2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本全国ミキティ印焼肉マップのネタを探してこようかな」

久しぶりにミキティのことに関して。 「日本全国ミキティ印焼肉マップ」ってあったでしょ。 あれが更新されていたので見ていたら別に北海道でなくてもよかったんだね。 それだったらおいらも書くかなと思っているところ。 ただ、不確かな情報を提供しても意…

「娘。コンは楽しいんだけど・・・・・。」

昨日は娘。コン群馬公演に関してレポのつもりで書いた。 今回の娘。の春ツアーを5公演見てきたけどずっと引っかかるものがあって。 初日はまあいいんだけどそれ以外の公演がね。 娘。らじゃなくってヲタに関して。 なんでそんなことするのって感じでさ。 ち…

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜群馬公演」

行ってきたよ。 今回もはっちゃけたよ。 はっちゃけすぎちゃったけどなんでそうなったについては追々書いていこうと思う。 いやあ本当に楽しかったよ。 特に夜公演はね・・・・・・。 今回の群馬も知り合いの車で行ったわけだけど車がないと少々厳しいね。 …

「現場だよ全員集合」

オイッス!! ってドリフじゃないんだがw 明日、群馬に行ってくるよ。 娘。コンを見にね。 まだ全然支度ができていない状態(汗) いろいろやっていたので・・・・・・。 ってミキティのブログにコメントをしていただけって話もあるんだが(滝汗) てっきり…

「今回の当落の結果は?」

昨日、FCチケット申し込みの当落確認の日だったかと思うんだが。 おいらはあややのマニアックライブvol.2を申し込んでいた。 果たして結果は如何に・・・・・・・当選だった。 久しぶりのあややの現場だけに落選もありうるかなって思っていたんだが・…

「あれから1年・・・・・」

今日は何の日だか知っている人? 4/23と言えば・・・・・・・そう1年前に「置き手紙」を発売した日さ。 あれから1年か〜。 なんか凄く長かったような短かったような・・・・波乱万丈だったな(笑) いろんなことがあったからさこの1年間。 やっぱイベ…

「売る気あるの?」

なんか最近のハロプロ関連・・・卒業したエルダー組も含めてCDやらDVDやらを発売しているわけだけど・・・・・。 売る気があるのかな。 昨日も娘。の新曲PVについて書いたけど何をどうしたいのかが伝わってこないのよね。 伝わってこないって致命傷だ…

「新曲PVについて」

さて昨日の予告どおり娘。の新曲「しょうもない おっさん」・・・・・・じゃなかった「しょうがない 夢追い人」のPVについて 書こうかなって。 久しぶりのロケだけど・・・・・「歩いてる」以来かな? おいらの記憶にないんだけど合っている? ロケ地はど…

「何気にミキティのブログがおもろい」

ブログを初めて約1週間ってところかな。 1日の更新数は少し減ったものの続いている方だと思う(汗) だってミキティって飽きっぽいからさ(笑) そのうち画像だけうpされて終わりとかありうるって思っていたから。 たとえば紙に「更新が辛い。美貴は疲れ…

「コンサート前にたまにやるアホなこと」

じゃあ昨日の予告どおりに娘。のコンサート前にすることっていうのを書いていこうかな。 この間の娘。コンのレポにはこのことを内緒って書いたけど・・・・・それが何なのか。 といっても娘。コンだけじゃなくミキティの現場以外だったらたまにやっているこ…

「次の現場は・・・・・ここだ。」

とりあえずおいらが行く次の現場が決まった。 5/3の娘。コン夜公演と5/10の夜公演。 ゴールデンウィークは全てミキティの現場があるものとして空けておいたんだが・・・・・現時点で何もアナウンスがない ところをみると何もないと判断して行くことに…

「ヲタT・・・・・」

ミキティの現場ではたまに着ることがあるけど・・・・この間のアコースティックライブで着る機会は最後かもって思っていた。 なので浜松夜公演の時だけ着たんだけど・・・・・。 以降、どの現場でも着ることはないだろうと思っていた。 思っていたんだけど・…

「今までもったいないことをしていたかも」

ミキティは今日も連続更新をしているみたいね。 今日もコメントをしておいた。 ウチの飼っている犬の獅子丸(笑)のことだけど・・・・・って実際には獅子丸って名前じゃないんだけどね(笑) 明日も更新が楽しみだワン。 そんなおいらはというと・・・・・…

