2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドリームモーニング娘。」

つい先日のことだけど卒業した10人のメンバーで結成された。 そんでもって4/20に娘。の楽曲のリテイクしたものプラス新曲が2曲入ったアルバムを出してツアーを行う。 まあ知っている人は知っておると思う。 ライブを久しぶりにやるってことで体力面を…

「今日も遠征準備をしておった」

日曜の今日はほとんど寝ておりやした。 そんで起きておる時間で再来週の大阪遠征での宿と5/4福井での宿の確保をしておった。 再来週の大阪は2連泊に。 11日の9期イベントを見て、13日の娘。のFCイベントも見ることに。 なので大阪には3日間いる…

「軍資金が飛んでいくぅ〜」

現場のない土曜・・・・・ほとんどウチにおりやした。 そんなウチの中でずっとしておったのが娘。の春ツアーでの交通機関を決めて、予約できるものはさっさと予約してってことをしておった。 今回の娘。の春ツアーでの遠征先は「高松」、「盛岡」、「仙台」…

「大阪遠征いかないといけん」

ようやく週末になりやした。 が、現場がありやせん。。。。。。 少しでも体調が良くなるように休養しないとね。 れいなに会えなくなっちまう。 そんな中、9期イベの詳細メールが着信した。 1回目だと。 終わったらどないしよ・・・・・・。 飯食いに行って…

「またまた現れたかわいい君」

9期メンも含めてお仕事をしておるようね。 娘。のアー写が公開されたけど別のグループを見ているようで(汗) 愛ちゃんが卒業するからなぁ・・・・・。 これからどんなグループになっていくのか楽しみでもあり不安でもあり・・・・・。 ん〜。 でもがんばっ…

「ブルーな気分」

今日は何事もなく終わった感じがする。 ただ、体調だけが微妙だけど。 体調のことを考えるとブルーになるのよね。 凹むわ。。。。だってこんなのと一生付き合わないといけないなんてやだもん。 れいなと付き合うんなら話しは別だけどね(笑) そんな時にれい…

「そして。。。。」

今日はまた病院へ。 検査のためにね。 女医のれいなさんが現れないかと思って検査しておったら検査やりなおし(汗) それで帰ってくるの遅くなっちまった。 なのであんまりゆっくりする時間がなかった1日。 れいなはウチにおったみたいね。 なんかそんな感…

「愛ちゃん卒業後初のお仕事?」

たまには愛ちゃんの話題でも。 愛ちゃんのブログにお知らせとあってなんだろって思ったら「ダンス・オブ・ヴァンパイア」に出演するんだと。 愛ちゃんの役はヒロインのサラ。 この役はWキャストだそうな。 しかも設定がお風呂好き・・・・・ということは・…

「ハロコン無事終了」

昨日だっけかな。 愛ちゃん&ガキさんディナーショーの時に買った写真が届きやした。 おいらが買ったのは愛ちゃんの写真だけど・・・・クリスマスツリーと一緒の写真でかわいらしくてね。 れいなとどっちがかわいいって聴かれると返答に困るぐらい。。。。。…

「残りは明日1日」

今日のハロコン神戸公演も無事に終わったようで。 れいながブログで睡眠不足だったけど元気に楽しかったって報告をしておるね。 明日の最終日はれいなソロとHigh−Kingがあるわけだけど。 ハロコンの集大成としてしっかり歌って踊ってきてほしいところ…

「さてゆっくりしますかね」

さて週末となりやした。 この土日はどこも行きまへん。 行ってれいなに会いたいんだが無理できないので。 というかそもそもチケットがないので行けないわけだけどね(汗) ハロコンでがんばらなくても2月には9期イベントもあるし娘。のFCイベントもある…

「そりゃそうだよなぁ〜」

今日は矢口真里さんの誕生日でござんす。 おめでとうございますぅ。 そしてそのめでたい日に当落が判明するんであります。 今日は「リアルエチュード みんなの家」の当落結果発表でおま。 おいらが申し込んだのは3/4夜のれいなと愛ちゃんの公演・・・・1…

「お祝い2つ」

お祝いじゃぁ〜。 まずは梨華ちゃんの誕生日だす。 最近、梨華ちゃん見てないのであれだけど。。。。あいかわらずドヤ顔しているのかな?(笑) そういえば写真集が出たんだっけ? え〜買う・・・・・・かもしれん。。。。。今までの流れでは買っていたので…

「健康が大事よ」

昨日新たにもらった薬を飲んだら・・・・いやあ頭は朦朧とするし手がむくむし・・・・仕事に支障出まくリング。 でもこれで一番弱い薬って言うんだからなぁ。 耐えるしかないのか・・・・・とほほ。 東京に戻ったれいなさん。 今日のブログの写真を見ると。…

「おっさん大地に散る」

昨日からの体調不良・・・・・・。 れいなのブログでコットンれいなちゃんを見て元気になったと思いきや。 今朝になってまた体調不良。。。。。病状がよろしくなかったので仕事を早退して病院へ。 その頃れいなは渋谷のカフェにおったようね。 病院行って診…

