2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベント決まったけど・・・・ん〜〜」

ミキティのイベントが決まってるけど10/8って平日じゃないのさ。 しかも以前イベントをやった金山だって言うじゃない。 2度目になるのか。 仕事があるからおいらは行けない・・・・・・。 この調子じゃ20日までミキティとはマジで会えないな。 仕事を…

「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜座間公演」

行ってきたよ。 今回は夜公演をメインにレポを書いていく。 MCについては昼公演の状況も踏まえて書くつもり。 そんなこんなで28日のおいらの座席位置はこんな感じ。 昼:1階S列下手側 夜:1階K列上手側 昼は久しぶりのコンサートだったので勘を取り…

「明日はコンサートだぜ」

明日、予告どおり娘。コンに行ってくる。 予習がてらにPVを見たりしているんだが・・・・・体が思った以上に動かない(汗) 現状、オドリストとは言えないからね。 だって「置き手紙」で踊ってたら危ない人になるからさ(笑) 踊らなくなったオドリストは…

「いよいよツアーが始まるよ」

明日からいよいよ娘。の秋ツアーが始まるわけで。 グッズが発表されたけど本当に余計なものがなくなったような気がする。 トレーディングものは残っているのね。 まあ売れるからだろうけど。 今回もだけどおいらはグッズを買うつもりがない。 だって推しがい…

「2009年正月エルダーコン当落結果」

今日だったんだっけかな当落結果が出た。 知り合いのメールが届くまですっかり忘れていたんだけど(汗) おいらの頭の中がまだ知可子さんが卵を咥えているのでね(笑) おいらが申し込んだのはエルダーコンの1公演だけ。 金欠だったのでね(汗) 知り合いに…

「本気でオンリーユー〜23日夜公演」

そんで続けて本気でオンリーユー。 観覧が終わったのが15時20分ぐらい。 それから適当に時間を潰してからパルコ劇場に突入。 パルコ劇場は初めて観る会場。 全く勝手が分からないので知り合いの後をついていく(笑) 階段で9Fに到着してすぐの場所でチ…

「モーニング娘。スペシャル番組Part3」

まず娘。の観覧について。 この観覧は限定400人の観覧という確実に抽選になるだろうと予測できた。 間違いなくね。 11時に抽選開始することもあって10時ぐらいに列に並んだ。 11時ギリギリに並んでもよかったけどそれだと臨機応変に対応できないの…

「本日はスペシャルデー」

さっきミュージカル「本気でオンリーユー」を観て帰ってきたところ。 いやあよかった^^ 娘。の観覧の様子も含めて明日レポにしますわ。 さて今日は昨日も書いたとおり真希ちゃんの誕生日なわけで。 去年の9/23はパシフィコ横浜で聖誕祭を観てた。 あれ…

「ようやく観れる」

明日あややのミュージカルを観てくる。 ようやくというかやっとって感じ。 このミュージカルで注目したいと思っていることが3点ある。 1点目は女性向きとされるミュージカルの内容。 男が観てどう感じるか。 その辺を観てきたい。 2点目としてはところど…

「現場・・・・・3日前」

次の現場まであと3日。 待ちどおしいったらありゃしない。 推しでないあややだけどこのミュージカルだけはなにがなんでも観たい。 それがもうじき観れるんだから嬉しいじゃないのさ。 あれからミュージカルの情報を得たりしているけど本当に期待できそう。 …

「北海道に行きたいけど行けないもどかしさ」

北海道に行きたかった。 金銭的に無理なの(汗) グリースに結構な資金をつぎ込んでチケットを確保したのでね。 でも今年中に北海道には行きたいなと思っている。 行くとしたらグリースが終わってからになるだろうけど。 11月末ぐらいかな。 行くところは…

「明日のイベントは行けない」

明日、ミキティのイベントがあるんだよなぁ。 だけどおいらは。。。。。仕事。 平日だもんいけないよ。 残念だけどこればかりはどうしようもない。 イベントをね平日にもっとやるべきだって手紙に書いたの。 休日だとどうしてもヲタばかりになっちゃうのでヲ…

「来年の現場が一足早く決定だぞい」

来年の話なのさ。 なんかミキティが堀内さんのコンサートにゲスト出演するみたいじゃないのさ。 いつやるのか日付を見て思ったね。 これは行かなければって。 だってだってだって・・・・・2/28だよ。 ミキティの誕生日から2日後だよ。 おいらの誕生日…

「以降の現場って?」

10/4もしくは10/5に関東近県でイベントがなかったら10/20の初日までの約1ヶ月間ミキティとは 会えない。 それは手紙で伝えてある。 それなのでちょうどいい機会ってわけじゃないけどミキティ以外の現場にちょこっと顔を出そうかなと思って。 …