「ミキティ大丈夫?」

ミキティがブログを始めたのは昨日書いたけど今日は連続更新をしている・・・・・・(笑) たまに誤字があったりするけどご愛敬ってことで。 そんでそのブログにヘルペスと闘っているってことが書かれている。 テレビを見ていてちょっと気になっていたんだが…

「まさかのブログ開設」

いやあミキティがブログを開設したようで。 だから今日は雨だったんだな(汗) 以前ライブでブログの話しをしていたけどまさかやるとは思わなかった。 あの時、ブログをやるって決定していてヲタの反応を確認していたのかもしれない。 でも、こうやって新た…

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜山梨公演」

行ってきたよ。 いやあはっちゃけすぎた(笑) 体のあちこちが痛いこと痛いこと・・・・・・体を動かすコンサートって見続けていないとやっぱ体がついていけなくなるんだな。 でもねコンサート中ってそんなこと気にならなかった・・・・・・それだけ今回はい…

「久しぶりの娘。コン」

明日は久しぶりの現場。 初日を見て以来の娘。コン。 場所は山梨か・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?、なんでもない。 いろいろあってさ・・・・・・ちょっと違う現場を見て落ち着かせたいところ。 気持ちは吹っ切れているんだけどさ・・・・・。 本来…

「推しになる理由は?」

ミキティの現場がない時は他の現場に顔を出すってことは少し前の日記に書いたこと。 顔を出すけど・・・・・・推しは増やさないよ。 娘。コンで暴走するだろうけど(汗)・・・・・れいな推しにはなるつもりは今のところない。 だけど・・・・・分からないと…

「梅すこんぶグミを求めて三千里(笑)」

ついにというかやっとゲットぉ〜。 仕事帰りに何気に寄ったところに売っていて即買った。 亀ちゃんが言っていた・・・・・・おばあちゃんの味ってなんじゃらほい(笑) 確かに普通のグミと比べると比較にならんぐらいに硬い。 味は一口目は酢昆布そのものの…

「STB139と横アリの映像を見て。」

いやあ梅すこんぶグミが売っていなくってね(笑) 本当に売っているのあれ。 というか仕事帰りじゃ見つからんよね(汗) 日曜のライブまでに探してみるけどね・・・・・って誰ヲタやねん。 それが本題じゃなくってDohhh UP!にSTB139のライブの映像と…

「やっぱミキティの歌が聞きたいよ」

STBの現場から2週間ぐらい過ぎたかな。 恋しいのよね〜ミキティの歌がさ。 2月、3月とあれだけ見て聞いていたのが急になくなると淋しくて淋しくて。 また歌ってほしいな。 マイクも作ってもらったことだし・・・・・。 ミキティの歌が聞きたい。 確か…

「暇な休日だけどすることが無いようであるのよね」

今日も暇(笑) 曲を聞いたりPVを見たり・・・・・来週の予習をしていた。 ある程度は覚えたので後は臨機応変にステージのれいなのフリに合わせて踊るだけって感じ。 今回はれいなだけじゃなく愛ちゃんや亀ちゃんにも焦点を合わせようかなって思っているん…

「日本全国ミキティ印焼肉マップを作りましょう」

現場が無いと本当に暇だわさ(汗) なんかまた2007年の後半みたいになってきた感じがしないでもない。 覆水盆に返らずって言葉のとおりこればかりはどうしようもない。 淋しいかぎりだわ。 そうそう新FCのHPでミキティのページがあって日本全国ミキ…

「次の現場は・・・・・・。」

急遽だけど来週の娘。コンに行くことにした。 行くのは4/12の山梨ね。 松戸の娘。コンレポに書いたでしょ・・・・・じっちゃんとばっちゃんの名にかけて前で観るって。 それを有言実行しようとチケットを探していたわけさ。 そしたらチケットが確保でき…

「青封筒が届いたけどさ」

今日、青封筒が届いたけど旧FCでの青封筒はこれで最後になるはず。 グッズは元々申し込むつもりはないので割愛。 それで申し込む現場が何かないかなと案内を見てみるが・・・・・・・。 やっぱミキティの出演する舞台の案内はなかった。 ということは来月…

「新たな旅立ち」

ようやく気持ちの整理ができて普通の生活に戻ったって感じの今日この頃。 4/1と言えばそうエイプリルフール。 だけどネタは無いのであしからず。 だって・・・・・ミキティとエイプリルフールを合わせてのネタって・・・・・想像できてしまうじゃない。 …