。 それから知り合いと合流して。。。会場に移動。 いつもの手荷物検査等を経由して自分の席に。 この公演の席は・・・・。 1階I列ちょい下手側。 今日もA列がないので…

「怒涛の4日間終了」

え〜ゲネプロから始まってチェキ会で終わったこの4日間が終わった。 16日の座間夜公演のレポと今日行われたチェキ会のレポに関しては明日から随時更新していきますのですんません。 レポ書くにも体力は必要で大変なんだぜ。 とてもじゃないけど無理(汗)…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター 15日夜公演」

行ってきましたぜぃ。 早速レポ開始。 えっと会場には15時半ぐらいに到着。 知り合いと合流してしばし時間を潰す。 そんで昼公演を観てきた別の知り合いと合流してさらに時間を潰す。 今回は荷物があったので早めに会場内に移動。 中に入って最初に行った…

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 公開リハーサル(ゲネプロ)」

行ってきた。 いきなり感想を言うけど。。。。。お腹いっぱい。 明日のライブ見ないでもいっかって気になるぐらいのボリュームでね(笑) ビックリしている。 行けてよかったって言うのが率直な感想。 じゃレポスタート。 ゲネプロは1時間ぐらいって話だっ…

「明日14日は〜!」

ってことでいよいよ明日になりましたよっと。 何ってゲ・ネ・プ・ロ。 もうねーーードキドキ。 多分、座席に立った時点でこのドキドキは最高潮になってることだろう。 れいなもなんか大丈夫か不安な様子だけど気分次第だって思っているようで。 でも。。。そ…

「楽しみだぜ」

昨日うれしいことがあって気分はハッピーなおっさんでござる。 身体の方はまだまだ絶好調ってわけにはいかんけど。 まだアルバムの方はれいなソロの『涙一滴』ぐらいしか聴いていないので明日かそこらに感想でも書こうかな。 昨日の夜にれいなが足が痛いって…

「イイ事がありました。。。」

今日という日が多分ヲタやってきて最良の日かもしれん。 そういうことが起きたんだわ。 1つ目(おまけ) 持病がだいぶ回復してきた。 この調子でいけば今週末は・・・・って感じに。 とりあえずホッとしてまする。 2つ目。 アルバムを購入して当選者に15…

「いろんなことを書いてみた」

引き続きボロボロな身体でおま。 昨日よりか少しマシって感じだけど。。それでも四苦八苦しておるおっさんでおま。 あ〜マジで早く治ってくれんかな。 チェキ会。。。。2ショットで撮らせてくれんかな。。。 個別チェキ会ってことで。 握手会をやっているん…

「身体があかん」

え〜昨日大阪に行った代償はあまりにも大きかった。 身体が言うことをきかん。 久しぶりに持病が悪化・・・・プラス腰痛。。。。ダブルパンチときたもんだ。 れいなには知らせておらん。。。泣いちゃうから。 ・・・・頭もおかしくなったみたいだな(笑) 今…

「「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会 in 大阪」

総費用30K強(CD代含む)、大阪滞在時間2時間(笑)、イベント時間1分弱。。。。この一大スペクタクル。 題してチェキ会。 どうだすごいだろーーーー。 どあほーーー(笑) さ、レポ開始(笑) えっと・・・・新幹線で大阪に向かったわけだけど。。実は…

「いざ大阪!・・・だけど」

え〜アロマのニオイを嗅ぎすぎて鼻がおかしくなったおいらでござい。 もうね。。鼻のところにアロマがずっとあるみたいな感じになっておりやす。 寝たら治っているかな。。。 そういえばれいなも同じようなこと書いてたな(笑) そんなダメージを受けながら…

「追加公演の申し込みを・・・・・」

そういえば青封筒が届いておったな。 今回申し込むべき先行受付は・・・・・あった。 12/9(日)NHK大阪ホール昼夜 この2公演。 娘。秋ツアーの最後の追加になるのかな? 申し込むべきか悩んでおるんだわ。 行くとなると完全に弾丸ツアーになるはずなの…

「身体ボロボロ心ウハウハ(笑)」

腰にさらなるダメージがおっさんを襲いえらいこっちゃになっておりやす。 大丈夫・・・・・かしら?(汗) なんとも言えん状態だけどまあ金曜までには治す。。。気合いでね(笑) だってチェキ会に行かないって言うと泣いちゃう女の子がいるんでね。。。 こ…

「昨日の予告どおりに!」

え〜マジメに寝不足です。 寝れませんでしたわい(笑) 単にハワイかられいなが帰ってきただけなのになんてアホさ加減。 イイ歳したおっさんが何をやっているんだって言われそうだけど・・・・。 いいんです!(笑) だって・・・・この気持ちれいななら分か…

「れいなさんが帰ってきたぁ〜」

さっきブログが更新されて帰国したって。 れいなは2週間近くとか言ってたけど勘違いだったみたいね。 学校に通っているメンバーがいるから2学期の授業に合わせて帰ってきたってことなんだろう。 無事に帰ってきてくれておっさんはうれしい。 とってもうれ…

「遠征計画を少し考えてみた」

腰がなかなか治らんのーー。 こんなんでライブ大丈夫なのかってちょいと不安。。。 大阪のチェキ会でどんだけ疲れて帰ってくるかにもよるかもしれんけどまあ弾丸ツアーになるはずなので個別握手会の時 よりかはマシかなって思っておる。 で、今日は今月行く…

「8月の現場は???」

9月になったということで8月を振り返ってみようかなってさっき思ったので書いてみる。 えっと8月に行ったのは以下の現場。 8/12:ハロコンktkr夜公演 8/18:ハロコンktkr夜公演 8/19:ハロコンWkwk夜公演 8/21:ステーシーズ感謝祭昼夜公演 8/25:大阪個…