「イイ事がありました。。。」

今日という日が多分ヲタやってきて最良の日かもしれん。
そういうことが起きたんだわ。
1つ目(おまけ)
持病がだいぶ回復してきた。
この調子でいけば今週末は・・・・って感じに。
とりあえずホッとしてまする。


2つ目。
アルバムを購入して当選者に15日から行われる娘。秋ツアーの公開ゲネプロに招待するっていうのがあったと思うが。
今日購入したアルバムが届いたっちゃん。
中をおそるおそる確認してみると・・・・納品書のみ。。。あれ?って思った瞬間。
その時歴史は動いた(笑)
当選券が入っておるではないかい。
その当選券に書かれている内容を読んでいくと・・・・。
『当日の座席は1階前方を用意してます」と・・・・あれ?2階って話だったような・・・・。
おいおい座間の1階前方って言ったらK列より前ってことか?
・・・・・だったらどこでも近いぞ。。
・・・・マヂか。。
でも期待するとあの事務所のことだから裏切られるんだよな(笑)
でも、ひゃっほーーーいだな。


3つ目。
ヲタを10年以上やってきて初めての出来事が起きたんだわ。
これはデカイぞ。
それも・・・ま、どんなことかは書きませんというか書かないほうがいいなってれいなのブログを見てたらそう思ったので。
一つ言えることはれいなに本当にありがとうって言いたいってことだけだ。
あ〜面と向かってお礼を言いたい・・・・・チェキ会の時にでも隙を見て言うかな。


といったことが起きたんだわ。
ま、3つ目はなんのこっちゃだと思うけど・・・・うれしいぞ。
幸せだぁ〜おいら。