2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「GAMコン当落について」

27日だったかにGAMツアー等の当落が判明したと思うがおいらはというと。 申し込んだのはGAMツアーのみで結果は・・・・・・。 座間、中野ともに4公演申し込んだけど全滅だった(泣) ウソ・・・・・・・マジでか。 知り合いの枠を借りてやっても全…

「あいぼん何処へ・・・・」

騒動から1日経ったけど何か後味が悪い。悪すぎる。 いろいろここに書いてもしょうがないので一言だけあいぼんに言いたい。 あなたのファンではないけど復帰するのを楽しみにしていた。 ひょっとすると近いうちにステージに立つかもしれないなと淡い期待をし…

「娘。コン〜SEXY8ビート〜座間公演その3」

お待たせしますた。 続きの続きだす。 またまたネタバレ要素があると思われるので見たくない人は注意してちょ!! 15.未来の太陽(全員) あんまり印象がないのよね。 アルバム曲なのに・・・・・。 フリはそんなに難しくなかったと思ったので数公演も見…

「娘。コン〜SEXY8ビート〜座間公演その2」

昨日の続きね。 今日は14曲目までについて書くねん。 昨日に引き続きネタバレ要素満点なので注意してちょ!! 08.ハッピー(月島きらり) 前作と比べるとちょっと微妙かな。 あんまりはっちゃける曲調じゃないから何もしないで黙って見てた。 09.春…

「娘。コン〜SEXY8ビート〜座間公演」

座間で行われた娘。コンに行ってきた。 1/28以来の1ヶ月半ぶりの現場だった。 行ってきたのは18日の夜公演のみ・・・・・・。 会場枠も申し込んだけど。。。。。落選だった。 おいらは地元なので優先的に当選できるかなと思っていたけど甘かった。 多…

「新メンバー加入」

今日から娘。の春ツアーがスタートするといった矢先に突然、新メンバー加入が発表された。 いきなりのことで経緯やらなんやら分からないことだらけで混乱している。 光井の加入ってなんだったんだろ・・・・・・。 この時期に加入させないといけない理由が何…

「3/11のハロモニ。」

本来なら今日は仕事だったんだけど急に休みになったので暇だったのねん。 おかげで引きこもり生活を続けていたわけだけど・・・・・ハロモニ。を見たわけだ。 もうね・・・・・ダメだね・・・・・この番組・・・・・終わっている。 つまんない。つまんなすぎ…

「笑顔YESヌードPV」

いやぁ〜忙しすぎて日記更新できなかったよ(汗) いまさらだけどPVを見たので書くね。 通常のPVなんだけど実は始めて見た。 シンプルな作りだね。銀紙が邪魔だけどさ(笑) 今回はどういうイメージで作っているんだろ。。。。娘。のメンバーが色っぽく…

「3/4のハロモニ。」

思いっきり気分がどん底で何をするのにもやる気が全くない・・・・・。 そんな中ハロモニ。を見たわけだが。 まずは、ワールドプッチゲーム。 ミキティが出ていないし、つまんないから省略(汗) 次は苦手克服プログラム。 事前にアンケートを行い、それに基…

「GAM1stツアー」

まだ家には届いていないんだけど今度来る恐怖の大王。。。。じゃなかった青封筒にGAMの1stツアーの先行受付があるそうな。 1月末に行われたハロプロ横アリ公演でGAMツアーをやりたいとか言っていたもんな。。。。。まあ遅かれ早かれやるだろうとは…

「村田めぐみさんの誕生日」

今日、3/3はメロン記念日の元リーダーである村田めぐみさんの26歳の誕生日です。 メロンの4人との接点といえば真希ちゃんのコンサートのゲスト出演していた時かな。 あの時は前の日記にも書いたけどマサオを見ていたので村田さんはほとんど見ていなか…

「LU LU LUのPV」

PVを見たわけで。 前回のメロディーズはえっちい曲だっただけに今回はどんなんかな〜。。。 曲調からすると普通かなと思うんだけど・・・・・。 この衣装見たことがあると思ったらジャケ写の衣装と同じなんだね。。。。 胸元が開いているYシャツ?を着て…