「「置き手紙」発売記念イベント〜さいたま」

行ってきたよ・・・・・・桃源郷に(笑) おいらにしたら桃源郷なのよ。 土呂駅から結構歩いて会場であるステラタウンに到着。 時間にして8時半ぐらい。 列が出来ていたのでそれに並ぶ。 この会場は屋外のオープンスペースになっている場所にステージがある…

「明日はイベントだよ」

いよいよ明日イベントなんだわさ。 待ちに待ったって感じ。 今日になってミキティのイベントが追加されたね。 9/20場所は札幌ドーム・・・・・・無理だわ。 そんな急に札幌ってあなた。 今は金銭的にダメージ大なので・・・・・明日のイベント行くだけで…

「あややのミュージカル始まる」

今日、あややのミュージカルが始まった。 このミュージカルに行きたいと思っていたんだけど・・・・・・無理かな。 金銭的な理由なんだけど・・・・。 もしDVDが発売されるとしたら買ってみることになるかな。 残念無念・・・・・。 あややはミュージカル…

「やっと14日は休みになったどぉ〜」

なんとか14日は休みになったよ。 ただ、休み明けからえらいこっちゃになりそうだけど(滝汗) これでミキティに会えるよ。 ほらね、何かの力がちゃんと会わせてくれるでしょ(笑) ミキティに。 今までだったら休日に対応ってことになるんだが偶然にも休み…

「恐れていたことが・・・・・」

いやあ〜恐れていたことが起きちゃったよ。 仕事でトラブルが発生しちゃってね。 しかも緊急に対処をしないといけないって・・・・・ヤバイ。 ヤバイよ。 このままじゃあ14日行けれなくなっちゃうじゃん。 こういう時って凄い力が出るのね(笑) 普通なら…

「ガッタスが丸5年を迎えて」

今日は9/9。 ラブマが発売されたのは1999年の9月9日。 これがなかったら今の娘。はなかったかもしれない。 娘。のターニングポイントだった。 それから4年後の2003年の9月9日。 「ハロー!プロジェクトフットサル宣言」ということでガッタス…

「37thシングルはカバー曲」

今日は久しぶりにミキティ以外のことをネタにする(笑) 娘。の37thシングルのことね。 このシングルのタイトルが「ペッパー警部」。 そう、おっさぽなら誰でも知っているあの「ペッパー警部」なんだと。 それをカバーするっていうんだからあなた。 フリ…

「今までの観た公演数は?」

今日は今までどのくらいコンサートだったりイベント等を観てきたのか集計をしてみた。 いやあこんなに行っていたっけ?って感じで思った以上に多かった。 その数というと・・・・・。 497。 あと3つ現場に行くと500になる。 この数字ってどうなんだろ…

「去年の今頃って」

今週末はミキティの現場が何もない・・・・・はず。 なんか寂しいね。 ミキティは「グリース」の稽古でもしているのかな? 大変だろうな・・・・・って言ってもおいらには何も出来ないのよね。 悔しいけど。 去年の今ぐらいからミキティが見れなくなったんだ…

「おいらも始動」

ミュージカル「グリース」の製作発表も終わり、いよいよ始動って感じになったわけだけど。 それではこちらも始動といきますかね。 今までおいらが最初に観る公演では花束を贈ってきた。 「リボンの騎士」もそうだし「HAKANA」でも贈った。 別に理由が…

「9/14のイベントに行ける可能性75%」

昨日の日記に書いたミュージカル「グリース」の製作発表だけどまだチェックしていないの(汗) 朝、見ないまま仕事に出かけたのでね。 HappyDayとはならなかった(汗) 芸能記事だったらさっき読んだけどミキティの「カッコつけているとイラッとくる…

「グリース製作発表」

いやあついに来たよ。ついにだよ。 ・・・・・・・。 そう、「ねんきん特別便」。 ・・・・・・・?! 本当に家に届いたんだが(汗) そうじゃないよ〜。 ミュージカル「グリース」だよ。 今日の夕方(16時だったっけ?)にグリースの製作発表が行われたの…

「イベントが追加されたぞぉ〜」

さてミキティのイベントは既に9/19に千葉で行うのは発表されている。 今回新たに9/14(日)埼玉で行うってさ。 ミキティはミュージカルの稽古に入ったから今までよりもイベントの数が減ることになるはず。 なのでこのイベントには行きたいなと思って…

「青封筒が届いたわけで」

昨日だったかに青封筒が届いていた。 今回は何か申し込む公演があるかどうかって感じで見てみると・・・・・・。 もう来年の正月ハロコンの先行受付かよ。 なんか早いな(汗) エルダーの方の出演者を見ると。。。。。ミキティの名があるではあ〜りませんか…