2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「新曲を出すんだってね」

ミキティのことに関しては今日も書かない・・・・・・・もう少し焦らしてみようかな(笑) てかね事態が進展してないからさ。 もうじきだろうから待ってて。 いまさらなんだが最近のミキティを見ていて思っていることやらSTB139での直感したことも含め…

「カバーアルバムを出すんだって?」

明日もしくは明後日にはミキティをメインにして書くことになると思う。 何のことだか分かっていると思うけどさ(笑) そんなこんなで違うことを書こうと思ったら最近はネタが多いね。 といってもハロプロ側ばかりだけど。。。。。。本当にいいよね。 いろい…

「ブログを見て発見しましょう」

いやあ今年初だよ。 脱皮(笑) 先週のイベントで日焼けしていたのでね。 おいらも脱皮してようやく成虫になりましたってか(汗) そんなこんなの日曜日いかがお過ごしでしょうか(笑) 旧エルダーメンのほとんどがブログをやっている状態でちょっと前におじ…

「夢占いをしてみた」

一週間前は久しぶりの娘。のイベントでバタバタしていたけど今日は何にもなし。 なので・・・・・・・亀ちゃんが休日にするってあることをしてみた。 それは・・・・・・ま、寝てるってだけのことなんだが(笑) 平和だね〜ってことで。 そんで寝ていると見…

「今後はどういたしましょう」

金曜になったわけだが。。。。。 来月行われるあややのマニアックライブまで現場がありませんえん。 ミキティに関しては何にもナッシングだし娘。もありませんえん。 金欠のおいらには大助かりってね。 おっさんになるといろいろ出費があってね(汗) おっさ…

「松浦亜弥さんの誕生日なんだけど・・・・・・。」

今日は松浦亜弥さんの23歳の誕生日。 本当に本当におめでとうございます。 あの落ち着きからすると三十路って言われてもおかしくないんだけど・・・・・(汗) ちょっとね。 最近はドラマに出てたりCMもやっているけど現場がないのよね。 あややだけ現場…

「会えずじまい」

今日は赤坂に・・・・・・行けず(泣) 仕事してましたわ。 定時で帰ろうかと思っていたわけだけど・・・・・・案の定無理だったわけで。 思ったとおりにはいかないから人生であって。 でも、結局行かなくて正解だったかもね。 行ってもキャッチボールをする…

「キャッチボール」

明日は赤坂に行ってみようと思っている。 来るかどうかは分からない。 ブログの様子からしたら来ない可能性の方が高いかもしれない。 幸せいっぱいって感じだもん。 こっちは・・・・・・あえて言わないでおくか。 仕事を片づけてから行くからじっくり見れな…

「楽しい時間をいかに過ごすのか?」

日曜のイベントを見ていて思ったことを書こうかなって。 今回イベントを見るにあたってヲタも目に入るわけだけどそこまでアピールする必要があるのって思ってしまうのよね。 おいらはヲタTなんか着ないで普通の格好でイベントには行くようにしている。 もち…

「「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントin横浜」

いやあ久しぶりに行った娘。のイベントだったけど・・・・・・ニュータイプというか強化人間候補になったって感じかな(笑) 今回のイベントで本当になんだろう・・・・・そこまで神はおいらをれいなヲタにさせたいのかってそんなことばかり起きたイベント …

「明日はイベントだぜ!」

明日はいよいよイベントでやんす。 おいらにとっては久しぶりのイベント。 何年ぶりだろう(汗) 本当に久しぶりすぎて凄い楽しみなのよね。 だってさ春のツアーだけでも新鮮に感じているんだもん・・・・イベントも当然そう感じると思うのよね。 見る対象も…

「24日は重要な日になりそうじゃ」

何事もない平日。 フットサルダイジェストニュースということで昨日行われた公開練習の記事を読んでいたんだけどそこに衝撃が。。。。。 公開練習って来週の24日で終わりなのね。。。。。。てっきり来月もやるもんだと思っていた(滝汗) え〜〜〜。 こり…

「赤坂に向かおうとしたが・・・・・。」

今日、仕事が定時で終わった。 水曜と言えばガッタスの公開練習のある日。。。。。ちょっくら行ってみようかと思って移動を開始しようかなと思って最寄り駅に 向かう。 向かいながらミキティが公開練習に来ることをブログに書いているか確認しようと思って見…

「プッチモニ&タンポポ」

何かミニモニ。と一緒にプッチモニとタンポポを復活させるらしいね。 他にも復活させるユニットがあるみたいだけど・・・・・・。 ミニモニ。、プッチモニ、タンポポ・・・・・・誰に向けての復活なのか? 当然ながら一般の方には向いていない・・・・・と思…

