「納得できました」

今日もハロコンがあったわけだけどなんかスマイレージの誰か分からんけど1人体調不良になったって聴いたけどそれ以外は
無事に終わったようね。
あ、今日は見ておりやせん。
A−2のセットリストはもう知っておるけどさ。
これでAパターンのセットリストは全て判明したってことになるわけか。
9日の夜にA−2パターンを見るので楽しみだわ。
あの曲をれいな・・・・だけじゃないけどどう歌っておるのかね。


れいなのブログ。。。。。ふふふ。
そういうことだったのね。
なんで髪型がポニーテールなのか分からんかったけど納得だわ。
というか・・・・・いやなんでもない。
おいらとしては好きな髪型なので嬉しいかぎりなんだけどさ。
似合っておるし・・・・・・。
目立てていないのが残念でね。
他のメンバーでもポニーテールがいるし。
余計にね。
れいなとしたらいつもの髪型にしたいところだろうけど。
ひょっとしたらBパターンはいつもの髪型かもしれんな。
・・・・・・どんな髪型になるのかも含めて今から楽しみだわ。