「明日はイベントだぜ!」

明日はいよいよイベントでやんす。
おいらにとっては久しぶりのイベント。
何年ぶりだろう(汗)
本当に久しぶりすぎて凄い楽しみなのよね。
だってさ春のツアーだけでも新鮮に感じているんだもん・・・・イベントも当然そう感じると思うのよね。
見る対象も個人からほぼ全体って感じで変わってきたし。
それでもれいな中心だけど(笑)
視野が広がるといろいろなことが見えてくる。
今回のイベントでそういったいろいろなことが見つけられたらいいかなって思っている。
イベント自体は多分20〜30分ぐらいだったっけかな。
相変わらず亀ちゃんが・・・・・・アホなんだろうな(笑)
でも亀ちゃんのそういうところが個性だからね。
おいらワクワクしているぞ!


そんで握手会があるはず。
娘。との握手もどのぐらいぶりだろうか・・・・・2年半?3年?もっとかな?。
マグネットコーティングしたような高速握手になるだろうけど・・・・・・・。
おいらはその早さについていけるかな。。。。そこが懸念するところ。
シャア専用ズゴックにあっという間に懐に飛び込まれてコックピットを突かれたジムみたいな状態にならなければいいが。
・・・・・ってこんな表現で分かる?(笑)
それぞれに何か一言告げられたらいいかな。
その一言が言えるのかも手探り状態なおいら・・・・・特に愛ちゃんとれいなに関しては。
他にも光井にジュンジュン、リンリンもそうなんだけど初握手だからさ。
こういうのがミキティの時にはなかったのよね。
あっちの場合は慣れすぎていたからさ。
でもこういった感覚も楽しんでこようと思う。
亀ちゃんに手をブンブンしてもらってこよっと・・・・・なんでそこで亀ちゃん?
だってその時の亀ちゃんめちゃくちゃかわいいんだもん。
おっさんのハート鷲掴みだから。
れいなにこんなことされたら。。。。。。。大気圏に突入したザクみたいになっているだろうな(笑)


そんなことで明日はイベント後に知り合いと打ち上げもあるので日記の更新はお休みいたします。
日曜にイベントの簡単なレポが書けたらしますのでよろ〜。
ニュータイプになって帰ってくるから(笑)