「おじぎの舞台を振り返って」

昨日、無事千秋楽を迎え終わりを遂げたおじぎでシェイプアップ!の舞台について振り返ろうかなって思った次第。 まずキャスト。 ほぼ前作と同じだけど新たなキャストが加わってまた味が出たって気がする。 今回は5人のキャラがはっきりしたと思う。 前作だ…

「会えない会えない本当に本当に長い長い日曜日」

ミキティは北海道から帰ってきたと思うんだがよく分からん状態。 ブログをやっているのは嬉しいことだと前にも言ったけど・・・・・・・なんか寂しく感じる時もあって。 久しく会っていないのでね。 テレビで見ても遠い存在なのは確かだけど以前にも増して遠…

「家でゆっくりしてました」

朝、起きてご飯食べて夜寝た。 ぐんない。 ってアホなことはこれぐらいにして。 今週末の現場には行かないでおいらは家でゴロゴロ。 拳を天に突き上げて自分はラオウだと思って「家でゴロゴロしたいんだぁ〜!」って叫んでいた。 違うか(アホ) ・・・・・…

「=よっしー。の悩み=」

何でこんなに悩んでいたのか??? 何で昼間から不機嫌なのか??? それはね・・・・・・。 おいらにもよく分からん(アホ) っておもいっきりれーなのおじぎブログの内容&タイトルをパクってみたんだが(笑) 実は本当に悩んでいたのさ。 こんな単細胞な…

「おじぎでシェイプアップ! 11日夜公演」

行ってきた〜〜。 この公演でおいらの観劇は終わる。 だからじっくり見ちゃる。 そんな決意の中、仕事を定時で終わらせとっととル テアトル銀座に向かった。 別に急いでもいないのに開場時間前に到着してしまうとは・・・・・・・職場から30分かからないの…

「やっぱ見に行けませ〜ん」

今日は真ん中もっこり水曜日(笑) 水曜と言えばガッタスの公開練習の日でやんす。 でも今回も行けず。 もう諦めておりますわいなぁ。 職場からどんなに急いでも19時を過ぎちゃうからさ。 遅く行っても人が多くて見れそうにもないだろうし。 それにこの公…

「観劇の仕方ってそれでいいのか?」

昨日、ゲネプロ・初日夜公演のレポの最後の方に不満があるってことを書いた。 その不満というのはヲタだってことをね。 何が不満なのかって言うと観劇の仕方がね。 もうイライラしちゃって(汗) まず会場の外でのこと。 ヲタTを着ていたり肩からマイクロフ…

「おじぎでシェイプアップ! ゲネプロ&初日夜公演」

行ってきたべさ。 銀座は最近買い物に来ていたりしていたけどル テアトル銀座付近に来たのは本当に6年ぶりぐらい。 あいかわらず会場前だけが異様な光景(滝汗) そこにはいないで隣の紳士服屋のクリアファイルをしっかり受け取って少し離れたところで開場…

「明日はゲネプロでんねん」

朝、仕事に行こうと外に出たら雨・・・・・・・・。 一気に気分がブルーに。 嫌だ嫌だ。 朝っぱらからの雨ってなんかやる気なくすわ。 なんかこういうことを書くと某黒田れいなさんみたいですが(笑) ま、考えていることが一緒ってことで^^; 誰かさんは…

「この質問をするってどういうこと?」

よくこういった質問があがったりする。 「○○○○って会場には最寄り駅からどのくらい時間がかかりますか?」 これをいつも見ていて疑問に思う。 なぜこれを人に聞くんだろうって。 前にも日記に書いたかと思うんだけど普通は自分で調べるものでしょ。 最寄り駅…

「公開練習だけどイケズ」

今日からだっけガッタスが公開練習をするっていうのは。 ま、平日の18時半に赤坂にいることは不可能です。 どんな移動手段を使っても。 そんな状況なのでおいらは会社の休憩室で泣いていた。 ニャーって(汗) 仕事帰りに赤坂サカスに寄って公開練習をジッ…

「今月の現場は今週末からスタート」

冒頭でいきなりミキティに聞きたいことがあって。 もし、ミキティがここを見ていたらコメントもしくはご自身のブログに書いていただきたいのですが・・・・・・・。 今後、歌は歌ってくれるんでしょうか? ずっとそこが引っ掛かっていて・・・・・・STBを…

「M-lineの会報が届いたわけだが・・・・・。」

タイトルのとおりM−lineの会報が届いて読んでいたんだが・・・・・・・。 情報少な(汗) 思わず言っちゃったよ。 会報はまあこんなもんだろうな。 そこにはあまり期待していないのでね(汗) チケットの先行受付ってイベントを含めて3つだけ・・・・…