2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「遠征準備中っす」

今日、大阪の行き帰りの交通手段に対する代金を支払ってきた。 通常よりも結構お安く行けるって感じで満足満足。 これで大阪は準備OK牧場。 名古屋は在来線と新幹線の切符を週末までに購入する必要があるけどまあ焦らずやりますわ。 なんか10月からガキ…

「計画はしっかりしないといけんぞ」

今日もぐーたらしておったおいらでやんす。 大阪行きが決まって昨日航空券の予約をして今日、改めて遠征計画を考えてみた。 やばすだぞこりゃ。 20:38発の電車に乗るためにそれまでには岸和田の駅に到着せねばならぬ・・・・・。 次の電車を待つとホン…

「まさかの・・・・・」

久しぶりの休日ということもあって・・・・・寝て終わる(笑) ぐうたらできるっていいな。 こういう息抜きって必要だわね。 明日もぐうたらしまっせ。 ・・・・れいなと。 はい、ウソです(笑) 少し前に娘。の秋ツアーで名古屋に行くって書いたかと思うけ…

「ブログを更新しなかったら・・・・・。」

ようやく土日が休みになったわ。 しかも先週休日出勤していたので月曜がその振替休日になったもんだから3連休。 現場もないしこの3日間で体調完全回復しちゃる。 おいらがブログの更新をしていなかった2日間ぐらいにハロプロ内がドタバタしておったらしい…

「気分はブルーは体調は最悪」

ぶっ倒れたおいら・・・・・・体調が悪いっす。 ブログを更新している場合じゃないんだが・・・・・。 こんなブルーの時に来たのがNHKのMJの落選メール。 5日は休みにしておってさ・・・・そしたらこれだよ(笑) まあ当たるわけないったらそれまでだ…

「ん〜どうしたんだろ???」

身体だるすぎ(泣) 明日も仕事だってさ・・・・・・休めなくなっちまっただ。 金曜と再来週の月曜が代休だって話しだけど信用できんわ。 本来夏休みなんだけどなぁ〜。 ・・・・なんかブルーだわ。 ふぃ〜。 なんか今日、娘。がドリムスと一緒に24時間テ…

「ドタバタですわ」

忙しすぎて目が回る。 れいなとのデート・・・・・・はいウソです。 仕事さ。 明日も仕事・・・・・来週の夏休みも返上して仕事になりやした。 かわいそうなおっさんです。 娘。の秋ツアーもこのまま行けば武道館以外行けるか微妙なのよね。 ・・・・・なん…

「CDイベントか・・・・・」

今日から仕事・・・・・・休み明けの仕事疲れたわ。 あ〜れいなとどっかに行ってキャンプでもしつつBBQでもしたいなぁ〜。 なんて妄想しているおっさんです(汗) 娘。の新曲発売記念イベントの日が決まったようで。 東京は9/23山野ホールみたい。 お…

「ドリームモーニング娘。ライブ写真集「春の舞〜卒業生 DE 再結成〜」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた。 レポを書くほどの内容ではないので簡単に書きまする。 れいなのツアーの手付金を振り込んで申し込み用紙を郵送してから新宿の会場に向かう。 ちと郵便局でてんやわんやして予定よりも少し遅れて知り合いと合流。 身支度を整えたら握手会の様子…

「疲れがとれん・・・・どうしよう」

今日はウチにずっとおった。 昨日の疲れが出たのかちょい体調がよろしくなかったので・・・・。 久しぶりのライブでいつものように動こうとしたからオーバーワークになったのかも。 まあそれでもやることはあるので。 それは・・・・れいなのおウチに家庭訪…

「ハロコン見てきたぞ」

とりあえず中野から帰ってきたけどとてもこれからレポは書けないので今日のところは簡単に書くね。 1ヶ月ぶりのライブでやっぱ感覚が鈍っておってね。 いつもだったらスマイレージの新曲のフリでも踊ることが出来てたはずだけどあたふたしちまってた(笑) …

「明日はライブでっせ」

仕事から帰って来たらこんな時間になってもうた(汗) だけど・・・・今日から3連休。 そして明日のライブでれいなに会える。 やっほーーーーーーーーーーい。 このためにがんばったもんおいら。 体調はれいな同様に微妙だけど・・・・・出来るかぎりのこと…

「まさかの・・・・・」

え〜喜ばしいことが2つありやした。 1つ目はハロコン。 おいらは14日の3公演目だけ見るんだけどソロを歌うメンバーは誰だか分らなかった。 まあれいなはすでに2回歌っているし3回目を歌うにしろおいらが観る公演ではないなと思っておった。 ところが…

「モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

病院帰りに行ってきたっちゃ。 本来なら握手開始時間前には会場に到着しているつもりでいたんだけどやっぱ夏休みだと病院も患者さんが増えるね(汗) いつもならそんなでもない待ち時間も1時間半以上待たされた。 そのおかげで17時半前まで病院にいて18…

「明日は。。。。。」

さていよいよ明日・・・・・・愛ちゃん達とニギニギです。 久しぶりの現場に胸躍る。 仕事が休みなのでそれで胸躍っているってことでもあるけどね。 まあ握手はどうせ高速・・・・いや光速だろう。 何を言うかなぁ〜。 テンション上がって告白しちゃうかも・…

「淋しい・・・・・」

そろそろ「Only you」のCDイベントから1ヶ月が経とうとしておるけど現場にイケてないおっさんでござんす。 淋しすぎておいらの頭の中で「淋しい熱帯魚」が流れておりやす。 歌っているのはWinkでなくミキティとれいな(笑) 互いに無表情で歌…

「今日、明日は休養日」

あ〜昨日ブログの更新忘れて寝ちまった(汗) れいなのブログにコメントを入れたら力尽きちまった。 まあ自分のブログよりもれいなのブログのコメント優先って感じになっておりやす。 現場に行ってないから書くことないってのもあるんだが・・・・・・。 そ…

「ヤバス。。。。。。おいら」

いやあついにぶっ倒れちまったおいら(汗) こうしてブログを更新しているので回復してきたんだけど・・・・・いやあマジでヤバすぎて冷や汗出た。 地震なのかおいらが揺れているのか分からんぐらいでさ(汗) 疲れがどっと出たのかも・・・・・なので今日は…