「淋しい日曜日」

名古屋公演も無事に終わったようで。 よかったよかった。 でも雪が凄いみたいね。 愛ちゃんのブログを見てビックリしたわ。 れいながゲレンデに行きたいみたいなことをブログに書いておったので・・・・おっさんは考えました。 題して「第1回チキチキれいな…

「いい日旅立ち・・・・・」

今日、明日と名古屋でハロコンが行われている。 とりあえず今日の2公演、無事に終わったみたいね。 あいかわらずれいなのブログで何かあったと思ったらなくってずっこけさせられたけど(笑) 明日もがんばってほしいところ。 れいなのソロもあるしHigh-King…

「9期イベの当落はどうですか?」

さて、今日は9期イベの当落の日。 おいらが申し込んだのは2/11の大阪での9期イベ。 これ1点のみの申し込み。 どんな結果になったのか・・・・・・・当選。 まあ、落選はまずありえないので当然かな。 あとは何回目かというのと座席位置のみ。 これに…

「体力が・・・・・」

れいなブログのタイトルを見て・・・・おいらなんかやらかしたかと思いドキドキしながら見に行ったアホでござんす(笑) マジで焦ったおいらであった。 そんなおいらだけど日々、薬の副作用と思しき頭痛だったりめまいと戦っておりやす。 なんかこれが一生続…

「誕生日だぁ」

今日は光井の誕生日とのことで。 娘。さんらがブログにお祝いをしたことを書いておるね。 18歳か・・・・・若いな(笑) おいらがヲタになって12年・・・・・・ちーん。 おっさんだなぁ。。。。おいら(笑) 大人へまた一歩足を踏み出したって感じで・・…

「いろいろ気をつけないといけん」

連休明けの仕事ってやる気が出ないね(笑) それにプラスしてあんまり体調がよろしくないし。 思っていた以上にハロコンでのダメージが深いってことか。 肝心な時にぶっ倒れてしまったら意味がないのでね。 気をつけないといけんな。 今年はイベントとかが増…

「総括でもしますか」

一夜が明けて・・・・・身体があちこち痛くて。 やっぱはっちゃけすぎたわ。 でも・・・・・充実感でいっぱいって感じ。 4公演しか見ておらんけど4パターンのセットリスト全てを見ることができたし満足だす。 席が結構いい位置で見れたのも大きい。 初日が…

「愛ちゃん卒業・・・・・。」

中野最終公演を見てきやした。 その前に昼公演を見ていた知り合いから愛ちゃんが秋ツアーで卒業するって聴かされた。 とうとう来たかって感じで驚かなかった。 いろいろな要素を加味すると愛ちゃんの卒業も時間の問題かなって前から思っていて心の準備はすで…

「見てきたぞぉ」

行ってきたの。 簡単に報告をいたしやす。 Bパターンのセットリストはこんな感じ。 曲順 B−1 B−2 00. さよなら涙(吉川:O.A) Candy PoP(吉川:O.A) 01. ライバル(全員) MC(新年の挨拶/メンバー紹介V) 02. ショートカッ…

「ようやく現場でやんす。」

待ちに待っておった週末になりやした。 明日、明後日とハロコンがあるけど4公演中3公演を見ることになっておりやす。 席もまあまあの位置で見れるので。 なんだかんだ苦労してチケットを確保したけど。。。。まあ期待はしないでおくか。 だけど・・・・ま…

「なんで???」

今日も中野でライブであったわけなんだが。 Bパターンが今日の公演で全て出揃う結果になったけど・・・・・。 ん〜。 今日のB−2パターンのセットリストを知って。。。。 ちょっとガッカリ。 あややの曲が多すぎ。。。。。なんでこんなに偏ったんだ? いろ…

「今日もごくろうさまです」

今日も中野ではライブが。 違いはB−1パターンにセットリストが変更されたってこと。 Aパターンではユニットで歌っていたところがソロになったって感じみたい。 当然ながら1回では全員がソロを歌えないので2回に分けた・・・・・・のかな? 娘。が歌った…

「Bパターンのセットリストはなんだろね?」

今日も中野ではライブが行われていたわけで。 Aパターンのセットリストを2公演ね。 明日からセットリストがAからBに変わって夜公演だけに。 そろそろ疲れが出てくる頃だけに大変だろうなぁ。 今のところは元気そうなのであんまり心配ではないけどさ。 風…

「納得できました」

今日もハロコンがあったわけだけどなんかスマイレージの誰か分からんけど1人体調不良になったって聴いたけどそれ以外は 無事に終わったようね。 あ、今日は見ておりやせん。 A−2のセットリストはもう知っておるけどさ。 これでAパターンのセットリストは…

「恒例の正月ハロコンが始まる」

ふぃ〜。 初日見てきたぞい。 いやぁ〜病人なのにがんばっちまった(汗) とりあえず報告までね。 まず娘。の9期メンバーが発表されましたわ。 ステージ上にいる娘。らも初対面ということでドキドキしている中、客席の通路を通って新メンバーが現れるという…