「まさかのブログ開設」

いやあミキティがブログを開設したようで。
だから今日は雨だったんだな(汗)
以前ライブでブログの話しをしていたけどまさかやるとは思わなかった。
あの時、ブログをやるって決定していてヲタの反応を確認していたのかもしれない。
でも、こうやって新たな接点ができたことは喜ばしいかぎり。
だって・・・・・現場がないとミキティがどうしているかって分からないからさ。
近況報告だけでもそういうのが見えるっていうのはヲタとして嬉しいな。


書いている内容は本当に必要最小限って感じ。
ミキティらしいって気もする。
ブログの開設時ってもっといろいろ書くはずなんだがそっけなくってそれが笑える。
絵文字を使っているのが・・・・・ちょっと驚き(汗)
ミキティが使いそうもないじゃない(笑)
そんなことでも可愛いなって思ってしまう。


これからどのくらいの頻度で更新されるか分からないけどミキティのペースで更新してもらえればそれでいいかな。
別に更新を必ずしないといけないってことはないだろうからさ。
何か伝えたいことがあればその都度更新をしていってもらえたらそれでいいと思う。
コメントができるようになっているのでおいらもコメントをするつもり。
既にブログ開設時にコメントはしておいたので読んでくれるかな。


新たにブログっていう楽しみができたのでこれからは毎日チェックしたいと思いまっす。
アンテナ登録もしてあるので興味のある方はぜひ藤本美貴オフィシャルブログにGO!