「今日、明日は休養日」

あ〜昨日ブログの更新忘れて寝ちまった(汗)
れいなのブログにコメントを入れたら力尽きちまった。
まあ自分のブログよりもれいなのブログのコメント優先って感じになっておりやす。
現場に行ってないから書くことないってのもあるんだが・・・・・・。
そうそう、れいながブログでWALKMANを買い替えるべきかって悩んでおったな。
買い替えたらって助言しておいた・・・・・まあおいらも同じWALKMANを買うつもりなのでね(笑)
それも含めてコメントしたけどどうだべか。
れいなと同じものを使っているってだけだがそれでもうれしいもんはうれしいので。。。。
そういえばハワイで買ったボディミストにハマってます的な紹介してたっけ???
ボディミストは特定できておるので購入したろかな。
イベントの時にれいなと同じ匂いがするってステキやん(笑)


体調は回復傾向にある・・・・・けど今のところはなんとも言えん。
れいなから元気をもらって元気が出たって感じ。
れいなには感謝。
今日、明日と夏のハロコンのライブが中野で行われるけどおいらは行きませんぜ。
行きたいけど今は体調回復せなあかん。
来週まで我慢だっ!